2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

めざましテレビ(1/18)

シネマホリックと同じ初日舞台挨拶。めざましで放送分。 「どうでしたか?」って聞くじんじん。客席から拍手。 「ああありがとうございます」ってニッコリするじんじん。 「それではまたのちほど喋るので今日は、今日はじゃない今は、と、とりあえず引きます…

シネマホリック(1/23)

11月に書いたシネマホリックの内容とこれとは違うよね多分。なんかこんがらがってきた。似たような録画がいっぱいあって。でも1月16日初日舞台挨拶って字幕が出てるから多分・・別だね。 場所は東宝シネマズ六本木ヒルズ。会場に入ってくる出演者に、お客…

お茶の水ハカセ(1/26)

スノプリが終わっても慎ちゃんのレギュラーは続いてるようで、ほんとによかった!慎ちゃんのレギュラーはこれだけだからね。小学生でジュニアでレギュラーなんて、かなり恵まれてるね慎ちゃん。 だけど一言言いたい。どうしてこんなかわゆい慎太郎くんが、キ…

笑ってコラえて!(1/27)

後ろ手を組んで、現れるじんじん。ものすごーくおびえた表情。 「キャアー」ってすごい歓声で、どうしたらいいいかわからないみたいに下向いちゃったよ。もうカチコチで、笑顔が出ない。でもお客さんは大喜び。 ゲストのお笑いの人たちがあまりの客のリアク…

ZERO(1/27)

お父さんみたいな広い白Tの背中から入るこの映像。いいねえ。 2008年11月4日。初日でありながらいきなりのBANDAGEのライブシーン撮影。エキストラ500人。 監督は、じんじんのパパな小林武史。 武史「映画の感じでやろうよ。映画の感じで」 仁「わ…

BANDAGE5回目

またまたナツに翻弄されに行って来た。 もう病気かも知れない。ナツくん中毒(笑) 自分がオタクだって改めて思い知った。 今日はなんかいつもより人が多かった。家族連れが多かった。 そんでもって、あっちでもこっちでもポップコーンを食べてて「ばりばり…

ヤマトナデシコ7変化

Mステの亀のグラサンはヒロシくん用のだったんだねー。私物かと思った!「亀ちゃんてば悪ノリ好きだね♪」って思ってたよー。まさかヤマナデとリンクしてるとは。 1回目つまんない→2回目まあまあ→3回目面白い(2回見たw)と感想が変わってきたので、4…

Mステ

じんじんは最近ナツ関連以外ではほとんどしゃべんない印象なのだけど(と言ってもカツカツぐらいしか出てないけど)静かだと逆に気になってしょーがない。 しゃべらなくてもいいからちょっとくらい笑ったりしてちょ。なんか怒ってんの?って思っちゃうよーこ…

BANDAGE関連

買っといて、読めてない雑誌がまだまだいっぱいあるんだけど(読んだそばからまた積まれて行く感じで)、KAT-TUNとしては第二章が始まるらしいので、まだまだペースは落ちないかも。 長期間CD出さなかったのもなんか考えがあるのでしょう。期待しちゃうわよ…

ザ少年倶楽部

「Olympos」を買って以来、自分のウォークマンでは「Olympos」以外を聴いてなかったんだけど、さすがにちょっと別のを聴きたくなって、一昨日ワンドロ聴いた。でも結局昨日からまた「Olympos」に逆戻り。ここまでしつこく毎日同じ曲を聴いたことはない。な…

ひるおび!

昨日の「ひるおび!」で新曲のPV見たよ。 PVの前に亀ちゃんのどアップが出て、ちょこっと喋ってて、なんか絵が地味だな〜と思ったら、髪黒くしたんだね?(光の加減?) ヤマナデの時はもうちょい茶色いもんね。 ヤマナデは、1話では「どーなん」って正直思…

地方CM ZERO マキア2月号

黒バラ見てたら(うちは夜中の2時ごろやってる)初めて地方版BANDAGECM見れた。 仁とタケシが立ってて、仁は得意のよれよれの白T。そしてやっぱタケシは革を着てた(笑)。「全力放送FBS」ってローカルな言葉を仁が言うと、なんか親しみもてて…

Mステ

ひさびさのJUMP。シングルもめっちゃ久しぶり。 しかしなんか書く気が起きなかった。 先に言っときます。これ以降ほぼ全て文句です。ていうか偏見かもです。 結論から言うとあんま良くなかった。みんなお疲れっぽくていつものキラキラを感じなかった。 …

グータンヌーボ

グータンヌーボ 前に見てたけど、今頃やっと感想を。 恋バナには激しく興味を示す仁くんなのでかなり期待。素が見れそう。 まずはいつものように普段着っぽいかっこで現れるじんじん。 黒ニット帽、白黒のニットジャケット、ジーパン、黒のインナー、ベージ…

Jumpaper

少クラプレミアム。来週はマッチだそうで。 やっぱ仁くんは最終兵器かあ。 山りょんのじゃんぺ。 どんなに忙しくてもめっちゃ明るい調子でがんばっていっぱい書いてくれる。 それは涼介だけじゃなくてJUMPはみんなそう。 私はJUMPはジャニーズの良心…

はなまるマーケット

ボンボンつきニットキャップの仁くん。 クリクリって教えてもらってはいたが(だから家に帰る時、かなりテンション上がってたが)想像以上にクリックリだった!!! 「おはようございまーす。赤西でーす」って「ガンバリます!!」って書いたフリップを持っ…

「バンデイジ」公開記念SP

日テレの公開記念SP(キャイーン司会)。なにげに元バンドマンの天野っち。 いろいろと彼にも語れるものがあるのでは!!聞いてみたい気もする。 この映画のナレーションについては「なんか違うと思う」ってとこがけっこうあったけど、いろんな見方がある…

Myojo2月号

2月号(先月号)の感想。 Myojoからはジュニアカレンダーが出るらしく、2月号のおまけにジュニアシール。 スノプリの笑顔がめっちゃ豪快。(特に慎ちゃん、ちのちゃん!) ちのちゃんは、隣の子の首まで絞めてるねー、まったくアイドルではなーい(笑)! …

おもいッきりDON ズームイン

左目探偵。まだドラマは見てない。WS感想だけ。 おもいッきりDON(1/22) 横山くんと涼介が登場。優馬も予告に出てる。横山くんは犯罪プランナーの役だって。 職業犯罪プランナーだったのか。ずいぶん昔に見たのでお兄ちゃんが悪い方の人間だったってこ…

BANDAGE 4回目見て

昨日また映画行って来た。これで4回目。前半、ちょっと飽きてきたかなって思ったけど、4回目にしてまさか泣くとは思わなんだ。しかもアルミで。 アルミが「音楽やろうぜ」(だっけ「やろうよ」だっけ。感動したくせに忘れてるww)って怒りまくるところ。 …

BANDAGE

また映画に行って来ます! それでは。 エコレゾトークhttp://www.eco-reso.jp/ecoresotalk/ よろしければクリックお願いします! ↓

switch vol.28

映画雑誌は高いけど紙質がいいし写真もいいね。文章も大人向けだしね。 知らない人がいっぱい載ってるのもお得。今は読めないけど、時間が空いた時に全部読もうと思う。 タケシ「コラージュ感が強いから、赤西はぴったりだったよね」 タケシの日本語がよくわ…

ヤマトナデシコ七変化

今日2回目があるので慌てて見た。実は先週見たんだけど北海道(だっけ?)の途中で限界が来て消した。あのリズムに乗れなかったので「もー無理かなー」と思いながら再度最初から見直したら意外といけた。 とにかく亀ちゃんが亀ちゃんに似合ういい役もらって…

瞳のスクリーン

とうとう来た来た!カツンの約1年ぶりのシングル(2月10日)に続けて、今度は約16ヶ月ぶりのヘイセイのシングル(2月24日)!! しかしロミジュリにはほぼ心が動かないので、1枚だけ買うわ!(今までも全買いはあんましてないのよ。わりとヘイセイの曲は出来…

カートゥンKAT-TUN

昨日また映画見てきた。3回目。今回が一番じっくり見れた。前回は「あ〜仁くんのどアップてんこ盛り!」的なことに気を取られてたとこが多かったし、ストーリーを追って行くのに頭を使ってたので。だけど未だに誰がインディーズからのメンバーなのかわかって…

ZERO ズームイン ラストライブ

ZERO見た。 ファン2,800人招待。倍率50倍ってさ。 てことは50人に「出して」って頼んだら行けてたのか。確率的には。 てかあのロゴが私にはLARKに見える。なのでちょっと・・・。字体と配色がパクってるっぽい(笑)。 「この映画を通じて皆さんとの出会いも…

おもいッきりDON!1155(1/15)

タケシ、仁、きいちゃんの順に出て来る。 仁は白黒のスタジャンにジーパンにでっかいボンボン付き黒のニット帽。スタジャンからパーカのフード出してる。きいちゃんは白いワンピースに黒のベスト。かわいい。身長差にもえる!仁くんの、アメリカの小学生みた…

ゆちマニュ

きょうはゆちマニュの日だったのね! 異様に長いマニュ読みながら、ほんとにすまんが「私はこう考えます」で挫折した! とりあえず、最後までスクロールしてみたけど、かなり長かった! ゆっち、もうわかったから、とりあえずちょっと寝た方がいいよ! 私も…

Olymposは遠い

オリコン1位おめでとう。いいアルバムが出来たね!映画初のキャラクターがアルバム首位をとるのが「スワロウテイル」以来って、二重にめでたいな。 相変わらず毎日時間があれば聴いてるアルバム。まったく飽きない。癒しのオーラに包まれる。あの声とか、歌…

Wink up2月号

仁くんは今まで多分見たことないスタジャン着てる。袖が白で身頃が黒の。で黒のニット帽。眉が隠れる位置にかぶってる。すごい似合ってる。なんか若い(笑)。 インナーはよく見えないけど黒っぽいTシャツみたいの。首元に白のラインが入ってる。 ニット帽…