うたばん

「一回やった時に、やっぱカツンだと思ったから帰って来たんだべ?」にちょっと下向いて「ウン」ってする仁がかわいいので、ほんとにもー、仁はズルイと思った(笑)!
「今やりたいのはこれで、将来やりたいのはあれで、そしてKAT-TUNとしてはこうしたくて」というのを1回言葉でちゃんと聞けて、ついでに安心できるといいなと思ったりもするんだけど、(少プレまだー?)あの顔が見れるならしょうがないなーと思った。モヤモヤするけど。


私はじんじんってとても成長スピードが速いと思う。1年前、2年前、3年前4,5,6・・・とそれぞれがずいぶん違う。
どうせまたどんどん変わって行くので、いろいろ考えても、考えてるうちにもっと先に行ってる。それならば、今実際に与えられてるものを何も考えずに楽しまないともったいないね。


手越の「アレとって」おもろかった。フリもだけど、あの表情うまいわ!後ろで腕組して無表情の内と宮尾さんもなんかいいわー。
「さっさいせんでした(すみませんでした)!」って入って来る亀ちゃん。「和也!」って言ったのは内くんかな?和也呼びなのか。


昔のKAT-TUNの写真も一瞬写ってて、みんなとても眉毛が太くておもしろかった!でも面影はあった!あとゆっちの頭、ほっとくとあんななるんだ。


ラブユアはこのエッチっぽいイントロがいいなー好きだなー。ツッツツッツッツツッツツドンドンみたいなとこ!
でなんか普通にスーパーに売ってるみたいなバレッタをつけてる亀ちゃん。あんなバレッタでもかっこいい亀ちゃん!男なのにうなじがきれいな亀ちゃん!
あとたっちゃん、前髪全開でびっくりした!なんか外人さんぽい!雰囲気違う!
こうやって見るとあんま踊らないんだねこの曲。でも仁くんの見せ場がかなりあって幸せ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング