2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

care

今朝なんだか「仁ががんばれって言うから」とかうかれてたけど、よく考えたらあれゆっちに言ってたんだね。完全に頭になかった。あたしやばいよね。 仁しか見えないこの集中力を何かに生かせればいいのに。 いや無理だろね、だから疲れやすいんだろね、すご…

TVガイド

全員白い服。 聖は白いフード、仁は黒いハットを被ってる。 ソロ曲の紹介とアルバムの内容に付いての説明を各自がしてくれてる。 亀ちゃん「女性目線の妄想の曲なんで、妄想しながら聞いて。演出は真っ赤な炎とかエロティックな感じで、俺らしく。」 仁くん…

カートゥンkat-tun第3章 予告

カツカツは死ぬほどリピってるので、総集編今さら見なくてオッケー。 しかもアナログ盤とデジタル盤に分けて録ってる念の入れよう。 てとこで、サーカスじんじん!!!(゚д゚)!!! か、かっこいい、いまさらだけど、なんであんなにかっこいいの!? がんば…

ズームインごくせん

亀ちゃんまじめっ子になって帰ってきたね。 ごくせんフリークじゃないからよくわかんないんだけど、この現在の姿は竜ファンにとっては嬉しいのかな? 前のイメージとつながってるのとどっちが良かったのかな? で、「前後の仕事のために髪型変えれない」って…

ごくせん公式サイト

ごくせんTHE MOVIE公式サイト、めずらしくジャニの動画も出てるね。 て、亀ちゃんは出てないけど。「伝説の卒業生」って、文字だけ出演(笑)。 個人的には亀ちゃん出れただけであたしは満足。 だって、仁まで出ちゃったら誰の映画かわかんなくなりそ…

ツアーDVD'08-'09 その1

コメント、拍手、スターありがとうございます。御礼が遅くなってすみません!とても嬉しいです。 まとめるなんて出来ない私なので、あいかわらずダラダラ書くね。 前回デビュー時のDVDはオリジナル曲もデビュー曲ぐらいしかなかったし、まだ全然グループとし…

hey!say!jumping tour '08-'09で今一番気になってること

後で感想上げるけどとりあえず一言だけ先に言いたい。 ラスト、アンコールあたりで「愛してる」って書いたサイン色紙の裏表、表面の薄い部分をベリベリ剥がし、分解して投げる雄也。 なんなんだあいつ。 常人には理解できない。 好きすぎる。 はあ、どうしよ…

Break the Records感想

通して2回聴いたよ。 アルバム名と内容は関係ないのはわかってたけど Break the Recordsってタイトルからもっと激しい感じかと思ったら、 全体的に今までより落ち着いてたね。 もっとRock!Rock!って感じかと思ってた。 なんていうか、つかみで勝負の時代か…

Break the Records聴きながら寝るよ

今アルバム聴いたところ。 大人っぽくなったね、曲が全体的に。 今回ソロがみんなよかった。聞きやすくて個性が出てて。 て言いながらかなり眠くなってきてる。 聴きながら寝るよ。 また明日。おやすみい。 よろしければクリックお願いします! ↓

TVぴあ

朝から(録画)いきなり亮ちゃんのバンジーに度肝抜かれたよ! そんなにあっさりやっちゃったら、ゆっちかわいそーじゃんか(笑)! なにフジ、ケンカ売ってんの?(ちがちが) TVぴあ写真よし!特に6人並び! 今回アップはなくて、最初の2ページが6人並…

Break the Records

アルバムのメッセージ、今日は仁くんなんだね。 仁くんってなにかとあとの方になりがちなんで最初って意外だった。 昔からCDにしたかったって書いてある。歌詞も少し変えてアレンジもしてるって。 すごくストレートで素直な、仁くんらしい言葉で書いてあった…

ドームのソロどうなるのかな

明日はとうとうアルバムフラゲ日だね。早いな今日思い出したよ。 どうしよう。やっぱ初回限定盤に変えよう。だって曲はたぶんいつか聴ける。 あーころころ変わる迷惑な客だね。ほんと悪いと思ってる。でもそんなのきっと慣れてるよね。 明日はJUMPのDV…

広島コンレポ最終

広島コンレポ続き 前回はここ ↓ http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090426/1240705696 時間が経ちすぎて、ところどころうろ覚えなので、間違ってたらゴメン。 BESTのスリルに釘付け。 5人を乗せたムビステがメインステの方に動いてく。 そして、最初確か…

必殺仕事人2009

Myojoのゆっち見て、ナノケアのスチーマ(だよね?)買うの決心したよ!(^m^ ) ついでにドライヤーも! ほんとは前から欲しかったんだけど、どうしよか迷ってるうちにいつの間にか忘れてたの。 でもゆっちが言うなら信じるよ!洗顔マスターだもんね! あそう…

広島コンレポ5回目

呑みすぎ遊びすぎ更新できずごめんなさい。 しかし酔っ払いながらやたらゆやのこと言ってた気がする。 もしかかなり侵食されてるのでしょうか? 広島コンレポ続き 前回はここ ↓ http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090423/1240490646 「こんがらがってんの…

TVガイド

ジョンの聖、いいな。 レン役のページ。 なんか着物も派手でおしゃれだし、やっぱ坊主が似合うね。 確かガイド立ち読みで、最初の日、寒いのにTシャツ1枚で来て、松岡くん?がビックリしたとか書いてあった。 なんだろ、気合見せようと張り切ったのかな? …

広島コンレポ4回目

前回はここ ↓ http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090422/1240399736 MC続きっす。 知念のお化け屋敷の話で、なんか涼介と大ちゃんとで行ったらしいんだけど、 「知念はすごい勇敢なんだ!かっこよかった!」って涼介が言ってた。 で、知念が得意げに「だっ…

カートゥンkat-tun

福山さんのラジオを予約しとこうと思ったら(亀ちゃん出る分)こっちではやってなかった・・・。 ふだんやってる亀ちゃんのもたっちゃんたちのも聞けないし、(ヘイセイ)7のラジオも、 聞けないし、裸少もハイヘイセーも打ち切られたし、スクール革命も見…

広島コンレポ3回目

コンレポ続き行きまっす。 前回はここ ↓http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090421/1240320150 慧ちゃんの次に光が「オッスオラ八乙女光!広島初めてだからオラわくわくするよ」 大ちゃん「ヤッホー!有岡大貴でえーす!もみじ饅頭が好きです!でもみんなの…

必殺仕事人

コメント、拍手、スターどうもありがとうございます。すごくうれしいです。 しげさんのウェブに仁くんの名前があったね! 初登場だね!しかもヤマピ・亮ちゃん・仁くん・しげさんなんて、とうとうしげさん仲間入り?なんてことはあるはずなくて、同じグループ…

広島コンレポ 2回目

前回はここ(雄也と龍太郎の話のみ) ↓ http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090419/1240156189 遅くなったけど広島感想を。 まず会場、横も縦もかなりせま!全体のスペースもせま!座席自体もちっさ! なので、わりと全体が見渡しやすいし、近くまで来る率…

婚カツとか

ジャニウェブにアルバムジャケット載ったね。 わーあいかわらずなんのひねりもねー! ここまできたら逆にこだわってるとしか思えん(笑)! ブックレット36ページか・・・。もう通常盤予約しちゃったんだよね。 まいいか、どうしても欲しくなったらまた考え…

赤西仁ソロ

今朝少クラの斗真見たよ。 国分さんかなりつっこんで聞きだしてくれて興味深かった。 (国分さん自身、興味あったんだろうね、個人的に。 こんなの番組じゃないとあらたまって聞けないもんね。) 実は歌うのTVで見るの初めて。当然4TOPSの歌うのも初…

広島コンへ

ねーどーしよー。 龍太郎だけ追ってると後からどんなコンだったかさっぱりわからないし、 全体を見てると龍太郎のいろんなかわいいとこ見落としちゃうし。 そんでついでに雄也も見たいし。 まったくこのぜいたく者め!(´Д`;) てことでまだまだジャニコン初…

広島コンを忘れない

今コンから帰ってきて、もう寝るけど、記憶が薄れないうちにこれだけは書きたくて書く。 今日は雄也が最初からずっとしんどそうで、何度かしゃがみこんだり、動けなかったり、喋り方も表情もしんどそうだった。 最後の方、龍太郎と雄也が1つのトロッコで外…

duet5月号 インタビュー記事

さっき帰ってTVつけたら、翔くんが青木さやかのほっぺにチューしてた。 かわゆいな翔くん。仁くんのああいうバラエティーのり、絶対見れないよな。 KAT-TUNってそういうの、あんなしれっとかっこよくできなそー。 あ、でも亀ちゃんなら、やれって言われれ…

JUMPコングッズ

明日JUMPコンなんで、今日は龍太郎のコングッズの話でも。 ポスター、クリアファイル、パンフとも白とブルーのストライプのシャツ、白にライン入りのベスト、赤と紺のタータンチェックのタイ、濃いグレーの膝上丈のパンツ、紺地に白のアーガイルのハイソック…

高木雄也について

「あわせて読みたい」って面白いね。 今年からブログやりだして、「あわせて読みたい」入れたんだけど、 どこに行ってもたいてい趣味が合ってて面白いのでハズレなし。 だから他のブログに行った時も時々見るようになった。 ブログやる前はあんま気にしたこ…

仁マニュの仁

昨日書いたけど、やっぱ言い足りないのでしつこく書くね。 今更だけどあたしはやっぱ仁が好きだ!それが言いたかった。 あたしO型で、ほんとに仲いい友達はみんなO型なんだ。 血液型は関係ないとか言うけど、O型同士だからお互い許せる事が多い気がする。…

広島コン行くから!

日曜日は広島コンに行く。 あーだんだん興奮してきた。 龍太郎に会える!龍太郎に会える!(号泣) ら〜ら〜らら〜らら〜広島へと〜(広島へと〜 (´▽`)♪) ら〜ら〜らら〜らら〜龍太郎をつかまえに〜(それはだめ!)行く〜の〜さ〜♪♪ (はいごいっしょに!…