じんじんへ

じんじんも龍ちゃんも事務所辞めちゃうなんて、なんかこのブログタイトルのせいみたいで落ち込むわ〜。 でも今、二人が自分のやりたいことをやれてるなら、逆に縁起がいいタイトルだと思いたいわ! じんじん、たまには帰ってきてね〜。コンサートとかCDとか…

おめでと〜

ブログの書き方わすれた・・・(笑) じんじんにはやくあいたいよ〜。 はやくじんじんの小ボケがみたいよ〜←そこ?

じんじん!!!

ものすごくびっくりだけどおめでとう。 というかずーっと書いてなかったのでブログの書き方忘れた(笑)。 なんていっていいいかわからんけど(動揺してる)じんじんのハッピーが続きますように! じんじんがハッピーなら私もハッピーなので。 といいつつなん…

独立記念日おめでとう!!

今日は仁の誕生日で、私にとってもすごい意味のある日。 なぜなら仁に会えたのは仁が生まれてくれたから(あたりまえ^^) しかし、なんだかんだでもう27! 3年後は30だよもー、ビックリだよ。 (とは言え、27でも実際はキャワキャワなんだが。お肌プルプル…

裸の少年総集編。

初スタジオ収録直前映像。 2001年3月17日 TV朝日東陽町スタジオ。 第一回目。放送前?みんな緊張の様子。 じんじん一番前の端っこのほうででっかいビーズクッション的なものに座ってる。 じんじん始まりの合図で立ち上がって、1回クッションを持ち…

男だらけの水泳大会2

いつまでも一番上にしとくのもなんだから、ここは仁さんにお出まし願おうかな。 仁さんは心のひろーいゆかいなぱんださんなので、きっと空気をまったりに変えてくれることでしょう(笑)。困った時の仁くん頼み。てかはやくつぶやいてーうっう仁が・・・仁が切…

龍ちゃん

不思議なことにそうショックじゃないよ龍ちゃん。 正直、デビュー前のガシガシな感じがなくなってることにモヤって思う気持ちはずっとあったので。 それでも楽しくやってるなら、私は龍ちゃんが好きだからそれでよかった。 あいかわらずどんくさいんだから・…

Face Book

いましゃしんみてきたよ。 じん 変わってない変わってない変わってない変わってない。 うつくしすぎる27さい。 めっちゃうれしい〜。はあああ。 なんかいろいろとたのしそおでなにより。 yabbaiじんじんこげるこげる!! あーもっだめだあじんじんのミサン…

ヘイヘイヘイ

今日のヘイよかったよね! 最近事前チェックってしないから(仁さんいないし)録画したのを見て「カツン出てた!」って知るのだけどじょじょに愛されキャラ枠に勢力を伸ばしてるカツン愛しいよ^^ てかなんで聖このコーナーwwうたうでもなく よろしければ…

Mステ WHITE

今日のMステよかったよね! メイキングDVDも、5人体制が決定になって初めて、今回のWHITEで、最後まで見た(ずっと買ってたけど見るとなぜか泣きそうになるので途中で切ってたなんとなく)のだけどめっちゃ面白くておおわらい!!そして曲もよかっ…

めざましー♪

じんじんすっげまゆげ。かわいいー・・・あ!あと特典だよねあれ。 でっか!! じぶんでせんでんしてるだめだかわいすぎてもーたまらん!! よろしければクリックお願いします! ↓

ちから

なんの心配もいらない。 ちからの所作はこのうえなく美しく、個性的で、見た人に強烈な印象を残すでしょー。 今までもいつもそうだったんだから。 そんで私は3DTV買って、なんどもリピリピすることになるのね。 飛び出すじんじんををを〜!!! よろしけ…

雑記

キアヌさまのお泊りになられてる超高級アパートメントがものすごいようなので じんじんはどこに泊まってるのかわかんないけどそれなりの役なのでだいじょーぶだろうか、天井高すぎて落ち着かなくて眠れないんじゃなかろーかとよけいなお世話。 ほらなんかラ…

47RONIN

じんじんとぼとぼオーデに行くの図(笑)。 もうじんじんったら!!! 「少し嬉しいニュース」だってだって!! なんだよ控えめじんじん!!世間の(ていうよりインチキマスコミの)広めるイメージとま反対じゃんか! 「ハリウッド出る」みたいなことその昔ド…

ザ少年倶楽部

愛ingって新曲??シングル出るの??ちがうの?? すっごいかわいい歌&振付&衣装&りゅうちゃん^^。 前のアリガトーの歌の時も、曲だけ聴いてたら簡単に思えて、実際に歌うとムズい! JUMPは表立って言わないがかなり歌唱力高いグループだと前から…

祝 じんじん

じんじんハリウッドデビューおめでとおめでと!!!!!!! これから露出増えるのかなはああああんんんん それにしても、きみは言ったことは必ず実現させる男だね。 それもガツガツ取りに行くというよりも、自然に引き寄せてくるという。 や、やっぱ「マイ…

SWEET16

龍ちゃん!龍ちゃん龍ちゃんあいしてるよ龍ちゃん!!! 明日だよもうすぐだよ!!!またひとつ大人になるね。なんともう16歳かー。 ユーは夢見るジャスト16かー。 もうちょいしたら会える。あのちょっとすかした落ち着きはらったちょうちょうかわいい16…

エターナルとムラサキ

えーとまず、会場限定4枚買ったんだけど、ジャケ写見て、やっぱ買ってよかったと思った!かっこいいかわいいかっこいいかわいいかっこいいかわ(エンドレス)。 ところで、DVDを見たあと、とっても重苦しい気持ちになったのは私だけでしょうか。 じんじ…

Mステ後

Mステは前列女性ダンサーが好評だった。ひょっとして一番目立ってたりして。(確かにとても目立つ位置) 知り合いに感想を聞いたら「仁は少し緊張してるようだったけど、タモリといると緊張がとけるみたいで、タモリのことが好きで懐いてるのがよくわかった…

武道館メモ

かなり時間がたってしまったがコンサートの数日後家に帰って思い出しメモしたのをいまさらのせてみる。メモというか単に私の行き場のない興奮のはけ口みたいなメモ(笑)。武道館が良すぎて、興奮しまくってたのだけは覚えてる。 もっと書きたかったが途中で力…

今日感

じんじんが生で歌ってくれて、ただそれだけーでー、かなりテンションが変なことになった。なので連日あげる(笑)。 MTVのおねえさんがなんというか迫力があって、アメリカの業界の女の人ってみんなこんなんだろうか(三食肉食ってるみたいな)。恐いわ二人…

Mステ

イエゴーとエターナルを聞くともう帰らなきゃいけないのねって気になる(順番は逆だが)。なにこの条件反射。 じんじんの「今日はほんとにありがとーございました。CDも出ます」が聞こえる気さえする。 今日はじゃっかん、というかかなり緊張してがおられ…

じんくんのこと

今日は神戸なんだよね。仁くん。神戸もまた盛り上がったことでしょーねー。 おーそして、カツンとソフィーナってそれなに?(もしかして情報遅い?最近とんと)カツンはいったいどこに向かっているのでしょおか?この頃、見るたびどんどん美しくなっていくし…

全米デビュー

昨夜のブログが半病人みたいで気持ち悪く、さっさと更新したくて戻ってきた。 超個人的な都合だけど毎年この時期はとっても仕事が忙しく、そのうえ毎年大雪だの電車が止まるだの受験だの寒いだの足元が滑るだのいろいろあるので、できれば来年からは時期をず…

武道館終わって。

始まる前から「今日で見納め」と思うと切なくてどうしようってなった。 こんなことならどうにかして神戸もいけるようにすれば良かったとか。会場に入るまではぜんぜんそんなこと考えてなかったんだけどまじで泣きそうにつらくなってしまった。ゼイタク病。 …

3011武道館 初日

すごく良かったので長い。思い出したことを順不同で羅列。アバウトなので記憶違いは許して。 まず今回もんのすごく音が良かったんだけど!音響が!! 武道館初めてなんだけどこんなにいいもんなの? それともたまたま音の出るとこが近い(仁くんが斜め後ろか…

3011に

明日からまた行って来る! 仁くんの曲がどれもお気に入りになれてうれしい。 よろしければクリックお願いします! ↓

いいとも増刊号 

もうそうとう前で、しかも自担でもないんだが、あまりにも良かったのでいつかは書きたいと思ってた。 いいとものやまちいかっわいかった!!! やっば編集なしのやまちいかわいいなー。生やまちいかわいいなあ。(私が見たのは増刊号だが) 生放送でさほど緊…

3011 さいたま終わり

やっぱ思い出せる限り書こうかなっと。3日間の記憶がもうごちゃごちゃ。なのでもうごっちゃに書いちゃう。だいたい毎回構成同じっぽかったし。 若干の変更があったかもだけどメモってないのでわかんねー。順番も内容も違うところあると思う^^。なので広い…

3011 3日終わった。

本当に朦朧としていたのか2日目のレポもレポじゃなくて妄想になっている。 仁くんの台詞は日本語じゃなくて英語だったし、トーテムポールと台詞の場面は別々だったし。 もしかしたら他にもいろいろ間違えて書いてたかも。でも間違えは間違えのまま記念に残し…