2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wink up4月号。

表紙は7のみ。珍しいね。 涼介に「左目見てないだろ」って言われてどんな内容だったか言えとまで言われる龍ちゃん。どんだけ龍ちゃん好きなんだよ涼介は! ぜったい涼介、龍ちゃんに一番気を許してるよね!(ただ威張れるのが龍ちゃんだけともいうか?^^…

聖マニュ

聖から定時にマニュ来てた。 必殺またやるんだよね。 藤田まことがいないのは痛いなあ。 緒方拳もいなくなったし。山田五十鈴もTVに出なくなったし。 貴重な名優が見れないのは寂しいよ。 でも、なんとか引き継いでいけたらいいね。 昔はもっときわどくて…

YYライブ

YYジャンピング。BESTのスリル。 つか、スリルもいいしYYジャンピングもいいんだけど、YYを放送してスク革を放送しない根拠はなんなんだ(笑)!? 放送局が違うから単純には比べられないけど、決してスク革も悪くないと思うんだが。 ぶっちゃけ5人で歌ってく…

duet4月号

一応自分の記録のためにも言っとこう。 私はカツンの5人でやるコンサートがものすごく見たい。 ぜったいすっごく素晴らしいコンサートになると思うから。 もしかしたらやる気がないじんじんが入ってグダグダになるよりよっぽど面白いのではと期待しているか…

春高バレー決勝

春高バレー結晶。龍ちゃんが声変わり真っ最中のふってー声でおもろい。顔はあんな可愛いのに! それと圭人のカツゼツの悪さもそーとーなものがある(笑)。日本語が難しいのだろうか。 そして5人並ぶと太さも背も頭の大きさも全員見事にバラバラなので不思議…

カートゥンKAT-TUN最終回

なんか急に最終回って決まって、あっという間に終わっちゃった。 これで、新曲が出ない限りほぼカツンに会えないのね。で、コンサートが5月にあるってことは、その前にアルバムは出るのだろうか。そして新曲は?4月はまだこっちにいるのよね。新曲出してとか…

2010.3.26

ゆーやんとうとう今日の日が来たね! 雄也がどう思ってるかは知らないけど、私にとってはやっと来た感がある今日この日。 2010年3月26日。おめでとうおめでとう。20歳おめでとう。 大好きな人とお酒を飲みながら楽しく過ごせていればいいなと思う。…

2ウェイ世界進出(アジア・アメリカ)

じんじんの予定 5月の予定 渡米・公演打ち合わせ 6月の予定 6/19,20ロス3公演(CLUB Nokia LA Live)収容約2千人 7〜10月 全米クラブツアー PR活動 5月から10月までのビザを申請中。 KAT-TUN(仁以外)の予定 「仮タイトル アリーナツアー 」 5月…

ポポロ4月号

北川景子に彼氏を取られる夢を見た(笑)。今さらブザビの影響か?どうせなら山Pの夢を見たかったよー。 ポポロ4月号。今出てるのは5月号なのでその前の分。 テーマは「僕だけのジュリエットの条件」ありかなしか的な質問。 みんなおしゃれしてジャケットの…

春高開幕ガンバレッツゴー! 第16回家族で選ぶにっぽんの歌

日曜日の夜中の1時半からガンバレッツゴーがあった。 録画して昼間見た。この「ガンバレッツゴー」ってネーミングセンスがいいわー。 小学生が考えたみたいなこの感じがいいわー。ジャニーズってめっちゃダジャレが多くてしかもまるで小学生が考えたような…

Myojo5月号

正直言って、一番後ろ(じゃないけどほぼ後ろ)にカツンがいることに衝撃。 多分こんなん今まで初めて。私が持ってる雑誌の中では初めて。せ、世代交代!? 意外にめちゃめちゃショックなんだけど・・・。だって今まではなんだかんだ言っても常に「カツンが…

Myojo4月号

Myojo4月号。2月発売の分ね。 写真グランプリ。セクシー部門の2位に赤西仁が。長袖で、首が詰まってるTシャツにジーパンかなんかで白黒写真。まったく肌の露出がなく、ポーズもただまっすぐ寝っ転がってるだけなのになぜわざわざこれが選ばれたのだろう。…

ポポロ3月号

亀ちゃんが日テレの「Going!Sports&News」、いのっちがNHKの「あさイチ」、慶ちゃんが「news every」、そしてもとからいた「Zero」の櫻井くん。 あと、報道じゃないけどNHK教育「ニュースの花道」にさなのん。これはちょっとびっくり。 「どうすればテ…

TVLIFE

雄也が載ってたからテレライ買った。大体少しの間悩むけど、結局雄也が1ページ載ってるものは買っちゃうな。 写真もいいけど発言が好きなので買ってゆっくり何度も読み返したくなる。雄也はなんか、オリジナル。 今回はちょっと安っぽいけどかわいいナイロ…

仁マニュ カートゥンKAT-TUN 下町ハイカラデートのオキテ

仁マニュでまた中丸なんとか君の話。一緒にディナーに行ったらしい。 そういえばナカマルだかナカモレだかタケシマだかとやってたフットサルチームは解散したのでしょうか? ものすごーく今さらだけど「中丸なんとか君」で思い出してしまった。 仁くんは今と…

ポポロ3月号 4月号

ゆっちあの身長で55キロって!ええええ〜!? しかもそんなにガリガリに見えないってどういうこと? 同じ人間なのに、私なんか、私なんか・・・><。 明日から夕飯減らそう!そろそろライブもあるかも! 亀ちゃんがメンズシェーバーのCMするよってお知…

ザ少年倶楽部

4月からは金曜夜6時からの少クラ。気をつけないと忘れそう。 少クラ3月7日。 ゲストは雄也、裕翔、聖。JUMPは準レギュラー? 久々の山寺の和尚さん。慎ちゃんとスノプリで歌う。 すっごいだぶだぶスーツのスノプリ。慎ちゃんはタキシード。 スノプリ…

左目探偵 最終回

左目最終回見た。 なんかわかったようなわからんようなわからん結末やった。 心が荒みきったおばちゃんが見るドラマじゃなかったのねって最後の最後に思った。 たぶん小学生以下だったらすごく面白くて思い出に残ったと思う。 でもこの手のドラマそもそもき…

AREANA37℃ SPECIAL

表紙がまずかっこいい。 ページ数は少ない(8ページ)けど、ページが少なかろうと値段が高かろうと買う時は買っちゃう。 「(お客が)お行儀いいですね(笑)。ビックリしました」って言う仁の感想が面白かった。 ビックリしましたって(笑)。でも私もちょっと…

Wink up 3月号

今出てるのは4月号。その前の号の感想。 バレンタインが近いので愛をテーマにしたQ&A.それと、新曲についても。 亀は顔がちょっとキツイな。忙しい時期だったのかな? ラブユアPVは「空から落ちて来たハートの前で6人が歌う」って。へえ。そういう設定だ…

カートゥンKAT-TUN エスコートのオキテ&下町ハイカラデート予告&ザテレビジョン3月19日号

構成の安達××ってのが気になる。なんで××なんだ、そして構成って何をするんだろう4人もいるけど。 最後にじんじんが出たとたん、テンションマーックス!になってそこだけリピリピしてるうちに、安達××が気になって来た。 じんじんが今まで見たことないよう…

Wink up 2月号、3月号

今出てるのは4月号。その前と前の前の感想。 2月号。表紙は涼介のドアップ。 ピンナップを挟んで、4ページに渡り涼介のみの記事。まつげなっが! 他に、雑誌の真ん中のピンナップに涼介のアップがまた。涼介って、なぜか上半身じゃなく顔のドアップが多い…

POTATO2月号

今出てるのは4月号。これはその前の前の号。 仁くんの2010年の抱負と意気込み。 YOU&JINを頑張る。 海外に旅行に行く。 曲を作る。 テニスをまたやる。 「KAT−TUNとしての展開はまだわからない状態。でもそれぞれがソロの仕事をやりつつ、コンサ…

フルーティオCM POTATO2月号

今朝初めて見たよフルーティオのCM! あの曲、CDで聴く分にはしょーじきピンと来なかったけど、CMで踊ってるとこ見ると、なかなかいいんじゃないかい? 明るい&さっぱりしてる&元気いっぱい! でもさ、52回もやり直ししたのにあんな数秒で終わるなんて…

週末YY JUMPing(2/28) YYライブ

BESTのみの瞳スク。センターに藪。向かって左から伊野尾ちゃん、光、藪くん、アリー、雄也。 客がすっごい歓声。まあね、目の前だからね。この番協、実際行ったらそうとう興奮するよね。見てて思う。来てる子みんなメチャメチャ若い。 やっべー雄也に目…

カートゥンKAT-TUN 美人すぎる先生のオキテ (2/25)

かつん全員ビジュアルいい。仁くんは黒のニット帽。胸のVがたまらん。出だし、組んでた腕をうーんて伸ばしてかわいい顔。 そのあと、伸ばした手を両足の間にはさんでムニムニ顔。 「美人過ぎる市議」を見てるじんじんの顔がちょっとぽやっとしててかわいい…

HEY!×3(3/1)

デビューしてからの公演の動員数が100万を超えた。去年7月横アリで初の7日間連続講演を達成。すごいね。ファンの多くが学生だろうと思うけど。みんながんばった(わたしも)。 「龍太郎とか、ぼくよりちっちゃかったんですよ」って涼介に言われて「抜きまし…

スクールカレンダー

もうあと少しで終わるって段階になって、俄然面白くなってきた、左目が。今期、私が見たドラマは全部そんな感じだな。だんだん面白くなってくる。(早い話、最初はつまらない) 最初からこの調子で行けばよかったのに。スピード感が急に増した気がする。短く…

お茶の水ハカセ(2/16)見た目と中身若返りスペシャル

ほうれい線解消の会議に参加してる慎ちゃんがおもろい。 「自分でも応用してできるんじゃないか」って言うノリさんにうんうんうなずいてるけど、ほんとにわかってんの(笑)?それ以上若返ったらやだよ慎ちゃん! 画面に映る人の年齢と性別を総合的に判断する…

ヤマナデ8話

お母さんがドラマと異質のシリアス芝居だったり(リップスティック思い出した)、具体的な病名が出たりで気やすく感想が書きにくいよ(笑)。 軸ブレして来たね先週くらいから(先週は面白かったけどね!)。コメディならコメディのままで行けばいいのに。 今…