2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFE

おー、なぜかなにかとペアにされる龍太郎と伊野尾ちゃんだー! 龍太郎に初めてカップ焼きそばの作り方を教えてくれたのが伊野尾ちゃんなんだって。 お湯とソースを一緒に入れて「こんなの焼きそばじゃない!」って怒ってたんだってさー。 説明読めよ(笑)。…

大阪着いた

大阪着いた。 今ネカフェでシャワー浴びたとこ。 昨日はしょっぱなから濡れ髪じんじんだったそうで! しかも機嫌がよかったらしいよね。 最近ずーっと機嫌いいね。とか言ったらなんか顔色伺ってるみたいだけども。 そんなんじゃなくて、ニコニコ仁が好きなだ…

ポポロ春の大運動会

しつこくポポロ。しかも長い。でもこれで最後。 風船に爪楊枝を突き刺す圭人とビビる涼介。 「われないから大丈夫だよ〜」ってあいかわらずのんびりさんっぽい圭人。 下向いてる地味な表情の圭人がかわいい。 この子キメてやろうとかそういう表情や言動を1回…

ポポロ7月号

録画ぜんっぜん見れてない!まだかつかつしか見れてない! どうしよ土日も見れそうにないし平日もなんか寝ちゃうし。 容量オーバーしそうだ。早くなんとかせんと。 そういや雑誌も買ったけど見てないのがいくつかあるー! 買い洩れも注意せんと。押せ押せ。 …

TVジョン・オリスタ6/1号

全国的に他言無用ってものすごいね。どんだけあたしら信用されてるんだ? ちょっと笑っちゃったよ。 あと今頃チラシ見て気づいたけど写真集2,100円って安いね! 10DAYS密着だからすんごいデラックス版かと思ってたから、ほっとしたよ。これなら買える! てこ…

カートゥンKAT-TUN前半

かつかつー!最初に出てきて小さくステップ踏む亀ちゃん。 後ろで手を振るゆっちが河合くんの物真似みたい! そしてちょこっとじゅんのに話しかけられてるっぽい仁、なにニヤニヤしてんのかな?じゅんの。 仁は表情一つ変えず、最後そーっと扉を閉めてます。…

カートゥンKAT-TUN後半

今頃やっとごくせん2のブームが来たあたしが会社のデスクトップをごくせんの仁亀にしたら、隣の次長が、「あ、俺それ知ってる、亀西だろ」って。惜しい!微妙に合ってる!そして2人なのになんで名前1つなん。 かつかつ続きー。 あー、龍ちゃんが日課にし…

ポポロ7月号 仙台レポ続き

テゴマスツアーやるんだね。今度が初めてなんだね。 よく知らないけど、そんなに曲あるのかな?新たに作るのかなー。 NEWSって前からそうだったけどこの頃ますます個人仕事増えてきてる気がする。 ライブうまくいくといいね!がんばれ! ポポロ、JUM…

カートゥンkat-tun

そうそう土曜日出かけたついでにヨドバシでウォークマン見て買ってしまった。 これで散歩するついでに音楽聴ける。 何かしながらラジオとかCDとか聞くの出来ないんで、で、何もせず集中して聞くのも疲れるんで、あんまCDとかラジオとかふだん聞かないん…

仁マニュ・匳載・カツカツ前半

仁まにゅ今回早い!張り切ってるなー、仁くん!あたしもうれしい、仁くんがごきげんで! ほんとソロすごい良かったよ。大好きになったよ!何かの形に残して欲しいよ。 できればCDにして、そして映像も残して欲しい。それからTVで2人で歌って欲しい! ほ…

ポポロ7月号 仙台レポMC

ポポロ JUMPに行く前にー。 今月のピーの写真がめっちゃいい! 茶髪で後ろくくってるやつ。 顔の輪郭きれい、耳の形きれい、つけてるピアスもいい! ぴーちゃん髪短いのいけんじゃない? まーもともとすごいきれいなんで、何してもきれいなんだけどさ。 …

女性自身と女性セブン

なんかあまりにも毎日ごくせん話を聞かされて、とうとうあたしの待ち受けはごくせんになった! なんかこれ見ると元気になる! でもってよくわかんないんだけどこの薬指折った不思議なピースみたいなのは竜が考えたピースなのかな? かあいいな。(´∀`)でも指…

JUMPaper

結局すぐ近くに龍太郎がいるというのに最後まで会えなかったね。 学校だから仕方ないね。会いたかったけれども!! 今日のJUMPaperは雄也っち。こないだすっぴんみたばっかのやつだ!! ゆやかわいかったなー。襲ってやろうかと思ったよ。(だんだんホンネが…

うだうだ

初めて東京ドーム行って思ったこと! このセットで他と同じ料金はずるい。 前の女王コンの船なんかあっはっはーって感じだったもん、福岡。 まー、ちっちゃいとこにはちっちゃいとこの良さがあるよ。 あのすごい仕掛けを見た後、それを福岡でどんな風にがん…

夏のツアー

なんだよ8月福岡来るんだジャンプも! 連絡もらってたけど東京らへんのことかと思いこんでて詳しく聞かなかった! 東京でビッグなコンサートをやるって前のツアーで何回も言ってたからさー。 わざわざ「東京で」「東京で」って東京強調してたから当分来ない…

21日 コンレポラスト

どうしてだかわからないけど、今度のブレ魂のあと、前よりずっとカツンが好きになった気がする。 今までももちろん大好きだったけどそれよりずっとずっと。 多分ロクーンがあまりにも仲良しだったから、仁だけじゃなく全員まるごともっと好きになったから。 …

21日コンレポ 2回目

コメント、スター、拍手どうもありがとうございます。 うれしいです!頑張ります。 とにかく無事に怪我もなく、8日間終わっておめでとう!!! ラスト見たかったけど、これ以上望んだらぜいたくだね。 そしてまた会えるよね8月も。きっと多分。夢は続くー♪…

21日コンレポ

地方あるらしいね。 踊らされちゃったねー。 なんか喜ぶべきなのにこんなやり方ってさ。 昨日は最後だったから盛り上がったかな?あたしは1日ひたすら眠かった。 家帰って爆睡。 一昨日(21日)のレポ行く。それと来週大阪行く予定なので日曜の分、再来週…

20日コンレポ 後半

婚カツ。仁くんが「どうですか、現場は?」ってたっちゃんに聞く。 「いやはやいやはや今日行って来ましたよ。久々に行くと『きゃークニヤスくーん、クニヤスわっしょいわっしょい』って商店街がクニヤスコールで嬉しかったですよ!」 なんかの話で、聖がじ…

20日コンレポ前半

し・・・様。拍手ありがとうございます。19日に行かれたんですね! じゃあムラサキ見れましたよね。すごい素敵でしたねー! なんかもしかしたら大阪も行っちゃうかもしれない。 そんな気がしてきた。とまらねー!! 昨日は1Fスタンド。バクステ正面寄り。 今…

19日コンレポ 3回目

MC続き。 「矢吹は?」って話で仁くんが「あのねー、矢吹はねー(だから言い方がかわいーぞ!^^ 子供か)LAに行った」 そっから言ってる意味がわからない話が続く。結局、お前の航空券をよこせみたいな竜と隼人の言い争いの結果、2人でLAに行ったんだけど…

19日コンレポ 2回目

昨日はカツン居酒屋(いつもカツンかどうかは知らない)に行って来た。メニューもカツン仕様で、音楽もずーっとカツンで、ポスタージャンケンもあった。客もカツンの話題ばかり。いいなー東京は。 てとこでコンレポ続き。 「peak」白い檻をめちゃめちゃ揺ら…

19日コンレポ

拍手、コメント、スターどうもありがとうございます!うれしいです! 今日は今までで一番良かった。あまりにも良過ぎてトランス状態になってあんまり記憶がない。 正直ちょっと泣いた。仁くん生まれて来てくれてありがとうって感じだった。 やっぱ仁くんプロ…

19日コンレポ ラスト

後半。 WATER DANCE、moon(題名覚えた!なんかめずらしいこういう曲!)、ABC-Zのバニラ、キスマイのファイアビー。 それから画面のデジタル表示が古い日付に戻っていって、2006.3.22てなる。 カツンのデビュー日。この時のコンには行ってないけど、…

18日コンレポ ラスト

自分で言うのもなんだけど、最終日に龍太郎はないよな。ごくせんメンバーかな。 てことは少なくともあたしが帰ってから(金曜日)ってことはないよな。ああ神様! ゆっちバンジーまた飛べたよ!そして聖が優しいよ。聖大好き。 メンバーがメインステで見守っ…

18日コンレポ2回目

MC 向かって左から、田口、中丸、亀梨、上田、赤西、田中ならび。 ・バンデイジの話。今回は仁くん一人で長いお辞儀。 相変わらず宣伝ヘタ(笑)。お客さんじゃなく、真横向いて、ゆっちをずっと見てゆっちに宣伝してた。ま、どうせ行くけどね! ・亀ちゃん…

18日コンレポ

だんだん疲れてきたんで今回は変更点だけ。 仁くん昨日は赤と青のネックレスだったけど、今日は赤のみだった。昨日よりは落ち着いてた。 ちょっと疲れてきたのかな?記者会見があったらしいね。元気は元気だったけど。 今日のゲストは光だった。今日は生中継…

17日コンレポ4回目

いつもレポ上げてからじゃないと他のとこ見れないから早くあげたい! 人の意見が聞きたい!見落としてるとこもあるし。 そして今からこんな心配するのもなんなんだけど、こんだけいろいろあったら一体DVD何枚組になるんだろ。日替わりコーナーもあるし。 そ…

17日コンレポ3回目

コンレポ続き。 3日目にして、片目でスクリーン、片目で双眼鏡を見れるようになった。よかった。 優馬とジュニアで歌う。慎太郎、初日からまったく笑顔が見えないんだけど、緊張してるのかな?まじめ顔で怒ったみたいな(`-´)慎太郎も面白かわいいけど!^…

17日コンレポ2回目

まっちゃん結婚おめでとう!では2回目コンレポ。 ・「PIERROT」黒いスーツに黒いハットの聖。威嚇しつつ歌う(笑)。 客の「キャー!」って言う声を「しいっ」て人指し指を口に当てて、静かにさせて、「どけよコラ」 ・「WIND」じゅんのが「一緒に…