2009-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

10代半ばから紅白見てなかったからそうとう久しぶり。 城田くんが審査員で出てたね!なんで?イケメン枠? そして野鳥の会はなくなったの?面白かったのに。 NYCの衣装最強。動きもマスゲームっぽくてよその国みたい。さすがジャニーズ、クオリティ高いわ! …

12/25 Mステスーパーライブ

最初に聞いた時、近年稀に見る下手さだと衝撃受けてたんだけど、翌日再度聞いてみたら最初に受けた印象ほどひどくはなかった。耳が慣れたのだろうか。 特にワンドロに入るところの切り替えがひどかった。あとレスキューの出だしも音外れてたし、続く仁くんも…

12/24 カートゥンKAT-TUN

ニットじんじんばっか見てて、衝動買いで2個もニット帽(仁くんのみたいな極太っぽいの)買ったら、途端に耳がちぎれそうな猛吹雪が来て、仁くんのありがたさを実感したよ!やっぱテレパシー受信したんだね!私たち、つながってるよね!! しかしじんじんと…

スマスマ 12/14

12月14日。スマスマ。 慎ちゃんたちが歌うスノプリのPV撮りのシーン。 横でうなだれてる?犬のチビ(キツネにしか見えねーw)が何気にスノプリのマフラーをしてる。 カットの声で中居くんと慎吾と草なぎくんがコントしてる横で映りこんでじーっと見てるちの…

ザ少年倶楽部12/13

映画の帰りにスノプリグッズ買った。 草太が欲しがってた夜空色のパレットもレターセットに付いて来た。 ファミマグッズも買ったしこれで一通り揃った。 絵に関する映画だからか、グッズのイラストが他のものと比べて上品で普遍性がある感じ。 12月13日の少…

パンフ感想

コンは行ってないけどパンフをいただいたので(ありがとうございます!)感想を。 ゴールドの細長いパンフ。今までよりも中身も大人っぽい。 ところどころにはさんでる写真がアートっぽかったり、前半のメンバーの服がめっちゃゴージャスだったり。 みんなほ…

直筆メッセージ&仁マニュ

じんじんからクリスマスメッセージが。 じんじんのメッセージは英語の勉強にもなるね! 亀ちゃんもじゅんのもたっちゃんも一言添えてくれてあったかいメッセージ。 聖はあいかわらず熱いイイ男だ! ゆっちはかわいい「ゆうれい君」つき。 WHITE WORLDのウィ…

カートゥンKAT-TUN

昨日の朝?おとといの夜?じんじんの歌声で目が覚めた。 (ふだんは起きないのにさすがだ) 「二十歳の戦争」が流れてた。ラジオが悪いのか(でも話の部分はわかった)、もともとこういう曲なのか、サビ以外こもっててほぼ何言ってるかわかんないー。 「その…

ぶつくさ

感想教えていただいて、 冬コンの龍ちゃん慎ちゃんのからみにきゃあきゃあするはずが、 雄也のほっぺがふっくらって言葉でいまいち手放しできゃあきゃあできない今日この頃。 ゆや、違う欲を食欲で満たそうとすんなよばか。 BESTコンもいいけどさ。 なん…

T. NO.8

「T.」買って来たよ! もしかしたら、今まで見た中で今回の写真が一番好きかも知れん。 変な話、欲 情しました(笑)! 男だったら肉体に変化が起きてたと思う。映画館の中で(笑)。やばかった!! 写真、すごいいいよ。素顔の仁というより「かっこいい・色…

徹子の部屋

しばらく見ない間にますますキャラクター化してた徹子さん。 見た瞬間になぜかもう爆笑してしまった。インパクトありまくりー (^_^; 特に印象に残ったとこ。 「なんで(徹子さん)キノコ頭なの?」って小2の慎ちゃんに聞かれて「お菓子がいっぱい入ってる…

女性セブン ARENA37℃ 1月号

女性セブン 仁亀の女性セブンを母親にもらった♪ 「誰?」って親戚のおじさんに聞かれたので「赤西仁」って言ったら、「顔は知ってるけど名前は知らん。2人組やろ?」って言われて、「いや6人」って言った。 「なんてグループ?」って聞かれたので「KAT-TUN」…

ザテレビジョン

ザテレビジョン。12/12〜12/18号。 愛カツ。 最近お気に入りがハットからニットに変わったようですごく満足。 一年中ニットでいいよ!かわいいよ!ちょこっと眉頭が見えるとこがポイントだね! 毎日かぶって臭くなったらちょうだいー!← じんじんのフェバリ…

Jumpaper

雄也の番が回ってきた。 前回・前々回とは打って変わっておとなしい普通の文章。 ゆや、何びびってるん。 なんか当たり障りのないことばっか書いてるし。 ぜんぜん地味だし。 はっちゃけてないし。 引きこもりだし。 ゆやらしくない! ウォーアイニーって言っ…

日本映画navi

こんだけ顔まるだしにして後光が差してる男は仁くんくらいだよ!←表紙のはなし 時代劇もいけそう。眉も太いし! 武士でもいいけどアウトロー的なのがいいな。「なんとかでござる」とかは違う気がするので、 普段はぼーっとしてて(←地でいける)、遊んでる風…

クレヨンしんちゃん

「クレヨンしんちゃん」に、慎ちゃん(実物)と草太(アニメ)登場! 慎ちゃんアテレコ慣れないせいか硬かったけど(シロが見つかった時の「見つかってよかったね」の感情のなさに笑った!読んでる感まるだし^^)、しっかりお仕事してた〜! でもアニメの…

TVLIFE

12月22日火曜日の13時20分〜13時55分「徹子の部屋」のゲストに森本慎太郎くんが出るって! 徹子さんと慎ちゃんがなに話すのかなあ。映画の話とお仕事の話と学校の話とかかなあ。徹子さん優しくしてね^^。映画の内容は徹子さんが好きな話のような気がする。…

TVぴあ

まだDVD見てない。 ライブDVDって集中しすぎてクタクタになるので、週末にでも見れたら見よっかな。気合がいる。 去年もこんなだったっけ?年末年始TV誌特大号はジャニーズ特集だらけ。 ん〜、なんかみんな、衣装なんだろうけど普段着っぽくてかわいい。 仁…

TVぴあ

キッズgooでスノプリのクリスマスカードが作れるよ! かわいいからトライしてね! http://kids.goo.ne.jp/papercraft/goopcraft/index.html TVぴあ。ジャニーズリレーメッセージ。 圭人「加藤くんへ。NEWSの中で顔と髪型が一番好きです」なんの告白なのでし…

亀マニュ

亀ちゃん絵文字満載で、 最近すっかり落ち着かれた仁さんのマニュアルとは対照的。 やっぱ若さかしら。 なんかいつの間にか「今度の仁マニュは12月第二週の火曜日!」って思い込んでたので、昨日「UP」の文字見た時に、「あー一日ぐらいなら全然許容範囲だわ…

TV LIFE

「二十歳の戦争」、着うたフル独占配信中って。 えっとこれは、アルバムに入るんだよね。 私の携帯着うた聞けない・・。しょうがない待ってよう。 ところでエンパラ、舞台裏潜入、期待してたのに、まったく出なかったね。えええどういうこと? とりあえずス…

ベストアーティスト2009

KAT-TUNかっこいい! 久々に見たよ〜KAT-TUNの歌うとこ。1年前の曲だけど、改めてやっぱかっこいい! 6人は、6人でいるときがやっぱり一番かっこいい!なんかがいっぱい出てる!! やる気と緊張感と安心感とがちょうどいい感じで混ざり合ってすごいいい空気…

スポ誌 FINEBOYS

おとといの大運動会、TVでも出てたけど、新聞の方も、昨日4誌買って4誌ともじんじん載ってた^^。 龍太郎は、集合写真の後ろの方に「この子かなあ」ってくらい顔がはっきりわかんない状態で立ってる子がいたけど、「たぶんそうかな」って程度。JUMPが1…

スノプリ特別番組

すっかり忘れてた。11月29日のテレ朝の特別番組。 タイトル長い。 「映画スノープリンス公開記念!!美食と芸術の国 ベルギーを冒険!!」 優馬と慎ちゃんがベルギーに行った時の。週刊誌にもでかでか載ってた。 なんで優馬?って最初不思議だったけど、慎ち…

ジャニーズ選抜大運動会+私の反省会

ごめんよ龍太郎。おもいっきし映ってたね。 もっかい見直したら、亀ちゃんのボールを受ける赤のユニフォームの背番号1番の子は、穴が開くほどじーっと見たら龍太郎だね。 ほんとにごめんよ。 なんか背格好が変わってて、・・・なんていいわけだね。 でも時間…

ジャニーズ選抜大運動会

ここ何年も、ほとんどマンガとか読んでなくて、読んでも4コマとかほのぼの系とかそんなんで、 ちゃんとしたストーリーマンガとか特に少女漫画とか全く読んでなかったので、コミックス1冊読むのに1時間半もかかったよ。あ〜疲れた!読み慣れないと疲れるね! …

Mステ

25日のスーパーライブはJUMPとカツンが出るとな! 他にもすごい人ばっかり出てて、これ見に行ける人はものすごいラッキーだね^^! 私はその日忘年会でちゃんこだあ。一応ちっちゃいTV持ってって、こそこそテーブルの下で見るつもり。早くみんな酔っ払…

お茶の水ハカセ

お茶の水ハカセ。 12月8日放送。奇跡の瞬間スペシャル。 これで4回目だけど、最初の1回はともかく(シロアリ退治はマニアック過ぎた)けっこうこの番組面白い。 「正月どうする?」ってノリさん。ノリさんの隣にはもちろんかわいいしんたろ。 「さっそく8人…

Jumpaper

アリーのじゃんぺ。 JUMPの中で一番足がちっさいアリー。 どんまい。男は足の大きさじゃない。 ハートの大きさだよ。 老若男女分け隔てなく誰にでも優しい笑顔をくれるアリーはいい子。 「アロハ」って言いながらうがいするといいらしい。真似してみよう…

僕らの音楽

僕らの音楽 やっと構成がわかった。 ゲストに選ばれたアーティストが、自分が話したい人を指名して対談する。 その対談の中でゲストの人間性を時間をかけて掘り下げて見てもらおうって番組みたい。 それプラス生演奏の本格的な音楽番組なのね。なるほど。 ・…