ズムサタ

前回亀ちゃんが出て、「来週はサポートMCが左目から来る」ってお知らせをしてくれたので、もう当分出ないんだろう、しばらく左目にバトンタッチするのかもとかと思ってたら、ばっちし出て来てくれた。びっくりした!しかもわざわざ恭平さんのお家まで行って、シラッとした空気の中、半分宣伝みたいなことまでズムサタさんがしてくれた。
これってどういうこと?やっぱズムサタには亀梨和也が、日テレの番組に出ていようがいまいが、なくてはならないってこと?
つまりはずーっと総合プロデューサーは亀ちゃんってことでよろしいのね?
しかも今回初めて知った。総合Pを始めたのが10代からだったなんて。そんな子供時代から総合Pを任されてたなんて。そういや何かとバラエティにも出てたよなー。うろ覚えだけど今振り返ると出てた出てた!そんなにKAT-TUNってば人気だったのね。
ところでもっちー姉さん。もっちーは歌ほんとに知ってるの?それかもしかしておんち(笑)?



そ、そしてそしてそしてえ!!まさかのしんたろー!!サポートMCだってよぱちぱちぱちぱち!!!
なんか、なんか一回りでかくなってる!ブレザー着てる!挨拶した後、緊張して固まってる笑顔に、走って行ってギューッてしてやりたいよ慎ちゃんカワイイよ!
ヒガシに「今一番気になる若手」って言われたとかどうとか。またテキトーなことを。若手って!なんか違う!言葉の響きが軽すぎるし芸人みたいだし12歳なのに若手って!
「常に現場ではウロチョロウロチョロして(知ってる♪)小動物みたいにカワイイ子ですね」涼介うまくまとめてくれてありがとう。そしてウロチョロ慎ちゃんの子守ありがとねー。
慎ちゃん中1の役なのかー。もうすぐほんとに中学生なのかー。そしてあと1年ちょいで龍は高校生なのかー。うっそみたいだー。


でもちょっと不安なのが、先週「ヨコか涼介か片平なぎさかさとみちゃんが出る」って言ってたのに、あ、あれでよかったのだろうか。
あれは一体何だったんだろうか。私は嬉しいんだけどさ。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング