2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

anan予告 myojo12月号

アンアンのU21年下の男の中に森本慎太郎!?って思って、一瞬プププッてなった私を許してね慎ちゃん。 よくよく見たら違うワクみたいだけど、まーまーおめでとうアンアンデビュー。写真が載るなら買うよ!実は抱かれたい男より仁のヌードよりこっち買う方が恥…

Myojo12月号

Myojoは、今月も来月もJUMPメインで行くらしくて。 なんでかというと、写真集が出るから!! うれしいねぇ。特典DVDにはドームでの10人の感動メッセージも入ってるそう。 これってあれなのかな?光と龍以外全員が泣いた(そして藪ちゃんが号泣した)って…

カートゥンKAT-TUN続き

次回はぜひぜひソフトクリーム舐める仁くんをアップでお願い。 なんだか気に入っちゃってじんじんいないというのにしつこく見てる。 今回芸人さんいないんで、3人組が楽しすぎる。きゃっきゃしてる。 ボール落とした亀に「和也」呼びする聖とか、みんななか…

カートゥンKAT-TUN

ジョンにはオキシCMの写真、テレライにはシネマシネマ表紙の写真、、おまけみたいについていて、知らずに買ったから嬉しかった! あと、映画雑誌には、BANDAGEとスノプリの両方載る確率高そーなので、同時期に始まってお金的に助かった。 映画雑誌高いのでね…

TV LIFE

なんか雄也が生まれ変わったっぽい。 「今、自分に頑張らなくちゃダメって言い聞かせてます。そう思えることで、もしかしたら今後は少し成長した俺が見せられるかも」って。シメに、「期待しててください」って。 おおおおお〜!!どうした雄也熱でもあんの…

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ

スノープリンス「ワンワンワンの日・チャリティイベント」番組協力受付ってメールが来てた。 スノプリの映画の上映と、「アニメフランダースの犬劇場版」の上映をして、動物救護活動の募金を募るんだって。 これ慎ちゃんも出るのかな?合唱団もかな?まさか…

POTATO11月号

POTATO11月号。テーマはシンプル。取材は9月中旬。コンサートの感想・最近の出来事・自分のシンプルな部分についてなど。 最初の見開き2ページに6人。仁はVネックTにパーカにボタンつきのベスト前あけて着てる。ちょっと口開けて見下ろした目線。 中の…

Jumpaper,週末YY

今期のドラマはサムライハイスクール以外は全部2回目から見た。ネットだの、周りの反応だので「面白い」って聞いてから見たら、見たやつ全部面白かった。こんなの珍しい。人の意見は聞くもんだ。 で、何を見たかと言うと、 サムライハイスクール JIN−仁―…

エコレゾ読んで

むかしむかし、ミスチルが売れ出した頃だっけか、友達が「ミスチルこんなんじゃない。前の方がずっと良かったこれ聴いて」ってテープをいっぱい貸してくれた。ちょーど小林さんとくっついた頃。エコレゾ読んでてその時のことを思い出した。プロデューサーっ…

POTATO11月号

嵐の表紙+ピンナップとかのせいかなんかわかんないけど、近所の本屋でなぜかPOTATOだけあっという間になくなってて、わざわざ遠くまで買いに行った。今までは、いっぺんに買わずに、1冊読んで次って感じで買ってたけど、売り切れとかあるなら今度からは3誌…

Myojo12月号

ラー油たくあん食べてみた。ちょっと変えて、普通の白っぽいたくあんに、唐辛子入りラー油(真っ赤いやつ)を6滴くらいたらしてみた。まあまあうまかったよ。食べてる時はちょっと油っこくて「ん?」って思ったけど(かけすぎたかも)、食べ終わったらそう…

Wink up 11月号

圭人が高2って、あたしも知らなかった。涼介たちと同じ高1だと思ってた。 これ読むと、涼介が「タメじゃないの?1コ上なの?ふざけんなよ〜〜〜〜!」って言ってて、一同「え、今さら(笑)」って書いてある。 でもウェブでプロフ見ると同じ93年生まれで…

カートゥンKAT-TUN

ボルダリング一通り見て、もう一回亀ちゃんだけじっくり見た。だってボルダリングに集中できない。小窓の亀ちゃんがかっこよすぎ。 ほれる。スポーツ関連の亀ちゃん。参加してないのに、ただ見てるだけなのに、一番かっこいい。ほんと、ここだけ参加してほし…

BANDGE公式映像 TVガイド

アールワン聴いたよ。 ハワイ島で満点の星空を男2人で見るゆちます。「雲かなと思ったら星だった」すっご。 感動で鳥肌が出たって言うとこ「じんましん」って言っちゃうゆっち。がんばれ。 「じゃあ聴いてください。ハワイの曲」曲名すら言わないテキトー番…

duet11月号

脚本家の小山薫堂さんと慎ちゃんとなぜか優馬の3人が日本とベルギー・フランダース地方の友好大使になったそう。 アントワープ聖母大聖堂のルーベンス作画「キリストの降架」前で史上初めて会見。 「鐘の音が響き、ステンドグラスから西日が降り注ぐ中、12…

JUMPaper、コンサートのお知らせ

「ひかる!!更新遅れてごめん」で始まる慧ちゃんのじゃんぺ。 ひかるんるんに早く更新しろって言われたらしい (^_^; 光くん毎週じゃんぺチェックしてるの? それか、自分の番と思って見たのかな?だって10人もいると、いつが自分の番か忘れちゃうよね。…

岡本健一

次回の少プレは岡本健一くんだそうで、(私から見たら「くん」だよ^^)なにげに楽しみな私。 特別ファンだったわけではないけど、とにかく「サーティーン・ボーイ」の岡本くんがかわいくてかっこよかった&デビュー前の一時期猛プッシュされてた(そういう…

ポポロ11月号

今日週刊誌もらって見てたら、涼介のはだけが1Pどーんと載ってて、なんつーか、う〜ん・・・。 コンで歌う分にはそう抵抗はないけど、16歳で女性週刊誌ではだけで売るのってやばくないか? 記事の中では「年上のお姉さまに囲われるコンセプト」にノリノリで…

LANDS

ランズのCD発売来たね。何種類もなくて良かった。小林さんまともな感覚でよかった(意見してるよね?)。 1曲500円で、気楽にみんなが買ってくれるといいな。映画見に行ってからでも買えるかもね(わからんけど)。期間限定ったって、いっぱい出荷すれば…

カートゥンKAT-TUN

昨日「じんじん、あんまがっついてなかったねー」って書いてたけど、もしかして亀に譲ったの? しつこいねごめん。だって仁が食欲ないなんて妙に気になる。 よく聞いたら、亀ちゃんちっちゃい声で「オレが食いたい」って最初の方で言ってるっぽい。 お茶碗3…

カートゥンKAT-TUN

来週のじんじんがすばらしい。 ハーフアップでめっちゃめちゃかわいい。どうしよう。 てかひげさえなければいっつもかわいいんだよじんじんは!! ひげさえなければ何を言おうと何をしようと基本全肯定だよ!!じんじんかっわいい。かわいければオッケー! …

スノープリンス ジャニショ写真

昨日、スノプリ前売り買った。ちっちゃい色鉛筆もらった。かわいい。夢を叶えねば。でも使うのもったいないな。 あと、チラシも可愛かった。前売り券と同じ写真。犬のチビと慎ちゃん扮する草太の写真。 慎ちゃんが大人な表情してる。とてもあのやんちゃな慎…

TVぴあ TVジョン

雑誌ラッシュそろそろ来るのかな。viviもアンケート受け付けてるし。 お金が、お金があー!って感じけど。(映画雑誌高そう、そしてほとんどの邦画誌&いろんな音楽誌おまけに女性誌にも載りそうな予感。映画誌って何冊位あるのかな?) まあ雑誌は自分でチ…

Gyao

初めてアルワン聴いたらば、「俺今日仁と喋ってない」って連発するたっちゃんの声が聞こえた。 アルワンっていつもこんな感じなの?自由な感じ。また聴こー。 「赤西寂しがってるだろうなー」って言うたっちゃん。「そうですか」って流すゆっち。 今電話して…

POPOLO11月号 DUET11月号

あれから3年かあ。早いなあ。なんか書きたいけどいろいろ思い過ぎてまとまった言葉が出ない。 この日が来て、いつも思い出すのはズームインでのたつ恋番宣の亀ちゃんの顔。13・14は番宣ラッシュだったんだよね。コメント求められる亀ちゃんの顔を見た時、初め…

少年倶楽部

んー?慎ちゃんのお洋服、なんか昔っぽい。 セットといい、一周回って新しいのかな?まあ何着てもかわいいんだけどね。 あ、そうだ。スノプリ前売りもう出てるって。買いに行かねば。慎ちゃんとチビの写真らしいし。 ヘイセイ7!やった!! 出てきていきな…

JUMPaper

雄也んちのチョコ(超絶かわいい。ほしい)が、雄也とキャラ一緒の件。(顔もだ) もうほんと雄也おひさしぶり。文章だけでめっちゃハイになる。 もういい、わーかった、言う言う。 「好きだ雄也」「好きだ好きだ好きだ好きだ雄也」言い出したら止まらない。…

BANDAGE

仁くん取材とかはわかんないけど、実際にいろいろと動き出すのは11月の試写会以降だろうから、今のところは時間の余裕あるのかな? 今のうちにゆっくり休めるといいけど。 もうとにかく、みんな早く元気になってね。祈ることしか出来ない祈るのみ。 そうそし…

ズムサタ

KAT-TUNとは関係ないけど、バチスタ見ればよかった!高田の翔くんと健人で出てんじゃん。 翔くんバッテリー以降ずーっと「ドラマ出たいドラマ出たい」言ってて、ずーっと無視されてて(かわいそーに)、それでもアピールし続けて、半年前くらいからとうとう…

日テレSP

リアルタイムで見れなくて、録画終わってから早送りでチェックしてると、ちょいちょいサムライの4人をスク革4人と見間違えた。だって制服似てるんだもん。それと城田くんを何度も斗真と見間違えた。あの2人、パッと見雰囲気似てない? で、JUMPくんたち…