お茶の水ハカセ


お茶の水ハカセは毎回構成が変わってるので、いろいろ実験中って感じ。まだ定まってないっぽい。
トリックシアターでのりさんと大竹さんが話してる間、ずーっと慎ちゃんがものっすごくかわいい顔で司会の人を見てるんだけど、もれなく半分に見切れてた。
あのさー、ほんとこの番組、慎ちゃんの見切れとちっちゃい画面率が高いよね。「斜め後ろから→遠くから→見切れ」みたいな。
あんなかわゆい子をどうして見切れ大将みたいにするの?でもほんとによく出来た子で、右の人が話したら右を向いて笑い、左の人が話したら左を見て笑い、あっち向いたりこっち向いたり忙しいね慎ちゃん!
3択の時は慎ちゃんよく話してた。そうやって少しずつ話が出来るようになるといいね。頑張れ頑張れ。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング