2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊SONGS2月号

月刊ソングス2月号。表紙はKAT-TUN。開けてすぐカラーグラビアページが11ページ。 チラッと見てそのままにしてた。ソングスって前から黒基調のページが多くて実は読みにくい。特にコンレポとか。 今回は新曲「love yourself〜君が嫌いな君が好き」につい…

ヤマナデ

ヤマナデ面白い。回を重ねるごとに面白くなる。 今回めっちゃ「キャリー」やわ。懐かしい。 ていうか今回やっと気付いたけどそもそもドラマの元ネタが(原作は別として)「キャリー」なのかも。 映画見てて椅子から5センチ体が浮いたのは後にも先にもあれだ…

友&仁(2月23日昼)

じんじんの魔法はまだとけてないよ。 ホログラムは消えたけどね、イメージすると実物大で全身が思い浮かぶようになった。 パワーが増したみたいだ。でも惜しい事に黒ブチもしくはサングラスにひっつめじんじん(笑)。PVの見すぎ? ソロライブの帰り道から仁…

友&仁

東京日帰りの旅に行って帰ってきた。 明日はお仕事なので寝る前に言いたいことだけ書いとく。 じんじんMC 記憶違いがあるかも。メモってないので。ふんいき。 お客「亀ちゃんの誕生日―!」 仁「えー友&仁にようこそ」と言いつつ、その声に反応したかのよう…

Duet2・3月号。

Duet2月号 右下定位置の龍ちゃんがイケメン。だけどかわいい。「態度はイケメン。顔はかわいい」というお見事な写りっぷり。かたっぽだけ足を投げ出してるとことか。やるねー龍ちゃん。その横にはニコニコ笑顔のちぃ。ふつうに同級生に見える。 伊野尾ちゃ…

TVぴあ3/7号 TV LIFE3/5号

TVぴあ。表紙は左目の3人。右下にJUMP。 巻頭3ページが左目記事。次の6ページがJUMP記事で、今回JUMP祭だね! JUMP。新曲について。 一番好きな歌詞は「青春ストーリー♪」って言う裕翔とちぃ。私もそこ好き。ていうか、印象に残るよねこ…

Myojo3月号

もうそろそろ4月号が出るので3月号感想。 MYOJOの写真だらけのJUMP記事がお得。 お気に入りは 1・2ページ目。 探偵のかっこして口開けてポーズとってる龍ちゃん。 おなじく探偵のかっこして女の人みたいなポーズの涼介。 3ページ目。 メガネをかけて…

ザ少年倶楽部プレミアム

ジャニーズステージレポートで、仁くんソロライブ見た。 ほんとに楽しそうで、ステージに一体感があって、全部自分がやりたいことだけで構成するショーが出来てよかったねえって思えた。 あととても美しかったやっぱし。仁は美しいなあと改めて思った。 それ…

BANDAGE7回目

昨日は仕事終わりにバンデジ見て来た。26日まであるらしい。けっこう入ってた。 行った後、またしても変な気分になって困った。 「人は毎日死に近づいてる」とか「形あるものは必ず壊れる」とか諸行無常的な気分になるのはなんでなんだろ? 「ジタバタして…

ヤマナデ Myojo3月号

ヤマナデ最後の方のお風呂でスローモーションがきもかった。なんだこれ(笑)? 見たことはないけどホ モビデオってこんなんかな。 やっても10代までだろこんなん。なんかジャニーズじゃなくて他のイケメン事務所っぽい。そういう露骨になんでもやるって感じ…

イロモネア オリスタ

イロモネアはレスキューがらみでゆっちが出たのを見て以来だから、もう1年ぶり。 まったく違う番組になってたのでびっくりした。あの番組の目的がわからないー。 そして亀ちゃんが気のせいかちょっとふっくらしてたけど、前の日飲んだのー? 「匂い匂い」言…

Duet 2.3月号

ブログやって1年ちょっとたつけど、書くことがなくて困る頃もあったんだよね。 JUMPとKAT-TUNの両方書いてるのにさ。 それ考えると今はなんだか夢のようだ。 Duet2月号。 じんじんは黒の、これなんだっけ、モッズコートっていうんだっけ?それに黒のニ…

女性セブン

女性セブン1月28日号。 「毎週JUMP」の1回目。 龍ちゃんが可愛く写ってる。 写真の大きさが全員平等なので嬉しい! カレンダーはB5判で112ページだそう。ちっちゃい写真がたくさんの方が大きいのがちょっとより嬉しい。こんだけページ数あったら長く楽し…

カートゥンKAT-TUN ウインターデートのオキテ後編

じんじんがスマイル選手権みたいな笑顔のとこ。 かなちゃんがクマさんに変な声で「リンゴちゃん好きなの?」って聞いた時。 スザンヌが聖のこと「コザンヌ」って言った時。 みんなが麺棒でそばをのばしてる時のゆっちの顔が映った時。 田口が調子こいてそば…

TVジョン オリスタ

ジョン見たけどライブのじんじんがとても楽しそうで、ほんとーに心からのめちゃめちゃ充実した笑顔だ! 笑顔+目がキラキラ+汗びっしょりって感じ。いいなあ。よかったなあ仁。 来週のかつかつは亀ちゃんたちの番で、美人先生に料理習ったり、ビリヤード習…

お茶の水ハカセ

お茶の水ハカセは毎回構成が変わってるので、いろいろ実験中って感じ。まだ定まってないっぽい。 トリックシアターでのりさんと大竹さんが話してる間、ずーっと慎ちゃんがものっすごくかわいい顔で司会の人を見てるんだけど、もれなく半分に見切れてた。 あ…

うたばん

もしか当たれば5月の大阪に行く。 JUMPコンは夏以来だから9ヶ月ぶりくらいかな? 龍ちゃんと雄也と、大きくなった慎ちゃんも見れるといいな。 ところでNEWSコンはいつやるのかしら。前回行けなかったのでもうずーっと行ってないやー。 うたばん。Hey! …

左目探偵

モバJOより。 同じスタジオで顔を合わせた森本兄弟。 龍「なんで慎太郎がここにいるんだよー!」 慎「そっちこそ、なんでいるんだよ!」 といきなり口げんか。 でもそのあと、別々に行ったインタビューで 龍「弟なのに年の差を感じない。映画の主演もしっか…

BANDAGE関連雑誌ラッシュまとめ。

POPEYE2月号。 アメカジ。だけどモノトーンやブラウンで、渋めで上品。あんまゴテゴテしたカジュアルよりこっちの方がいい。この時は口ひげ&あごひげ。 取材日の朝、映画の前売りが7万枚売れたというニュースが出たらしい。「7万枚ってスゴいっすよね。(…

ザテレビジョン

なんかもお、溜め過ぎた!TVジョン感想。ごちゃごちゃ。 1月22日号。 愛カツ。階段から降りて来る写真。「赤西はいつも最後だね」って吹き出しが出てる。そうだっけ? あとスナコちゃんが出てるんだけど、最初は本当にイメージがホラーだったのか、唇まで前…

TV誌

TV誌。溜め読み(笑)。 月刊TVナビ3月号。表紙は亀。 アップで見ると睫毛長いのね。マスカラ?あとほんとにぎりっぎりにほそーく黒のアイラインを入れてるのがわかる。メイクさんだろうけどうまいわー。真似しようかな無理かな。 今回連ドラ7作目なのか。…

ザ少年倶楽部

圭人のじゃんぺが毎回面白くって、けっこう楽しみにしてる。クスッと笑える感じがすばらしい。今回も面白かった。 少クラゲストは7とアリーと光。 アリーと光は私服で飛び入りゲスト。最近この手が多いね。嬉しいことだね! JUMPは最低月1は出てくれる…

お茶の水ハカセ

今回私的にとても役に立った。あの「足の筋力をつける」ってヤツ。 年齢的に筋力の衰えを感じているので。多分同世代の中でも私のはひどい。 あと、「太りやすい体質チェック」も、ちょいちょいやって、気をつけようと思う。 とても実際に使える内容だった。…

うたばん

「一回やった時に、やっぱカツンだと思ったから帰って来たんだべ?」にちょっと下向いて「ウン」ってする仁がかわいいので、ほんとにもー、仁はズルイと思った(笑)! 「今やりたいのはこれで、将来やりたいのはあれで、そしてKAT-TUNとしてはこうしたくて…

ズムサタ

前回亀ちゃんが出て、「来週はサポートMCが左目から来る」ってお知らせをしてくれたので、もう当分出ないんだろう、しばらく左目にバトンタッチするのかもとかと思ってたら、ばっちし出て来てくれた。びっくりした!しかもわざわざ恭平さんのお家まで行っ…

Mステ

恭平が髪切ってる。(すでに私の中では亀ちゃんではない。)似合ってるけど軽い衝撃。 ドラマのつながりはどーすんだ。似合ってるけどさ。似合ってるけど、ゴージャスさに欠けるよね? 恭平は後光がさしてるくらいゴージャスじゃないとまずいんじゃねえの?…

ズームイン 思いっきりDON!(2月10日)

ズームイン(2・10)じんじん初ソロライブ。 マイケル風とか日本版This is itとか言われちゃってるけどそおなん? わかんないけどとにかくものすごい汗だくだった!本気なのは伝わってきた! これ毎日やってたらそーとーやせそう(そこか)。ワンダもやっ…

Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜PV感想

今回は、ラブユアもDモもグラサンなじんじん。 ラブユアの方はサイバーっぽいグラサン。未来から来た人造人間みたい。やたら強そう。声もあんなだし。 最近顔をやたら隠すのは(←マツジュンも文句言ってたね、いいこと言うね!)顔なしでも通用するか試して…

FREECELL vol.4

生身の男っぽくていい。 重みも血管も体温もある生身の男っぽい。 もうすぐ26だしアイドルに飽きてもちっともおかしくない。 大体この体の厚みでアイドルって言える? 足にあるのはミサンガ? こうやって見ると髪の毛多いな。 ちゃんと脛毛もヒゲもあって…

ズームイン(2/10)

やっばー!この曲聴くと一日中グルグルするんだよなっ! ほんとなんというか、キャッチーだよね!覚えやすいし、盛り上がりは「はい!ここが盛り上がりですよ!」って感じだし。 龍ちゃんの殺陣のシーンがチラッと見えて嬉しかった。今回のPVは殺陣なんだね…