2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキュー2話

こだわり果樹園の南高梅飲んでます。(私も梅酒ブーム)ちょい酔ってます。今猛烈に暑い。 ゆっちのびっくり顔を何度も何度も見ちゃったよ。 ゆっち2度目の連ドラと思えないくらいしっかり演技してたよね。主役の存在感もあるし、実際にいそうって感じも良…

オリスタ読者の思い出セレクション

hey!say!jump 1/3〜1/5@横浜アリーナ ● 良かった曲目 1位 Moonlight 山田ソロ 涼介は子供の頃から歌がうまかったよね。 裕翔にも「涼ちゃんみたいにうまくなりたい」みたいなことを言われてたもんね。 声に艶があってキンキみたいだ。 でも涼介の歌の時って…

かむなしさん

こんな人が試飲会のお誘いなんかしてくれたら行っちゃう行っちゃう。 歓送迎会も新年会も忘年会も全部ワインでやっちゃう。 きっちり正統派スーツに茶髪だけどおとなしめの髪で、前髪おろしてんのも似合ってる。 こっちがすき。前髪おろしてて! でもなんとな…

オリ★スタ

オリスタ買っちゃったお。 カツカツが2ページも載ってたよ。 来週のカツカツはアッキーナとオードリー。 お笑いほとんど見ないんで、オードリーって見たことあるような顔だけど、どんな芸してたか覚えてないや。 亀とオードリーが、アッキーナとドライブデ…

7 DAYS BATTLE

RESCUEのカップリングが7 DAYS BATTLEかあ・・・。 うわあなんかすでに緊張して来た。 これからどんどん露出が増えるんだよなー。 とりあえず、 ホテル早めに押さえた方がイイのかな。 えーとーもうこんがらがりそう。 今日がオリスタ発売で、 土曜日がズム…

カツカツ

今朝はめたくた忙しかったので、カツカツ感想をあらためて。 最近赤チェックがお気に入りの仁くん。今日も赤がお似合いで。 この子、何かに凝ったら一時ずーっとそればっかで、突然飽きるよね。 でも帽子はいらないかな。亀もメガネはいらないね、なんかくど…

カートゥンkat-tun

なんだか元気がない仁。 口数も少ないし、反応が薄くてぼんやりしてるし。 ツッコミにもあんまくわわってないし。 心ここにあらずみたいな。大丈夫? 表情も熱っぽい感じ。この時も風邪ひいてたの? 西川先生、ほんとに診察してあげて。 よろしければクリッ…

KAT-TUN新聞 ポポロ版

この亀なんか見入っちゃうね。髪もいい感じだし、服の配色もいい。なんだかお肌もきれいになったみたい。赤ワインのポリフェノール効果? ちょっとかわいそうなんだけどでもやっぱりかわいい★じん。ちょっと風邪気味なんだー。風邪ひきやすいんだね、つらそ…

あしたのJ

あしたのJ(最近ちびちび見てる 初見)爆風スランプの回 仁「ぼく最近ギターかじってるんですよー」 パッパラー「かじってる?(笑)」 仁「やり、やり、やり始めたんですよー。 でうまくなるにはどーしたら」 パッパラーの相棒「最初すごく痛いでしょ?」 仁…

昭和×平成

マギー審司先生に手品を見せてもらう3人。 カードを見る龍ちゃんのおひざに置いた手が子供の手でぷくぷくしてちっちゃくってかわゆ! ハートのAがなくなっていっせいに「え〜っ!!」と騒ぐ僕ら。 もう1回をおねがいする龍の人差し指にめっちゃハートを射…

たぐマニュ

うちの母親が大好きな、じゅんののマニュアルがアップしてた。 もーのすごーくいっぱい書いてくれて、いつもじゅんのはサービス精神満点ないい子! ちゃんとお仕事の予定やメンバーのことも書いてくれてるね。ありがとね。 オリスタいつ出るのかな。売ってる…

HEY×3

よっしゃあ来週のHEY×3はカツンだあ! よろしければクリックお願いします! ↓

スペシャ

スペシャの週間番組表見てたら金曜15時から16時までの番組に「KAT-TUN他」とあり。これはきっと、ワンドロの1番のビデオが流れるのね? やばいそろそろHDDあけなきゃ。 よろしければクリックお願いします! ↓

Myojo

Myojoの指輪じんじん。 「結婚しよー」これって自分で考えたセリフだよね。このやる気のない言い方(笑) こんな表情でこんな言い方実際されたら「は?」って思うけど。 いやいややってる感まるだし。龍ちゃんを見習え! って、いい大人がこんなことやらされた…

レスキュー・・・

あ〜あ、またやっちゃったよ、レスキュー録り忘れてた。 うち2台DVDレコーダーあるんだけど、大体番組を録画しなきゃと思い出すのが朝で、いつもその時間は2台とも録画してるので(目覚ましとズームインを張ってるので)、しゃーない夜になってからにしよと…

Myojo

龍たんが、指輪持って、プロポーズの言葉なんか言っちゃってるよ。 「10年硬貨のように傷ひとつつかないくらい、幸せな人生にします」 ・・・もう遅いから。ってか、逆にあたしが言いたいそれ。 結婚はいいから、養子に来てください!絶対大事にします。お願い…

Myojo 亀ちゃん

Myojoで亀ちゃんがサーフィンで人にぶつかってアゴの骨を折ったって言うのを見て、「え。おえ?いつの話?」って「亀 アゴの骨」で検索したら、ウィキのページが一番に来て、「化石種と異なり顎の骨には歯があった。」ってあり、2番目には「アゴの骨砕けた」…

亀の雫

「亀の雫」を総合プロデューサー亀梨和也に認定いただいて、よく間違えて「亀の雫」と言いそうになる私は安心したよ。それ一口ください! 亀がとってもリラックスしてて自信満々で喋ってた。ズムサタの空気があったかいんだろーね。 「LOVE的なー」のおてて…

Myojo Jr大賞 恋人にしたいJr.

えなんかはっしーが恋人にしたいジュニア1位になってるんだけど。 てか2位の中島健人にもびっくり。まだ出たばっかりだよね。 去年の1位は誰だったんだろうって思ったけど必要なページだけ抜いて捨てちゃってるからわかんないや。 まーでも考えてみたら私も…

レスキュー!

もうやだ。レスキュー見ようと思ってたのに、なかなか帰れなくて。 やっとバスに乗ったら、雪で全然進まなくて、普段だったら高速で10分で着く家に、下の道通って4時間かかったよ。 もうバスの中みんな寝てて夜行バス状態だったよ。疲れた・・・。 おかげで…

ドームコン

あーなんかもうすでにコーフンしてるんだけど。 これまさかまさか、東京ドームだけで終わりってわけじゃないよね。 もしくは東京だけじゃないけど、ドーム以外やらないなんてことないよね。 なんかイメージとして、ドームじゃなきゃ楽しめない内容になってる…

ドーム7日間

もう知ってるだろうけど 日刊スポーツhttp://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090123-452873.htmlスポーツ報知http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090123-OHT1T00076.htm ドームドーム言ってたのはこれだったのか。 KAT-T…

べストフレンド あしたのJ

朝からゆっちが頑張ってるというのに、レスキュー隊は録画して、今さらな「ベストフレンド」と「あしたのJ」を見てる。だってゆちますとびとびしか出ないからさ。仁と龍太郎以外は生にこだわってないし。ごめんね、ちょっと悪いと思ってるけど、ドラマは見る…

カートゥンkat-tun

YOU&Jのメール来てたね。 「HEY!HEY!HEY!」の番協、1月25日ってことは早ければ2月2日には新曲が見れるんだろうか?Mステはいつかな?いよいよ始まるねー。 カツカツ。亀ほんときれいな足。エマニエル夫人みたいな(また例えが古いな)雰囲気で温水…

TVジョン

ジョンの表紙の亀梨和也がめっちゃアイドルっぽくてかわいい!! また仁に真似されちゃうよー!! ゆっちが懸垂してるよ。ムキムキ期待してたのに、実際見るとごめん私やっぱり無理。なんか普通の人の裸って感じで生々しくってやだ。せっかくの見せ場なのに…

神の雫

古谷一行を見ると失楽園の真似をしてプールに浮いてた仁くんを思い出すよ。 タオルがとれたらきゃー!ついでに裏返ったらきゃー!!とか思ってみてたよ。 しのはらさんいい感じだね。包容力があるというか、きゃいきゃいした役でもベースが落ち着いてるから…

特別増田連載し隊

ジャニウェブでまっすーの連載始まったね! 「特別増田連載し隊」 3ヶ月間不定期更新&スペシャル更新だって。 ジャニも他の事務所の子もいかにもきらきらアイドルじゃなくてどちらかというと地味よりな顔ぶれに、よりリアルに見せたいというTBSの本気を感じる…

仁マニュ

明けましたおめでとうございました! 今年もよろしくおねがいしました!! じんじんがたのしそーであたしもうれしーよー。 なんかあったみたいだったから心配してたけど友達と楽しくお酒飲んだりお酒飲んだりしてるなら良かったよ。いらぬ心配だね。 梅酒に…

中丸のページ

今週から3ヶ月間ゆちぺが金曜日から土曜日に変更するって。 てことはドラマ3ヶ月間あるわけだーね。 3ヶ月たったらムキムキだね。楽しみ! ゆっちが24日の19時は予定を空けといてってお願いするから空けてやろう! がんばれゆっち! 亀はがんばれと言うとが…

昭和×平成

しずちゃんから逃げようとしてお餅みたいにくっついちゃう3人がもーかわいくって、 ありがとー、しずちゃん!!! そしていつもながら哀川翔とふつうに会話する龍太郎に感心。なんか対等に喋ってるよね、どこのおっさんかってくらい。相手が大御所でも全然気…