うたばん


もしか当たれば5月の大阪に行く。
JUMPコンは夏以来だから9ヶ月ぶりくらいかな?
龍ちゃんと雄也と、大きくなった慎ちゃんも見れるといいな。
ところでNEWSコンはいつやるのかしら。前回行けなかったのでもうずーっと行ってないやー。


うたばん。Hey! Say! JUMPがゲスト。
いきなりスノプリの話題。
中居くん「Hey! Say! JUMPはスノープリンスと関係あるの?」
ゆや「まったく関係ないです!」ちょっとゆや!そんな強調しなくても(笑)!かわいい後輩だと言って!
「あでも、弟がいますね!」って藪くんと雄也が龍ちゃんをさす。
龍ちゃんの嬉しそーな恥ずかしそーな顔がかわいいっす!
そしてスノプリと慎ちゃんの写真がそうとうかわいい!慎太郎が龍ちゃんにバリ似でかわいい!
石橋さん「弟がいるの?」
龍ちゃん「はい!」(低いシブいいい声!)
中居くん「がんばんねーとだめじゃん」肩をポンて押す。(優しい´∀`)
龍ちゃんニコニコで大きく頷く。龍ちゃんまたしてもおいしい席!そして中居くん、龍ちゃんをいつもいじってくれてありがとう!よかったねーまたいじってもらえて!!


中居くん「あれは?紅白に出たWBCみたいなの」みんな大ウケ。
NYCと聞いて
石橋さん「なんでHey! Say! JUMPを頑張らないの?」
はっきし言って、中居くんの方が面白い。
ここ数年石橋さんで笑った事がまったくない。よく知らないくせに変なこと言うなよ〜^^!中居くんは全部わかってて言ってるから面白いんだよ!
でも涼介高1なのに大人みたいに切り返し早いし、冷静&あいそいいし、ちぃも一緒に相槌うっててさすがこの二人プロだね。イメージいいね。みんな偉いよしっかりしてるよ。
それにしてもクリクリ髪の藪くんがめっちゃかわいい。ふだんはストレートじゃなかったっけ?(違ってたらゴメンナサイ)


伊野尾ちゃんがNEWSの子?って中居くんに聞かれたのもおもろかった。なんか確かにぽいよね。あのヘアスタイルとかファッションとかサラッとした軽い雰囲気とかあっさりめのアイドルスマイルとか。


そんで、今年二十歳になるメンバーで、藪くん、伊野尾ちゃん、雄也が手を上げてて、はあ〜んってなった。去年の夏頃から、ちょいちょい「雄也もうすぐ二十歳。早く早く早く二十歳になれ!」って考えてて、今年明けてからはもう毎日その事考えてて、今月になってからは1日に何回も考えるようになって自担でもないのに(そして自担でもそんな誕生日とかあんまこだわらない)なんだよこの胸のモヤモヤは!って思ってたので。
だってなんかちょっとワイルドだったりとばしてる友達が周りに多そうで、夏とか海とか行ってワーワーやってるのとかゆやの友達のブログで見たりすると(どうか何事もありませんようにナムナム)って思ってたの。
なんかあったら雄也もJUMPもやばいってのと同時に、早く二十歳になって、気を遣うことなく周りとはっちゃけれたら雄也だいぶ楽になれるかもと思って。
雄也には我慢したりちっちゃく固まったりして欲しくないので。雄也が好きな事やってだらけてるとこもこみで大好きなので。ていうか好きな事やって欲しいので!なんか何が言いたいのかわかんなくなってきて、自分でもこの感情の意味がもともとわかんないけども、とにかく、雄也早く二十歳になれ!雄也以外の未成年はまったく心配してない。とにかく雄也は早く二十歳になって、好きな事して、友達とはしゃいで気持ちのバランスをとってください!好きな事やる君が好き♪


今回かわいかったのは、
親方が来て、立ち上がってこんにちはする子供たち。
一番かわいかったのは、
タカさんに大学芋をあーんされて、お口をあける藪くんの横顔と「ハイストップ!」って言う中居くんの声に本気でビクっとなって後ろに下がっちゃったとこ。そしてそれを見守る光くんの優しい笑顔。
藪くんの最初の口の持って行き方がチューするみたいでもえた。藪くんに初めてもえた(笑)。だってかわいい藪くんのイメージが私にはない。なんかしっかりして見えるんだもの。(そーでもないのは知ってるけどなんかそう見える)そしてしっかりした人ニガテなんだもの。だから藪光は今まであんま何も感じてなかった。ちっちゃい時からしっかりしてるので。
でも年上のタカさんにあーんされてる藪は私がいただきたい!って思った。(すみませんすみませんうわごとです !!)
スイーツは正直、みんなのリアクションから、あんまどーかなって思ったけど私には藪くんがスイーツだったよ!!
あと、親方はいいから歌を長めにしてちょー!!


あのぴっちぴちな衣装、見慣れたらなかなかいいね。
成長するごとにますますぴっちぴちになるだろうから楽しみだね!←
侑李も前髪が出来てやっぱこっちが落ち着く!
りゅうたろも何回かアップで映してくれてどもありがとー!キュンキュンきたよ!JUMPの曲ははずれなくかっこいいなー。曲がかっこいいのかみんなの声がいいからなのかどっちでしょうほんともう大好き!!!


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング