2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOTOBOOK BREAKtheRECORDS

Jin Akanishiを先にチラッと聴いてしまったんだけどなんだか「あれ?」って感じ。 まあ、ちゃんとほんまもんを受け取って、じっくり聴いてから書こうかな。 写真集を受け取るついでに(本屋が6階でCD屋が5階なので)ダメモトで「今日受け取れませんか」…

JUMPaper

にぃにを録画してるつもりがエピソード2を録画してたゆみですあっはっはww て今打ってたら、ズムインの選挙のところで翔くんがスーツに短髪で映ってた。 ほんとにフツーの髪にフツーのスーツで、入社3年目のアナウンサーでしかなかった(笑)。え、どっちが…

PINKY10月号 月刊ザテレビジョン 週間ザテレビジョン

24時間テレビ。土曜日は見れなくて、録画もしてなかったんで(機械パンクしそうだったんで)、日曜日だけ録画で見た。飛ばし見でやまぴと幼馴染のダイビングと、あとは修二と彰中心だけど。 やっぱ飛ばして見ても何の感想も出ないね。チビやまぴカワイイ♪と…

スペシャ

一応カツンとJUMPのみを書いていこうと思ってたけど、なんか気になるのでJUMPの話に混ぜて今までちょこちょこビーアイのことも書いてた。かといって特に誰が好きとかはない。グループ全体の変化していく感じとか、個々の成長とか見てて面白いし、個…

duet9月号

いまズムイン見てたら(7:40)シゲのとこでトリニダードトバコって出てた(音消して見てる。) あれが最近やたらウェブで言ってたトリニダードトバコか。T−Tとか言ってたっけ。 そしてけーちゃん、やせた?ちょっとなに、夏バテ?元気ならいいけど。 てか朝T…

Wink UP9月号

Wink up 「おひるねHey! Say! JUMP」ってタイトル。 みんなが緑のマットの上で横になってる。 JJ時代から龍太郎の寝顔は素晴らしかった。閉じた目のラインとまばらな睫毛の愛らしさはどんなに成長しても変わらないね。一生守ってあげるって言いたくなる。…

富士山のオキテ

じんじんの生存確認が出来て目覚めのいい朝を迎えられたyumimamimoです。おはよーございます! KAT-TUN出てたね、ズムインに。あいかわらずリアフェ始まりだけど。 ドームコンがちょこっと出て、写真集の紹介。 仁も見れた。あんまはっきりとはわかんないけ…

duet9月号

昨夜の「恋して悪魔」、展開がまるで懐かしの「少年ドラマシリーズ」(誰も知らないだろね)だった。 「タイムトラベラー」とか「赤外音楽」とか思い出しちゃった。 健人の雰囲気が妙に合ってんだよね、昭和のSFドラマに。 お金がかからないセットと単純な…

仁マニュ

仁マニュきたきた。 まじ心臓縮むくらい心配してた。 あーーもーーー。 「めんどくさいからにしては遅すぎる。 ってことは書こうとしたら書いちゃいけないこと書いちゃいそうだから、嘘は書きたくないから書かないの?」とかなんとか。←マイナス思考 まだま…

マニュ

Hello It's meなんて何もなかったように君の声が聞けたなら。 とばされちゃったね。 これは忘れてたんじゃなくて自分の意志で書かなかったんだね。 こんな時に少プレやってくれよ。って本音は出さないか。 英語の雑誌(名前忘れた)は自分からすすんで一生懸…

オリスタ8/17・24号

ジャンプどうだったのかなジャンプ。行きたいなージャンプに会いに。あーあーりゅたん!!>< あったかいあの空気大好き。ジャンプコン大好き♪ 藪くんじゃんぺ。光くんとまた作詞作曲しようなって。 ジャンプバンドも良かったから、毎回やってくれるといい…

雑談

仁くんへの期待のでかさに見てるこっちの方が押しつぶされそうだ。こりゃしんどくもなるわ。 サングラスの件も言われるまで怒ることだと気付かなかった。ヒゲは怒るけど!← 福岡初日で仁亀揃ってグラサンで現れた時に「どーしよーこのままラストまでグラサン…

コングッズ

もうすぐ大阪3日間だね。いいないいなあ。あと、「なにが起こるかわからない」ドームも気になる。 それで行っちゃたら思うツボなんだけど。 たった一日でさまざまなサプライズ企画って、なんだろいろんな人が来たりするのかな? 大きなイベントで最近ほんと…

Myojo10月号

なんか仁くんお疲れらしいね。疲れたまってるんだね。おーよしよし! 遠い福岡から念を送るよ!よくなれじんじん!代わりにあたしに痛いの移りますように! (^_^ こう見えても(見えないか)丈夫なだけが取り柄だからね! てかよそんちのブログ見てて、思い出…

働くゴン

慎ちゃんが篠原涼子さんのスペシャルドラマ「働くゴン」に出演とか。 敏腕新聞記者で仕事に没頭しすぎて11年連れ添った夫に見放され離婚。慎ちゃんがお兄ちゃんの2人兄弟のお母さん役だって。慎太郎がお兄ちゃん役かあ。弟は誰だろ、ふつうの子役の子かな?…

カートゥンKAT-TUN 悪役商会のオキテ

仁くん今まで見た中でもこぎたなさNo.1のあのちょびひげ(笑)。 あれはなん?チンピラの役作り?あーもーいやいや!(ナツもしかしてこんなん?) 今までになくはっきり生えてるね。今までは生やしてもよく見えないからまあいいやって思ってたんだけども。 仁…

カートゥンKAT-TUN 修造のオキテ後半

早く書かなきゃ悪役商会の回になっちゃうよ! 修造のオキテ、後編もやっぱ見だすとレポるの忘れて見入ってしまう! ここに来てやっとみんなが亀にキャーキャー言う気持ちがわかってきた! 今までは実はよくわかってなかった。ていうか人が思うかっこいい亀と…

JUMPaper

光くん ドラマとコンでお疲れなのに、ちょっと遅れたけど当日に送ってきてくれてありがとう。 そしてすごーくいっぱい書いてくれてありがとう。 JUMPくんたちはいっぱい書いてくれるねみんな。かわいいよねそういうとこ。 だから末っ子ももうちょっとだ…

カツン福岡コンレポ3日目2部その2(終わり)

王様。 すごく客席がハイテンション。超暑いせい?ラストだから? 最初、タバコくわえたまま鼻かもうとして照れ笑いするこき。 会場「かわい〜!!」 「・・・疲れてんの」って、自分のデコをこぶしで叩く。まだ笑ってる。 会場「聖だいじょぶー!?」 こー…

カツン福岡コンレポ3日目2部その1

ライブのフォトブックって会場の中で撮ってた感じはなかったけど、地方のもあるのかな。 あるとしたら楽屋とかのみで、会場内の写真はなさそうだね。 JUMPはけっこー会場内もバチバチ撮ってたけど。KAT-TUNはないのかな。あるといいのに。 200ページとい…

カツン福岡コンレポ3日目1部その3(終わり)

王様コーナー。 黒い口ひげ。オールバック。王冠と赤マントの聖。お家に入ってすぐに服を掛けるかわいいこーき。 聖「ただいまあ!」 客「おかえりーっ!!」 椅子に腰掛け、鼻をかむ 客「ちょーだい!!」 聖「・・・ほしーの?」客「はっはっはっは!!」 …

カツン福岡コンレポ3日目1部その2

MC 上田「お前裏で言ってもんなー。広島も福岡も変わんねーよって」 中丸「はああ!?100%言ってないですから!上田、おまえサイアクだな」 上田「ははは、すみませんでした!」 亀梨「朝、リンス忘れました亀梨和也でーす」さらっと言う。 中丸「亀っ…

カツン福岡コンレポ3日目1部その1

私の位置はバクステ前スタンド左側。 バクステの向かって左端がちょうど目の前に来るくらいの位置。 だからメインステ、センステ、バクステともによく見えたし、全体も見渡せた。向かって左側(F席側)の外周もよく見えた。 レスキュー。メインステ登場。コ…

カツン福岡コンレポ2日目2部その3(終わり)

王様。最初、仁の真似して「79点」て言う聖。 めっちゃ火がボーンてなって、「今日火力つえー」 亀ちゃん登場。「どげんしとーと?」(何してるの?)「みんなこげん(こんなに)集まって何しとーと?」 「どげんしたとお?」やだ亀ちゃん上達してる。博多…

カツン福岡コンレポ2日目2部その2

MC 聖サングラス後ろにかけて、黒マニキュア。 フォトブックの紙質がいいんだって。そして亀とたっちゃんの上半身の無防備なところが撮られてるとか。筋肉すごいとか。 (仁は?無防備じゃないの?ガード固いの?) 「(フォトブック)よろしくお願いします…

カツン福岡コンレポ2日目2部その1

始まる前の話でこの次見れるとしたらカウコンだねってなって、まさかあたし行きたくなるのかなってちょっと考えちゃった。今のところは行かないつもりだけど。(それだけのために行くのは・・・って感じだし。年末年始交通費高そうだし。あっという間に終わ…

カツン福岡コンレポ2日目1部

二日目。昨日のことがウソのように元気な亀と比例して元気なカツン。よかったー。 全体的に元気だったけど、福岡トータルで二日目1部が一番元気だった。仁くんポニテは一日目のみ。あとはずっとふつうにおろしてた。私はふつうが好き。 10からのカウントダ…

カツン福岡コンレポ1日目終わり

福岡全部終わった。全部入ったの初めてで、終わった後のこんな気持ちも初めて。 楽しかったのと比例して、終わった後寂しくなるんだね。これって中毒ってことなのかな。 JUMPの時はこんな落ちる感覚なかったんだけどな。JUMPはまたすぐありそうだから? …

マリンメッセ

会社から近いんで、昼休みにグッズだけ先に買ってきた。 マリンメッセの手前の国際センターを通ったら、明日からボリショイサーカスって事で、手前の広場がちっちゃい仮設小屋だらけになってた。 ほんの一週間前ジャンプファンで満杯になってたのに、って思…

カツン福岡コン1日目その2

映画宣伝。仁くん。「どうもみなさんこんにちは、赤西です」 (誰かに「こんばんはでしょ」と言われ) 「こんばんは。映画バンデージ。初・・・出演で、初主演で出させていただくことができました。」 なんつーか、たどたどしいながら、ていねいに、きちんと…