2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の少年総集編。

初スタジオ収録直前映像。 2001年3月17日 TV朝日東陽町スタジオ。 第一回目。放送前?みんな緊張の様子。 じんじん一番前の端っこのほうででっかいビーズクッション的なものに座ってる。 じんじん始まりの合図で立ち上がって、1回クッションを持ち…

男だらけの水泳大会2

いつまでも一番上にしとくのもなんだから、ここは仁さんにお出まし願おうかな。 仁さんは心のひろーいゆかいなぱんださんなので、きっと空気をまったりに変えてくれることでしょう(笑)。困った時の仁くん頼み。てかはやくつぶやいてーうっう仁が・・・仁が切…

龍ちゃん

不思議なことにそうショックじゃないよ龍ちゃん。 正直、デビュー前のガシガシな感じがなくなってることにモヤって思う気持ちはずっとあったので。 それでも楽しくやってるなら、私は龍ちゃんが好きだからそれでよかった。 あいかわらずどんくさいんだから・…

Face Book

いましゃしんみてきたよ。 じん 変わってない変わってない変わってない変わってない。 うつくしすぎる27さい。 めっちゃうれしい〜。はあああ。 なんかいろいろとたのしそおでなにより。 yabbaiじんじんこげるこげる!! あーもっだめだあじんじんのミサン…