ザ少年倶楽部プレミアム


ジャニーズステージレポートで、仁くんソロライブ見た。
ほんとに楽しそうで、ステージに一体感があって、全部自分がやりたいことだけで構成するショーが出来てよかったねえって思えた。
あととても美しかったやっぱし。仁は美しいなあと改めて思った。


それと雑誌で見た時はわかんなかったけどあの男の子、ジョイTだよね。
当時小6だったから龍ちゃんと同い年くらいかな?平成が出た年くらいまでは見ていた気がするので。子供のくせに落ち着いてて大人っぽくてダンスは上手いし身につけてるものは大人っぽいしで、当時けっこうお気に入りだった(仁くんいない時期と、龍ちゃんを知る時期の間に知った。ちょうど端境期だったので「いいな」と思ったけどあまりに安易だと思って保留してる間に忘れてたw)ので元気そうでよかった。あいかわらず大人っぽいしでかいわ。でも昔の背伸びした感じから、自然な感じになった気がする。そもそもほんとにジュニアだったのかどうかもよくわからないんだけど。あと仁くんの手首にパワーバランス発見。
腕がぶっといのに手首が細くって、胸板厚くて背中が広いのに足首しゅっとしてて、そしてどうしてあんなに汗がキラキラ宝石みたいに光ってるのでしょう。マンガみたいに、全てにおいて絶妙のバランスの仁。後ろのアニメもかわいいし。構成も楽しそう。仁くんはアイデアマンだね!


そしてなんと、あさって見に行けることになった!なんかまだ現実に思えないのだけどせっかくの機会なので楽しんで来る!


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング