ヤマナデ Myojo3月号

ヤマナデ最後の方のお風呂でスローモーションがきもかった。なんだこれ(笑)?
見たことはないけどホ モビデオってこんなんかな。
やっても10代までだろこんなん。なんかジャニーズじゃなくて他のイケメン事務所っぽい。そういう露骨になんでもやるって感じがないところがジャニーズの好きなとこだったのに、ってまじめに語ってみる(笑)。
なにかと視聴者の目線で工夫をこらしてるね。でもあんま露骨なのを見ると逆に目が冷める。このままどんどんエスカレートしていっちゃったりなんかして。今度はなんだろー?


そして亀ちゃんが髪を切るのはドラマの中での事だったのね。
髪を切った亀ちゃんも少年ぽくて好き。


Myojo3月号。


ゆっちがデビュー前に聖と作った「CRAP」って曲があるそうで、聴いたことないから聴きたい!
そもそも、デビュー前の曲って、デビュー後にアルバムとか出来ないのかなー。いやアルバムに入ってるのはあるけど、いい曲がまだまだいっぱいあると思うのでちゃんとフルで形に残ると嬉しいなーと思う。カツンそうとういっぱい曲があるみたいだからさ。
それとゆっち今「英会話8秒エクササイズ」ってのをやってるらしい。


時々思うのだけど仁はどんなふうに英語を勉強したのでしょう。
最初の頃にジミーんちでホームステイをしてたとか言ってたけど、そんな感じで人との会話とか、あとDVDとかで覚えたのかな。ものすごく耳が良さそうなので、音の聞き分けがうまいんだろうな。だから発音もかっこいいんだね。
多分、仁くんって上手く話そうと思って緊張するとか、もじもじするとかそういうところがなさそうなので、失敗とかぜんぜん気にしそうにないので上達が早いんだろうなーと思う。それと好きな事にはガーって頑張りそうだし。
どう考えても、地味に英会話のCDとか聴いてそうな感じがしないので、どうなのかなーとか想像してみた。もともと英語を覚えようってのは曲作りもあるだろうけど、もっと直接的な目的があるんでしょ!仁くん(笑)!
仁くんの声と英語ってのがめっちゃセクシーな掛け合わせなので(日本語の時よりもセクシーだ!)聴いてるとたまらんね!あとスペイン語もいいね!


仁くんは「ルーズ・ユアセルフ」が好きって言ってて、私もなので嬉しい。字幕入りPV見て泣いた。すごい好きだった。
仁くんはこれからも誰かとコラボしていきたいそうなので、それ面白そうなので、どんどんやって欲しいし、仁くんだけじゃなく、みんなそうなるといいと思う。
母体はKAT-TUNで、そこからいろいろ枝葉が分かれるのって素敵。これからみんな大人になっていくのでいろいろやってみて欲しい。


聖があげてる人たちはRIZE以外全然知らないんだけど(しかもRIZEも初期の頃しか見てなかった。あの頃のRIZEってなんかめっちゃ強暴だった記憶が。怖かった!)、中学卒業ライブの練習してたのに当日仕事が入っちゃって行けなくなって、そのうえベースを貸してくれた子が留学したんでベースを借りたままとか。中学以来会ってないってことかな?切ないねえ。
亀ちゃんが好きなカーペンターズは中学の頃めっちゃ流行ってたのでみんなが聴いてた。あとスージー・クワトロとか。古くて誰も知らないよなー。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング