TVぴあ3/7号 TV LIFE3/5号

TVぴあ。表紙は左目の3人。右下にJUMP。


巻頭3ページが左目記事。次の6ページがJUMP記事で、今回JUMP祭だね!


JUMP。新曲について。
一番好きな歌詞は「青春ストーリー♪」って言う裕翔とちぃ。私もそこ好き。ていうか、印象に残るよねここ。ちょっと字余りだし。


圭人「山ちゃんが『アイラブユー♪』ってとこ好き。へへへ(笑)」
涼介「なんだコイツ!?だから座談会一緒にやるのヤダったの!」
圭人「なんでだよ〜(笑)。本当に傷つくよおれ」
涼介「傷付いてしまえっ!(笑)」
全員「ハハハハ!(笑)」
ってとこがおもろかった。なんか絵が浮かぶわ。


瞳に何でも映し出せるとしたら何が見たいかで「宇宙」とか「未来」とか言うメンバーの中で、「僕、テレビで見てる番組の収録中の様子が見たい」って言う龍ちゃんの欲のなさがかわいい。やっぱ小学生並みだわー。願いを何でもかなえてやるって言われて「おれジュース飲みたい」言うタイプだわー。


圭人と涼介の掛け合い第二弾。
圭人「俺、左目だけ視力悪いんですよ。どういうことですかね?」
全員「・・・・・・?」
涼介「何が見たいか聞いてるの!」
圭人「フフフ(笑)。何を見たいかな?左目で右目で?」
涼介「どっちでもいいよ」
圭人「自分を見てみたいです」
涼介「鏡を見ろよ!」
あんたたちいいコンビだわ。


カップリングの輝きデイズは新しいCMの曲で、明るい曲らしい。
フラゲは今回無理っぽいので24日に聴く事になりそう。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング