左目探偵


モバJOより。
同じスタジオで顔を合わせた森本兄弟。
龍「なんで慎太郎がここにいるんだよー!」
慎「そっちこそ、なんでいるんだよ!」
といきなり口げんか。
でもそのあと、別々に行ったインタビューで
龍「弟なのに年の差を感じない。映画の主演もしっかりつとめてエライ」
慎「龍太郎はニガテな事にも一生懸命でエライ」
もーほんとかわいーなー。最近TVでまったく絡みが見れないのでさみしーよ。


左目探偵。4回目
なかなか大規模な犯罪計画のようで、今のところ全貌がまったくわからない。
とりあえず言えることはまだ誰も死んでないんだよね?
結局目的は何なんだろう。いい事なのか、悪い事なのか。クリスタル・ケイは何で出てるのか。だってあんま事件解決の役には立ってないよね?


慎ちゃんは相変わらず間違えないように言うだけでいっぱいいっぱいっぽいなー。かわいいんだけど演技は苦手みたいだねー^^。
せっかく慎ちゃんが出たので楽しく見ようと思ったのに、全然役と合わなくてなんでこの役が慎ちゃんなのかさっぱりわからんかった。
どう考えてもライブハウスに通ってるようには見えん。
しかも、いい大人がみんなしてあんなちっこい慎ちゃん殴るとか、まったくいみわからん!
出てきて、ライブハウスに入って、殴られて、入院して終わりとか、もー慎ちゃんのむだづかい!!!


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング