Duet2・3月号。

Duet2月号


右下定位置の龍ちゃんがイケメン。だけどかわいい。「態度はイケメン。顔はかわいい」というお見事な写りっぷり。かたっぽだけ足を投げ出してるとことか。やるねー龍ちゃん。その横にはニコニコ笑顔のちぃ。ふつうに同級生に見える。


伊野尾ちゃんの課題が不安。「自然にある空間で居心地のいい場所」って課題で「ソファーと壁の隙間においてある犬用クッションに足を乗せて座ってる自分を書いた」って。自分じゃなくて居心地がいい空間を書かなければいけないのでは。しかも自分の部屋とかより、とりあえずもうちょい探した方がいいのでは。つーかもともと建築をやりたかったのではないの?課題に興味ないの?


龍ちゃんのお話はたいがい優しいかあったかいか地味かわいい♪
クリスマスの飾り付けをお母さんに「手伝って」って言われて手伝ったらしい。
「真面目にやれば、サンタさんも神様も見ててくれるでしょ。そしたら、オレが欲しいものをプレゼントしてくれるはずじゃん?と思って(笑)」
サンタさんあての手紙は「ママチャリをください」か、かわいい・・・。
「小学生の時に買ってもらったマウンテンバイクはもう限界なんだよ。乗るとタイヤが外れる(笑)」あぶなー!!「山道を走る機会なんてゼロなのに、マウンテンバイク乗ってる意味もわからないし」そーだね。やっぱママチャリが一番だね!


1ヶ月くらい前にパソコンを買って、公開しないけど日記を毎日書いてるんだって。しかもパソコンでやるのはほぼ日記だけなんだってかわいいなあ!
なのに「機械にばっかり向かって」ってお母さんに怒られて取り上げられたんだって。森本家ではお母さんが絶対のようだね(笑)。前から森本兄弟の発言を聞いてるとそういう感じがチラホラと。
「くやしかったけど日記をやめるのはイヤだったから、今はノートに手書きしてるの(笑)。オレの日記は友達に見せると好評なんだよ。最後に俳句をつけたりしてるから」
じゃあ最初からノートでいいじゃん(笑)。龍太郎が可愛すぎてどうしたらこんなに素直でいい子ができるのか(慎ちゃんもね!)。やっぱり家族全員毎日ひとつの部屋で過ごしてるからなのか。エコ家族だもんね!


あと藪くんがスーパー銭湯にハマッてるってのを読んでなんか行きたくなった。
塩を体に塗ってサウナに入るとすべすべになるんだって。やってみようかな。


Duet3月号。


10人で座談会。写真はBESTと7に分かれてる。それぞれシャツ、カジュアル、スーツの3パターン。このBESTのシャツがかっこいい。シャツ姿もだけど、もともとのシャツ自体が既にかっこいい。それにしても東京の子はなんでみんなこんなに色が白いのだろう。


1stディベート。テーマは「かっこよさ」


テーマとは関係ないけど、龍ちゃんが最近覚えた言葉は「初心」だって。圭人が「それ使ってるの聞いたことがある」と言うと、龍ちゃん「教わった事はちゃんと使わないと身にならないからね」だそう。龍ちゃんなにげに名言多い。老けてるとも言う。


Yamadasuでは涼介が神父さんのかっこ。涼介変装とか被り物とか似合うよな。



よろしければクリックお願いします! 

ジャニーズブログランキング