TVジョン オリスタ


ジョン見たけどライブのじんじんがとても楽しそうで、ほんとーに心からのめちゃめちゃ充実した笑顔だ!
笑顔+目がキラキラ+汗びっしょりって感じ。いいなあ。よかったなあ仁。


来週のかつかつは亀ちゃんたちの番で、美人先生に料理習ったり、ビリヤード習ったりするらしい。仁がうらやましがってる。てか、めっちゃ嬉しそうに笑ってる。期待出来そう。


あと4コマcartoonでゆっちが手にいっぱいストラップ持って「欲しい人〜」ってやってて、仁がジャケットのボタンにつけて気に入って撫でてるんだけど、これがちっこくて何のストラップかわからない。番組で見れるのかな。


オリスタ。
新曲になってから、6人並んで写る時に、仁だけ逆向きがすごく多いと思うのだけど、これって決まりなのかしら。それともただ単にそういう気分なんだろうか。
左右対称とか、全員同じ方を向いてるとかよりも、バランスが少しだけ崩れてる方が印象的だからそうしてるのかなとも思うけど。
仁一人だけちょっと距離をあけて反対向いてることが多かったので気になっちゃった。Mステの指定席といい、声かけてくれるのを待ってるのかなー仁。なんか仁くん見てるとねーカツンにツンデレっぽい感じがする。そういう気分?


インタビューはゆっちが全体的にかわゆかった。課題で行き詰ったらアイスクリーム(クッキー&クリーム)を食べるとか、ジャニーズ大運動会の賞金で家族親戚合わせて7人で行くけども自分以外は全員女だとか(ゆっちこきつかわれそー^^)、1日メンバーと入れ替わるなら亀ちゃんになって変化球を投げたいとか。私も亀になって運動神経がいい人の感覚を味わってみたい。どうしたら運動神経がよくなるのかそのコツを知りたいよ!


対談。ラブユアのイントロはスリラーみたいだという田口。そうなのか。スリラーのイントロあんなだった?あとやたら亀ちゃんとたっちゃんが、メイキング両方とも、自分たちは感じ悪かった、もう1回やり直したいとか言ってて、まったく記憶にないんでもう1回亀ちゃんたち中心に見てみよっと。


この雑誌にもカツカツの記事が載ってて、ジョンのじんじんがつけてたキャラクターの写真が載ってた。ストラップじゃなくて、キーホルダーって書いてある。ご当地キャラの水餃子をモチーフにしたキャラクターだって。うん、ちょっとかわいいかも。


このカツカツのページの一番上に、ものすごく楽しそうにじゅんのと一緒に笑ってカツカツロケの画面を見てる仁がいて、それがサイコーにかわいい。もんのすごい笑顔なので、これ、今日の放送で見れますように!!


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング