イロモネア オリスタ


イロモネアはレスキューがらみでゆっちが出たのを見て以来だから、もう1年ぶり。
まったく違う番組になってたのでびっくりした。あの番組の目的がわからないー。
そして亀ちゃんが気のせいかちょっとふっくらしてたけど、前の日飲んだのー?
「匂い匂い」言いながらにやけて来てるし。全体的に目とか話し方とかがふわふわしてるように見えた。
寝不足ハイなのかしら。あと隈田美保って人は、個性的でいいと思った。順位より個性だよねやっぱ!


オリスタ3月1日号。
2月10日の亮ちゃんが来た仁くんのソロライブの記事。
「スターであるはずの彼が非常に身近な存在として感じられる」って書いてある。あー行きたい行きたい行きたいよー(笑)。
身近に感じたいよー。どうでしょう仁さん、主旨は変わるけどちっちゃいライブハウス周りとかしませんか?
東京ではラスベガスショー的なものを、地方ではアットホームなライブをやるってのはどうですか?
たまには身近に触れ合いませんかあー^^?47都道府県的なのはどうでしょうかねえねえ。
ま、それはともかく「ふだんは決して力まない彼が」ってのがおもろかった。どんなイメージだよ!


カツカツも1ページ載ってて、この仁がまた一段とかわいいかわいいかわいいじんじん。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング