Duet 2.3月号

ブログやって1年ちょっとたつけど、書くことがなくて困る頃もあったんだよね。
JUMPとKAT-TUNの両方書いてるのにさ。
それ考えると今はなんだか夢のようだ。


Duet2月号。
じんじんは黒の、これなんだっけ、モッズコートっていうんだっけ?それに黒のニット帽(これじんじんほんとすきだなあ)にふつうのボロいジーパンにムートンブーツ。いつものように、口あけてる^^。


2010年プライベートの目標は?


仁「毎年変わらないけどいいかな?今年も海外旅行したい」観光よりも、友達に会いに行きたいって。
たっちゃん「今の自分は素直さが足りないから、今年は思ってる事をもう少しストレートに主張できるようになりたい」
ゆっち「大学の勉強を続ける。もっともっと本を読む。自分なりの考えを持つ」
じゅんの「本を5冊読む」
聖「ダンスを基礎から習う。7年ぶりにスノーボードをやる」
亀「部屋を改造する。ちょっと前に引っ越したんだけどまだ片付けてない。何年も言い続けてるけど一人旅でロンドンに行きたい。」


他の人のは自分しだいでなんとかなりそうだから、仁と亀の願いが叶うといいね。


2010年仕事の目標は?


亀「俺は目標を立てない。目の前の事を全力でやるだけ。」


仁「LANDSのアルバム、ソロコンと、初めてのことが多いスタートになる。KAT-TUNに関しては今までどおりでいいと思う。ソロの活動が増えてるからそれに伴って成長して行けたらいいね」


じゅんの「もっと気配りが出来るようになりたい。俺はほんとに自己中だと思う。気配りが出来る人に憧れてて、今年こそそうなろうと思う。もっとハイペースにシングルをリリースしたい。全ての面で俺には貪欲さが足りないから、全ての面でステップアップしてツアーでみんなに成長した自分を見せたい」


聖「メンバーの1人ずつとそれぞれライブをやりたい。亀とはもうそういう話もしてる。」
ゆっちともまた曲作ってね。この二人すごく合う。かっこいい。


たっちゃん「どんな事がしたいとかどうなりたいとかより、自分に求められる事を精一杯返していくことが今は大切なんじゃないかって思ってる。」


ゆっち「ほどほどに充実が希望。仕事が第一だけど、仕事とプライベートのバランスが大切だって思う。内面的には意志が弱いのを直したいけど、もしそうなったら、生意気になったって言われそうだからやっぱりやめます(笑)。」ゆっちちょっと控えめではないかい?かっこいいし面白いし優しいし好青年なのに。でもゆっちが自信まんまんなのもちょっと違うか。


2010年メンバーへの希望&予言


ゆっち「聖と二人でライブがしたい」いいと思う。やって欲しい。


亀「聖と二人のライブを本気で実現したい」うわ、日替わりかしら。あと、ゆっちの下着が赤のボクサーって、なんかかわいい・・・。それをやめてって言ってるけど、似合ってそうだからそのままで!


聖「たなかめなし」でユニット組みたいらしい。その名前はどーかなー?
じゅんのは発言がテキトーなのでパス(笑)。


仁「(亀に)プライベートはお互いに良く知らないけど、今年も知らないままなのかな!?(笑)」亀ちゃん、仁くんが遠まわしに誘ってるよ。てことはないか。でも「仲良くしたい」のサインに思える。
この伝言はメンバーそれぞれにいっぱいちゃんとした事を語ってて好き。いつもみたいにテキトーにはぐらかしてないから。時々そうしようよ。かわいいこというじんじんとか最強じゃんか。


たっちゃん 亀には仕事を、仁にはソロ活動を、じゅんのにはビリヤードを頑張ってって。ゆっちにはなんでかわかんないけど「今年は中丸のやりたい事が出来る年になるでしょう」とか占い師みたいな事を言っている。聖には現状キープでマイペースでいてってさ。


仁だけ別枠で2ページ、BANDAGE関連の記事。


イベントでLANDSの曲を歌うのは、赤西としてなのか、ナツとしてなのか自分でも曖昧な感じがするんだって。自分でも不思議な気がするらしい。うーんそうだよねー、ナツではないし、いつものKAT-TUNの赤西でもないしねー。でもどっちでもあるしみたいな。
ナツのことは、ひとつの事を考えると周りが見えなくなるので、もっと上手く生きればいいのにと思ってたって。
仁くんが大人な発言。意外と仁くんは冷静に周りを見たり、タイミングを見たり出来る人なのかな。私は仁くんも「もっと上手く」タイプかと思ってたけど。


Duet3月号。
近況と、新曲と、バレンタインがテーマ。


じゅんの「去年1年家計簿つけた。今年はそれを参考にしてやりくりして3年後には目標にしてるものを買えそう。」なんだろー、目標って。


亀「It’s a new world〜のくだりは自分も作詞にちょっと参加したから思い入れが強い。」
「顔がむくまないようにドラマの撮影の前日は禁酒してる」
時々むくんでるのはお酒飲んだからなのねって知った。亀ちゃん顔に出やすいのね。


聖は今、週1,2回、3時間マンツーマンでダンスレッスンをしてるんだって。聖はなんとなく気が短そうに見えるけど、その気持ちが続けばいいね。
今回のシングルはスタッフとメンバーが何度も集まって打ち合わせたってことで、かなりみんな思い入れが強いらしい。


仁「本当に最近はオフがあっても音作りとか、ライブ関係の事をやってたからね。全然プライベートがなくってさ。スタジオで作業してるか、家にいても曲を作ってた。」
そんなこと言ってる仁の髪がほんとにグルグル巻き巻きで、耳横は外巻き、首周りは内巻で、めちゃめちゃ女の子巻で、ほんとにこれであってるんでしょうかヘアメイクさん!
かわいいんだけど女子じゃないか!本人風邪ひいてボーッとしてるから何も気付いてないんだろうけど君可愛すぎるよ。その髪で手は半分しかセーターから出てないし。
じんじん、ボーッとしてる間にオモチャにされてるよ!でもかわいいよ!
この時の仁くんはほんとにあせってたみたいで、きっとこうやって取材で話してても頭の中はライブのことしかないんだな。それなのに髪はぐるぐる内巻きで、なんかほんと仁ってば。


たっちゃんはバレンタインはカーディガンが手の指にかかるくらい(じんじんじゃないか!)&紅ホッペで!(ゆっちじゃんか!)って強調してらっさいます。女の子の話題に関しては、たっちゃんはとても素直にテンション上がるのでわっかいなあと思う。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング