2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の少年11回目「習い事をしよう」その1

たっちゃ、だいじょぶ?だいじょぶじゃないよねえ。 結局骨折だったってほんと?日にち的にもハードだし大変。明日からいっぱい休めますように。 ところで毎回楽しみに見てるよ滝チャンネル。前回の予告のミスノの泣き顔がかわいくてインパクト大だったので…

何もないですが

リンク先の子までもがアメリカに留学してしまい(笑)、最近ブログもあんままじめにやってなかったので出発に気付くの遅れてしまった。ごめんねもし見てたら! まー若い子はとにかく前だけを向いて行くが良いよ!みんなだよ! 今行かなかったらどんどん行く機…

裸の少年10回目

すごいムカつく、嫌い、頭に来るってのも一つの愛の形だと私は思ってる。 そんなふうに言ってた相手を好きになったとか、結婚するとか聞いて「えええ!?」ってビックリしたことが何度かあるから(笑)。 イヤなら見なきゃいいんだもんね。逆のベクトルだけど…

MYOJO8月号

MYOJO8月号。この回のテーマはとっても良かったね! 「ふたりきりじゃないと恥ずかしくて話せないこと」 なんとなく、仲がいいとか悪いとかいう意味じゃなく一番深く関わっている2人組を選んだ割合が多いね。なのでけっこう話の中身も濃い。 印象に残った…

ゆちまにゅ

馬と共演(共演て)してから馬の絵文字がかわいく見えるゆっち。 ミスターがゆちぺの人気投票で1、2、3、5位になってからますますミスターとチョコばっかしになったゆちぺ。 一時期何かにとりつかれたように絵文字の解説を何回にも分けてしてたゆっち。 …

裸の少年 9回目

じんじんー。アルバム出してツアーもしてねー。あと太り過ぎないでねー。ところで、めっちゃ会報に時差があったねー(笑)。こっちにいるならじんじん出そーや^^暴れるぞ! 裸少。9回目。 「今夜また伝説が生まれる!裸の、少年―!!」って風間くんの叫びか…

お茶の水ハカセ

お茶の水ハカセ。感想あげてなかったのでまとめて。 6月15日 タカアンドトシと和田アキ子がゲスト。慎ちゃんは黒のポロシャツで大人っぽいよ。最近はドル誌でも大人の表情を出してるようで、美しすぎる中学生になって来た。 慎ちゃんはタカトシファンでラ…

ザ少年倶楽部 滝チャンネル

少クラJUMP全員せいぞろいー。全員でサマリー歌ってるけど龍ちゃんの声が聞―こえないー><。 でもでもでも曲終わりにゆーやから首に手をかけられて、からまれてたね^^!首を反対側に向けて嫌がってるふりがかわゆかった。嫌がってるはずなのに顔はに…

Hey! Say! 2010TEN JUMP

おおおおとうとうツアーDVDが出るんだねっ! 「Hey! Say! 2010 TEN JUMP」 DVD2枚組4,800円 トールケース仕様 初回プレス仕様: ●三方背クリアBOX仕様(予定) ●歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定) これは私にDVDとアルバムを…

まうぴ感想

結局ガマンできなくって、たっちゃんに会いに行ったよー。 初めてたっちゃんのソロコン行ったけど、ほとんどの歌は聞いたことがあった。 でもまとめて聞いたのは初めてで、改めて「たっちゃん範囲が広いなー」って思った。ジャンルが幅広い。 どれがたっちゃ…

まうぴ

やっば!天気どうなるんやろー。この天気の中並ぶの大変そう。 今朝はまだ雨はたいしたことなかったけど風が結構あって傘をさすのは断念した。 みなさんお気を付けて。海がすぐそこなのでね。 私も行けそうなら行きたいんだけど。グッズ買いたい。 よろしけ…

たつマニュ♪

たっちゃんのソロコンも、カツンの韓国もとてもいい感じに盛り上がったようで、私はどっちも行けないのだけどレポ見せてもらって行った気になったよ。あ、明日は地元にたっちゃんが来るので仕事の帰りにグッズだけ買おうかなー。 てか たつマニュがすてきで …

saturdayジャニーズ

土曜日のニッカンのちぃの記事をもらった。知念パパの写真を初めて見たけどあんまり似てないなあ。ちぃはあごがシュッてしてて顔ちっちゃいけどパパはガッシリ気味。でも運動神経は遺伝してるのでラッキーだったね。 空中ブランコのおじさんたちはメキシコで…

裸の少年8回目 裏銀座デート

土日で家の中整理してたのだが1番ビックリしたのがサマリー2004のDVDが2つあったことw。 先月末にネットで買ったんだけど、見るといつも5分で寝てしまうのでダブってることに気づかなかった。記憶は無いがたぶん大昔に買ってたようだ。あービック…

ザ・少年倶楽部

今日はカツンの記念すべき韓国初日ね。おめでとう!! 少クラ見た。ダラダラ感想を。 慎ちゃん出番すくなっ!まだ本調子じゃないのかしら。 ゲストとかコーナーとかテンコ盛り。夏休みだからかちっちゃいジュニアも多い気が。 慶ちゃんって前からこんな髪だ…