2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポロ8月号の仁とか

お友達ってかヲタの先輩で亀担さんのブログで、仕事人のこと書いてあって。 徹子の部屋で藤田さんが3人をすごく褒めてくださってたって。 藤田さんは『最近の若者は自分の出番が終わるとスタジオを出て煙草を吸ったり勝手な事する人が多い中、東山君、松岡…

JUMPaper

日曜はじゃんぺの更新がなくて。 今日のお昼に涼介のがUPされてた。涼介忙しそうで、いつもより短かった。 「最近めっちゃ龍太郎にめっちゃ背ぬかれちゃった(笑)」って。 あんま丸写ししてもよくないかもだから要約すると、知念と裕翔の近況も書いてくれて…

ポポロ8月号 ランキング'09

「『深イイ話』って、チャンネル替える時にチラッと見たくらいで内容知らないんだけどCMでよく誰かが泣いてるあれかな。」って思ったんだけどよく考えたらあれは「泣ける歌」とかいうやつだ。 どっちも見たことないんでこんがらがっちゃってる。亀ちゃん6…

ポポロ8月号 ランキング'09

今朝ニュース見てたら、マイケル・ジャクソンの追悼で、フィリピンの刑務所で受刑者たちが踊ってた! めっちゃ踊りが揃ってたよ。フィリピンの刑務所、レベルたか!って思った。 昨日会った人のほぼ全員が、マイケルのことを言って来るんで、マイケルってす…

TVジョン

ドラマは基本的に食事の時しか見ないので(家にいる時は食べてるか寝てるかどっちかなので)すごく好きだったゴッドハンド輝も最終回だけまだ見れてない。 ドームコンで福岡離れてた間の録画分が貯まってたんで。やっと大体追いついたけど。 ゴッドハンドは…

Myojo8月号 特集ページ

プレゼントコーナーの龍太郎、自分の体に花柄のピンクのワンピをあてちゃってる。 すっごくかわいい♪なんか笑顔が乙女になってる♪ 両手の人差し指と親指でワンピの肩のところをつまんで、首元にワンピをきっちり当ててる。 これはねらってるね?女の子コスだ…

仁くんのこと

カツンコンもテゴマスコンも大激戦で、大変なことになってるっぽい。 始まる前はカツンコン、広島と福岡は全部絶対行きたいって思ってたけど、 こんだけ激戦だと、全滅の人にチケット行き渡って欲しいんであきらめることにした。 ってか地元2回は行けるんだ…

Myojo8月号 袋とじ企画

恋して悪魔の予告を見たよ。優馬ヴァンパイアぴったりだね。 エキゾチックな顔立ちだもんね。でもフード常にかぶるのかな?暑そうだな。 そうそ、新曲試聴できるって言うからJEのサイト行ったけどあれ試聴のうちに入るの? 少なくともあれじゃあ買うか買わな…

カートゥンKAT-TUN

大家族のオキテ後半 見終わって、今一番ダントツ最高に印象に残ってるのは亀ちゃんのヘアカット姿! 生まれて初めて「亀ちゃん、ひゃああ」って意識ないまま声が出て、声が出たことに自分でビックリしたよ。 こういうのがツボなんだあたしってば。亀ちゃん美…

Myojo表紙

なんかこの表紙ちょっと恥ずかしいんだけど。 JUMPの10人が上半身裸でこっち向いてニッコリって。 あたしスーパーで家族連れの間に並んで買うわけだけど、「言っとくけどそーいう趣味じゃないよ!」って説明するわけにもいかないし。まあでもかなり慣れ…

ゆちマニュ、当落、Myojo子供じん

ゆっちドラマ出演おめでとー!「母の贈物」ってタイトルだけ聞くとちょっと地味な感じ。 で、検索したら向田邦子原作で池内淳子、竹下景子、万田久子、佐藤B作ってこれすごいじゃない! ぜんぜんジャニありきドラマじゃないよー!すごい抜擢! 本格的なお芝…

Myojo8月号

ゆちぺにロートのリップの話が出てたね。CMあるみたいだね、久々に。 Myojo、KAT-TUN見ようと思って朝いち買って来たのに、巻頭の赤ちゃんのページがあんまりかわいくて、先に進めないじゃん(笑)!そして子供のじんじん別人すぎ。 時間がないんで仁くんとこ…

NYC、じゃんぺ

ジャニウェブにジャケ写が出てたね。 もれなくNYCのジャケットと曲とが入ってて、そして全部ジャケ違いとその他の細かい違いで、ちょっと見ただけでは何を買ったらいいのかわからないややこしい組み合わせだ。てあたしは買わないけど。^^) なんか今年めっ…

少年倶楽部プレミアム

ツアー、ジャニネットで見たら、6月下旬以降順次当落案内サービス開始ってなってた。 ってことは、初日が7/22だからギリギリ下旬だとして3週間前か。 大体全部3週間前と思えばいいんだろうか。 そして調べてみたら沖縄の会場ってかなり小さいみたいね。5千人…

POTATO7月号

ピンナップ。珍しく目立ってるよ、龍太郎!いつも隅っこでひどい時には見切れてるのにさww! 一人だけ前に出てダブルピースだよ!まっちろいスネまで出しちゃってるよ♪ 髪の毛もザ・中学生だね!眉毛丸出しでキュートだよ。本人嫌がってるみたいだけども。…

duet7月号

24時間カラフル主義。 この時点でコン11日目。で、とっても血色も肌つやもよく、何より目がキラキラしてて充実感溢れてる写真。本人たちの輝きもさることながら、着ている服やバックのカラーのおかげもあって、よりきれいに見える。 やっぱあたしカラフルだ…

ツアーDVD'08-'09感想 その5

藪くん舞台おめでとう!私は見に行けないけど藪くんのことだからバッチリ決めてくれることでしょう。 1ヶ月ぶりだけど前やってたDVDの感想続き。 前回はここ ↓ http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090506 しばらくぶりにDVD見て、いきなり冒頭の雄也…

Myojo7月号

ぜんぜん違う話から入るけども、どん兵衛の麺って前のほうが良かったよね!平べったくなる前のちゅるちゅるの方が断然おいしかったのにー!!かいあくだー!>< Myojo7月号「あー、男のコでよかった 女子にはないしょ!!対談」 さっぱりわからないんだけど…

Myojo7月号

おーやばい、また次のMyojoが出る前に書かなきゃ。 プレゼントコーナーの右上の山ちゃんがすっげーかわいいんですけど! この子プレゼントじゃだめすか(笑)?競争率すごいだろーね。 今回のテーマは「ずーっと子供でいたいじゃん!」ってことで、JUMPが…

ジャニウェブ、カートゥンKAT-TUN

昨日なんだかんだで見てなかったんでカツカツとゆちぺとレンサイと竜マニュ見たよ。 じゃまず竜マニュ! 「ソロの映画バージョンひそかに練習中、ツアー中に間に合うかな?」って書いてるんだけど映画バージョンの意味がわかんないんだ。コンでバックで流れ…

龍太郎のこと

龍太郎のことを心配して見に来て下さった方々、コメントして下さった方々、ほんとにどうもありがとうございます。

龍に会いたい

今はすごい心配で頭がいっぱいで、だけど言葉にするのが怖くて書けない。 無事な姿が見たい。

オリスタ6/15号

やせよーと昨日の朝誓ったのに、結局帰りに焼き鳥行っちった!>< 雄也(←高木)への道のりは長い。でも雄也にだけは負けたくない!(勝手に目標体重にした♪) さて、昨日は買いそびれたオリスタバックナンバー買って来た。 写真集も予約して来た。タイトル…

WinK up7月号 雄也と龍ちゃん☆

いろんなブログでドームコン最終日の楽しかった様子を見れてとっても嬉しい! みなさん本当にお疲れ様でしたー! ブログってほんと便利だね!私もまた見れることがあったらたくさんいろんなことを伝えていきたいねー! 昨日はHDD空けようと溜まってたBOSS見…

コンパンフ

いつも言い忘れてごめんなさい!拍手とかスターとかコメとかランクリとかありがとうございます。すっごいうれしいですー。^^ ・・・なんか落ち着かない(笑)。 なんか書こうと思うけど集中できない。 でも眠れない。今日はラストだねー。今何やってんのかな…

Jumpaper

W・Uで気付いたらフッカがいつの間にか別人になってた。 これ言われなきゃ誰か絶対わかんないわ。 そんで今回初めて出たんだっけミススノウマンで雑誌って。動いてる時のイメージより大人。 じゃんぺ。藪くん♪ あれ、なんかリニューアルされてるね。夏バージ…

NEWSニッポン0304、duet7月号月ジャン 月ジャン。みんなあいかわらずおしゃれでかわいい。 おとといブックオフでNEWSのDVD買った。 2003年9月のグループ結成から2004年の年明けのコンサートまでの完全密着版。 前から脱退メンバーってどんな感じだったのかなとか結…

ドーム聞いたこと 5月16日ズムサタ

いま目が覚めたらメール来てた。(最近めっちゃ寝る) 仁亀バトルでセンステの水を出すタイミングをスタッフさんが間違えて仁亀びちょびちょでNEIROまで行ったって(笑)!? うわ、見たかったぜおい!仁くん髪切った?ってなってたからちょい切ったのかな? …

6月号ヤンソン、オリスタ6/8号、TVナビ

さて溜まってる雑誌をまとめてあげ。 Myojo6月号付録のヤンソン。アルバムの内容についての仁くんのコメント。「『care』をCD化して欲しいって意見が多かったらしくて、ソロ曲に選んだ」ってことは直接ファンレとかで読んだわけじゃないんだね。やっぱあたし…

duet7月号リクリエーション革命

今日振込用紙書いた。やっぱ福岡だけにする。カツンもあるし、どう考えてもお金が足りなくなりそうなので。 JUMPは今の調子でいくと、またすぐコンありそうな気がしてる。 というより、第1回目申し込みってなってるので、なんかまだ猶予がありそう。2回…