2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こうはく

NYC

今録画のNYC見てあせった。嵐が4人しかいないからさー。 ぜんぜん嵐関連わかんないんだけど(人数しか)何かあったのかと思ってびっくりした。 こういうのに過敏になりすぎ(笑)! こうやって見てるとNYCのキャラと曲はNHKにぴったりという感じ。 あ…

メッセージ動画見た

追ってはいるんだけど書けてない。 でも今回の仁くんのジャニネ動画があんまりにもかわいいので出てきた。 拍手ぱちぱちもかわいいが 「プラス!プラス大阪城ホール」の時のどや顔がたまらん過ぎる!! なんだろう笑わせようとしてないのにいつも仁くん見る…

ベストアーティスト2010

さっき帰って来て録画した画面を一番頭から見たらやっぱしというかなんというかJUMPの大所帯が出てたよ!!! でもって、少クラでも今月号のドル誌でも思ったんだが龍ちゃんいっきょに伸びていませんかー!?今何センチですかー!?データープリーズ!! な…

WS見た。

ミヤネ屋のじんじんさいっこーかわいかった!!! ちょいとボサってるかげんもよかった!! 「12月17日(金)発売のオリ★スタにてたっぷりお届けします。」そうなので、楽しみん。 よろしければクリックお願いします! ↓

デビュー

仁くんおめでとう。 Aquaneeshaもおめでとー。 仁くんのやりたいことが叶う道筋ができたとしたら 私はほんとうにとても幸せです。 いろんなコラボが見たいです。がんばれ。私も応援しかできないけど応援がんばる。 よろしければクリックお願いします! ↓

ヘイヘイヘイ

ヘイヘイヘイ見てたら3年連続3位以内のカツンが出てきて。 あらためてカツンてばすごいんだなって。 デビュー前後のすごい勢いは記憶にあるんだけど、第三者的な目で見ることはそれ以降なかったので、こうやってあらためて振り返るとカツンすごいのね。 CD…