2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仁マニュ

なんか今回メチャメチャ早く感じたよ。「え?もうそんなに経ったの?」って思った。 そういえば前回1週ちょい遅れたんだよね。待たされた分早く来て気分いいぜ!苦あれば楽あり!トータルすればチャラ!仁くんに人生の機微を教わる日々だよ(いやみではない…

TVジョン

仁くんはハトシが好きだとか。(byカツカツスタッフ) ハトシって初めて聞いた。なんでハトシっていうんだろ。えびのすり身を食パンに挟んで揚げたものだって。 うまそうだけど太りそうだなー。なんか仁くん、太るものが好きな感じだな。まあまだ若いからし…

始球式とかアンラッキーとか

慎ちゃんたちめざましには出てないみたいなのだが出ないのかしら。 朝からプリティー兄弟のスマイルを見て、さわやかに出かけたかったのだが。 あ、でも昨日の新聞には出てた。日刊に、ちっこくだけど(さわじりー><)カラーで。兄弟が並んでユニフォーム…

P担おめ!

山Pソロコンおめでとー!! 11月18日にソロシングル発売、11月21日から23日に横アリでソロコンだって。 ああ、行きたいー!山Pのソロ好きなんだあたし、あの声とか曲とか好き!見た目もきれいだし!!^^ うう、しかし多分行けねえ。P担さんたちおめでと…

女性自身、女性セブン

じんじん玄米ハッピーダイエット期間は終わったのかな?続いてんのかな? 玄米でなく、発芽玄米なら食べてるよ2年位。ファンケルのやつ、白米と半々にして。お水多めにしたら柔らかくなって食べやすいよ。白米100%より好きだったりする。これプラス「安保…

JUMPだいすき

昨日は暴言はいちった。 (^_^; 別に考えはかわんないけどあんま建設的でもないし、考えろって言うから考えてみた。 けつろん 10人の番組をつくりましょう。 とりあえずそこからでしょう。 まず普通に今のJUMPが定期的に見れる環境をつくりましょう。 …

始球式見た

お昼に「CSで見れた」というご連絡をいただき、やっと落ち着いて仕事が出来たありがとうございましたほんと!何も手につかなかったものね午前中!でも結局なんだかんだで寄り道しないといけなくて、遅くなってやっと家に着いたらもう19時。 スカパー、短かっ…

始球式とか

ちょっと疑問。仁くんキスする時いつも半目開けてんのかな? てかふつう男って半目開けてんの? 考えたこともなかったけど。甘ささに質問送ってもこれ却下だろな。 とうとう今日が始球式だね。 天気予報見たら、午前中は曇りでお昼から回復するそうで、ちょ…

anan感想

普段は雑誌でもTVでもCDでもなんでも、自分が実物を見たり聞いたりするまでは、それについて書かれているものはできるだけ避けることにしてる。 なぜかっつーと、新鮮に感じたいというよりも、もっと消極的な理由。 影響されやすいから。自分の感覚がずれて…

ananのじんじん♪

今買って来た!2冊買った!! レジのおねいさん(本屋でなくスーパー)に「落ち着いてね」ってピースされたww。自分どんだけ (^_^; もう時間がない会社に行かねば。 なので感想は帰ったら書くけどちらと見た感じ。 イイ!ぜんっぜんきれいじゃん!えろく…

働くゴンとか

想像だけで書くのはよくないと思うので、誰も傷つかないことを祈りつつ、終わるまで口チャックするよ。 でも1個だけ叫ばせてね。 「龍ちゃん!慎ちゃん!あたしは2人とも大好きだよ! これから先も、2人が仲良くケンカしながら大きくなっていく姿を、ニコニ…

千葉マリンの件

すごく気になってるんだけど。 メールにもジャニーズネットにも「森本慎太郎・森本龍太郎 始球式」ってなってるから二人とも出るってうかれてたんだけど。 慎太郎が始球式で龍太郎は応援ってこと? 球場のインフォメーションに聞いたら「森本慎太郎さんが始球…

カートゥンKAT-TUN総集編前編

あとでゆっくり感想書こうと思うけど慎太郎良かった!大人になったなー慎太郎! カツカツ未公開とか総集編。 なんとなく今回は亀ちゃんたちメインっぽいので、多分来週が仁たち多いのかな? 悪役にサーカスにあとなんだったっけ、プールとか?なんにせよ楽し…

ananとかTVジョンとか

「写真選びにも参加」って、じんじん? えっとそれは、仕事なのか趣味なのかどっちかな(笑)? いろんなことがあったけど、仁について来てほんとーによかったよ。 こんなにかっこよくて、こんなにピュアで、笑かしてくれるアイドルなかなかいない。 「うまく…

スポ誌見た。

スポ誌全買いしてきたよwwだって中見れないんだもん。 帰国の時ですら買わなかったのに、どれだけがっついてんだよっていう。 スポ誌の上ではきわどい写真はなかったけど^^超ワイルド。こりゃ期待できるわ。 福岡だけど5誌買って、2誌(西日本スポーツと…

TV見てて

今日はカツンでもヘイセイでもなくTV関係で思ったこと。 最初はブザビ。熱いよ。 何が悲しいって先週のジョンで山Pが「直輝と莉子は結婚しちゃって欲しい!」って言ったこと。ついでに言えば、朝から最終回の宣伝で「菜月ちゃんなんて眼中にないよ」的に莉子…

母の贈物

やっと見た。 ドラマブログじゃないからドラマ詳しくもないし、批評とかなしで行こうかなと思ったけどちょこっとだけ。 「母の贈物」見た。面白くなかった(笑)。 芝居がほんとに芝居みたいww。わざとらしすぎて胃もたれした。娘キンキン叫びすぎうるさい。…

始球式

龍ちゃん&慎ちゃんの始球式なんて!なんてベストチョイス!!ああ行きた過ぎる! 龍が「野球野球」言ってるのを知ってのこと?めずらしく気が利くことをやるね。びっくりした。 ふつうだったら優馬とか、涼介とか、侑李とか(あれ?NYC?)出そうな感じじゃ…

TV LIFEとか

昨日テレライ見たら、裕翔がめっちゃかっこよくなってたー! この人ほんとに1ヶ月前に見たあの人よね?って思うくらい大人になってた。 前髪は黒くて長め・多めで、こめかみあたりで分けてて、ちょうどサムライみたいな感じ。 顔もそんな感じ。ジャニーズっ…

カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ後編2

田口のダジャレに何度でも爆笑する平和な朝。田口いい!めげずにどんどんとばしてこうね!応援してるよ仕事面で^^!! 聖のツッコミが的確にポイントついてて面白い。あとゆっちの頭が七五三みたいでぽわっとしててかわいい。 たっちゃんといい、仁といい…

カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテ後編

朝一番、晴れ着の大和でスッキリ目覚める。納豆食べてる大和の癒しパワーは絶大。ほっぺにご飯詰めて「うめーこの納豆!お袋の納豆とぜんぜん違う!(なワケないww)」っていう大和にニヤつきながらカツカツつけると、ごつめのジョニデに「おお」と我に返…

FC

なんかJUMPファンのブログ行くと「FCうれしい!会報うれしい!」ってカワイイ文句があっちでもこっちでも見られるのだけど、YJの会報って特殊なのでしょうか?どこの会報もあんなもんだと思ってたんだけども。 もしかしてものすごく期待してて、YJみたい…

ざつだん

ゆちドラマは週末に見るつもりだったけど、やっぱちらっと見よっかなって思ったら録れてなかったははん。 えー!なんでなんで!?W録(ブザビと)してたのに〜!って思って電話で確認したら、REとTSはオッケーだけどRE同士はダメという。それかアナログとデ…

Wink up 10月号

昨夜は始まる前に寝てしまってゆちドラマ見れんかった。ま、週末にでも落ち着いてゆっくり見よう。 Wink upのかつん。 この写真もいいね。木の塀の前に立ってる写真。それぞれ1ページずつ。扉は同じ背景で6人それぞれで6枚の写真。 全員上着は黒で写真の雰囲…

Jumpaper めざまし ズムイン

じゃんぺはゆーり。 前髪切ったって書いてた。うん、前に「コンの時、侑李の前髪長くて気になった」ってのを誰か言ってた気がする。 なのでスッキリしたなら良かったね!もう新学期だしね。智くんと同じ言葉は言ったのかな?めざまし見てたら涼介泣いてたね…

母の贈物とか

明日はゆちドラマ「母の贈物」 公式サイトで、プロデューサーの石井ふく子さんからもゆっち「普通」って言われてた。「正明はどこにでもいる普通の男にしたかったので、中丸雄一さんがピッタリきました。」って。これ褒めてるんだよね。プロデューサーに言わ…

Wink up10月号

JUMP単独FCやっと来たね!私はジュニアコンには行かないので(東京まで行けないから)会報も来るしチケもちょっとは取りやすくなるかもだしFC出来て嬉しいけど、両方行く人はお金が大変かな。ま、でもJUMPくんたちにはきっと嬉しいことだよね!やっ…

TVジョン

風磨のパパがア・ラ・シ作ったって聞いてびっくり。ま、それだけだけど。 愛カツ。仁たちの写真って来週のじゃなくて今週のロケの写真なんだね。もう見ちゃったよ。 あ、でも亀ちゃんたちの千葉バスツアーのが載ってるね。仁たちは貸切だったのに亀ちゃんた…

龍ちゃんに愛を叫びたい

龍ちゃんのこと書きたいんだけどもうほんとにネタがない。 コンサートもいいけどアイドルってか芸能人の基本はテレビじゃないかとあたしは思う。 まずとりあえずテレビに出ようよ!一般に名前売ろうよ!普通の人ってテレビに出なくなったら「あーもう売れて…

カートゥンKAT-TUN 長崎のオキテの2

聖と亀のしつこいどつきあい始まり^^。聖って髪伸びるの早いね。亀ポンパもたっちゃんのふわ髪も、じゅんのの韓流っぷりも、今日は全員イイ!あかにっさんも、ほんとは下ろしてる方が好きだけど、後れ毛かわいいね。 てかゆっち!前髪伸びたね!ちょっとか…