2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ福岡コン 雄也ポスター

グッズは龍太郎と集合のみ買う予定だったんだけど、雄也が信じられないくらい可愛いのに後から気付いて、も一度並びなおしてクリアファイルとポスター買った。 パンフと基本同じ服・同じ髪なんで同時に撮ったみたいなんだけど、 ちょっと前の髪(12月のコンの…

コンバット

なんか舞闘冠コンバットのCM出てるん? ゴキブリのカッコで!? いやー見たあーい!! よろしければクリックお願いします! ↓

ドームコン追加のお知らせ

うん、今日もメン愛おもしろかった。やっぱ小山の慶ちゃんはさすがだね。 そしてやまぴが行き詰ってた。がんばれやまぴ。 今日ポストに追加のお知らせが来てた。一般販売あるんだね。 ドーム8日間連続なんて相当きついよね。 神様、仁の喉をお守りください…

昭和×平成の後は

うちの地元で、昭和×平成のあとに何が来るか気になって、FBSに問い合わせてみた。 「上沼恵美子の愛の修羅場、夫婦の何とかかんとか(途中で聞く気をなくした)」って言われてがっくり。「スクール革命はやらないんですか」と聞いたら「申し訳ございません。…

少年倶楽部 春休みスペシャル

ミキティ結婚するんだね?今日知った。びっくりした。 けっこう好きなんだーミキティ。 最近お笑いの人も立場強くなったんだね。なんか、いいカップルだね。おめでとうございます! 上司に許可もらえたんでこれで心置きなくコン行ける!はあー良かった。 ち…

舞闘冠

メンバーの着ボ消えてる・・・

昭和×平成 最終回

もお龍太郎のばかあ!あたし本気で大号泣したんだからね! いきなり真矢さんの泣いてるとこが映って、次に三人が泣いてるとこが映って、龍太郎が思いっきり口を押さえて泣いてるのが見えて、テロップに「このあとメンバーから最後のあいさつ」って出て。 最…

ハイヘイセー

ハイヘイセー見てたら、藪光がワンドロ歌ってた。(うち放送遅れてるから) へえ新鮮とか思いながらぼんやり見てたら、じゅんのが出て来た。 いつもよりよけいに風が吹き付けていたよ。 で、こないだMステリハでじゅんのが言ったっていう「アイビリーブユー…

妄想とかごくせんとか

「やだよ!」が可愛いかどうかはわからないけど、もしそれが赤西仁くんカレンダーの女の子だったとしたら、確かにそーとーかわいい。 だからキャラによるよね。それと自然な反応かどうか。狙ってたら冷める。 なので、今の仁くんの反応はまた違うと思うけど…

Mステスペシャル

Mステ史上最高って曲数のことだったのね。確かに嘘じゃないけどさ。 ものすごい煽ってたよね、もー。Mステったらー。 しっかし短期間によくあれだけ覚えたね、大変だったろうね、芸能人てすごい。 で、なんかたっちゃんがやたらニコニコ楽しそうだったね。 …

侍について考えた

スターいつもありがとうございます!うれしいです。 どんな環境のファンにも平等にして欲しいですよね。 ずーっと昔、マドンナのコンサートの電話予約で、回線がパンクして市内の全ての電話が一時不通になった時のこと思い出した。 もう今の時代そんなことな…

ライブ史上初!

すいません。これ3月27日と表示が出るんですが28日に書いてます。 なんでこうなるのかわかりません。困ったな。 3月26日に拍手くださった方、ありがとうございます。そうですね、仁くんかっこいいですよね! 27日の14時と22時に拍手くださった方、ありがとう…

雄也誕生日 ドーム追加

スターありがとうございます!とってもうれしいです!! 雄也の誕生日が昨日だってこと、よそのブログで昨日知った。 ブログのタイトルにしてる龍太郎くんの誕生日さえ覚えられない(唯一記憶できてるのが仁のみ)あたしなので、しょーがないんだけど。 ゆや…

カートゥンkat-tun

さてカツカツ続き。 前半 ゲーム対決 ヤンキーの扮装で、「お前かー!」って脅すベッキーをニヤニヤ笑いながら見上げる亀がおっとこまえ。 ここでその顔出すのもったいないよってぐらいかっこいいんだけど。 亀ときどきめっちゃタラシ顔するよねー、女の子を…

カツカツ 仁亀部屋

スターありがとうございます!ゆうさん更新あってもなくても毎日見てます!(ウザくてごめんなさい!)スターうれしいです! 20日の13時、24日の11時と12時の拍手くださった方、どうもありがとうございます!また遊びに来てください、お待ちしてお…

TVガイド

全然今更だけど前ジャニウェブで連載してたエビとかキスマイとかのコーナー、 まあいろいろあったけど一応落ち着いたからまた連載しないのかな。 面白かったのにな。とくに玉ちゃん! はっしーもきっといいもん持ってるよ。 ジャニさーん、若い子達にも発言…

PINKY 5月号

あたしPINKY好きだー。たまにしか、っていうより、仁が出てるときしか見ないけど、だから2,3回しか見たことないけど、この雑誌、いいよね。 年齢的に全く参考にならないんで普段は買わないけど、該当年齢だったら、毎月買ってる気がする。 全体的に元気だ…

ビッグなコンサート

「今年の夏休みに、超ビッグなコンサートをやります!」 て光、ビッグに超までつけて、なんかすごそうだね。どこでやるの? てか、人集まるの?よけいなお世話だけど、なんかしょっちゅうコンサートやってるからさ。 OLさん中心とかじゃないからみんなお金大…

竜マニュ

うわーシェイクスピア人形すごい顔だねー! でもちょい漫画チックだね。髪の毛ずるむけてるけどこんな人なの? たっちゃんからメールー♪♪ またあたし意味もなく泣きそうになったじゃん。たっちゃんが幸せそうで。 良かったねー良かったねー、いっぱい充実し…

popolo 5月号

ヴォイスの最後に婚カツのCM出てた。 みんなが箸で豚カツ見せてるヤツ(笑)。 あのCM、ストーリーは全然わからなかったけど、インパクトはあるね!^^ 「きたむらゆきや」って人、初めて見た気がするけど有名なのかしら。 全体的に、芝居が上手な人、個性的…

リリースばなし

新星堂からメール来たんでネットで確認した内容。(確定したこと) KAT-TUN 4月29日アルバム発売 タイトル未定 初回限定盤 3,200円 ドンエバ以降のシングル4曲+ソロ曲6曲他で全15曲+ブックレット 通常盤 3,000円 限定盤と同じ15曲+ボーナス…

昭和×平成 スタジオライブ

あんま時間がないんでスタジオライブの感想。 新曲「いいんじゃない」hey!say!7の新曲でラテンっぽいリズム。 今回は7全員出てる。 スタンドマイクで、同じ衣装(白のジャケットにブルーのズボン、レザーっぽい)。 向かって左から、龍太郎、裕翔、涼介…

B.I.Shadow

寝たと見せかけてまた起きて来ちゃった。 ビーアイに北斗入ったって聞いて。 やっぱなあ。 福岡来るかな?どっちにしても少クラでは見れそうだな。 よろしければクリックお願いします! ↓

Myojo 5月号

Myojo 30問限定Q&A 最初の質問は『ウィンクしやすいのはどっちの目?』 これはあれね、単にウィンクした写真を撮りたいのよね。 だけど、ウィンクできないぶきっちょさんが2名。 上田のたっちゃんと赤西仁さん。結果的に、かえってかわいい。寝顔みたいにな…

スクール革命って・・・。

日テレ・・・。 http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/ 熱血教師・内村先生の下、山田・知念・八乙女(Hey! Say! JUMP)を始めとしたJ組の生徒たちが教室を舞台に大暴れする“学園バラエティ番組”です。 毎回ゲストを招いて行うユニークな「特別授業」、美味しい料…

レスキューおわり!

「こんなに集中して、欲を殺して、優先順位の一位にして、全力を捧げた仕事は初めてです。」 http://www.tbs.co.jp/rescue2009/report/repo17_18.html えーっ?そうなの、ゆっち?ずいぶんぶっちゃけるね(笑)。 でもほんとに頑張ってたもんね。最後の徳永隊…

レスキュー最終回

イロモネアでまっすーと山本くんがレンジャー!敬礼した時、(きゃ、かっこい!)って思った。 男の人のユニフォーム姿っていいよね。 弾丸ジャッキーに敬礼されて、反射的にびしっと敬礼を返すとこがすてき! またその敬礼がきっちりレスキュー敬礼なんだよ…

婚カツ!

Mステブログ。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/m-contents/blog/ 「もの凄いことになりそう」ってどういう意味? 「曲タイトル未定」「みんな驚いてた」 いい方に?悪い方に?(だって前回さんざん言われたんで) すんげー気になる。 Mステやる気出したっ…

non-no

デジタルに買い換えたから要るならあげるよと言われて、 先週の土曜日に、使わなくなった大きなTVもらった。 嬉しいんだけど、TV台がないんで今床に置いて見てる。ちょっと見にくい。 あたしも、ずっと前からデジタルテレビ欲しくて、冬のボーナスで買おうと…

昭和×平成

スターありがとうございます。気持ちわかっていただけて嬉しいです。 ちょっと時間が経っちゃったけど昭和×平成。 はい涼介くん龍太郎くん、今日もいっぱい髪の毛盛ってもらってるね! ちょっとでも大きく見せて裕翔とバランスとってあげようというヘアメイ…