Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜PV感想


今回は、ラブユアもDモもグラサンなじんじん。
ラブユアの方はサイバーっぽいグラサン。未来から来た人造人間みたい。やたら強そう。声もあんなだし。
最近顔をやたら隠すのは(←マツジュンも文句言ってたね、いいこと言うね!)顔なしでも通用するか試してるってのはほんとうですか^^?
あのばっちい系のヒゲもそれでなんですか?あほですかじんさん!
いやそれはないよねだったら巻き髪とかしないよね。それにどっちみち、何してもそれなりにかっこよくなっちゃうからムダムダ!
ヒゲもハットもフードもサングラスもメガネもまったく意味ねーよ。全部それなりになっちゃうもんね!
てゆーか、そんなこと試したりするほど自分の容姿にこだわってるとも思えんけど人の気持ちはわからんからな。そこはなんとも言えんな。
恭平君的な悩みなのかしら。うーん、そりゃ困ったねww!


あのちゃらいイントロがほんと好きだ。あと「フー!」ってのも。もっちろんじんじんのちょーしのった感じのうかれ英語も面白くて大好きだ。じんじんならではだ。
それから、PVでいうと、あの昔のハリウッド映画みたいな人工的な感じも好き!いかにもスタジオで作った的な人工的なあの空の色とか、太陽光とか、昔なつかしー。カツンはぜったいに外では撮ってもらえないのだね。(5人のは省く)それってジャニーズみんなそうってわけじゃないよね。おかげでいつもなんか怪しげ。


そんで、恭平メインのはずなんだが、私にはじんじんのイメージが強いなこのPVは。歌もあの見た目もインパクトがすげえ。なんか圧迫感があるよじんじんに。こっちに自信満々に迫ってくる。ひええ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング