カートゥンKAT-TUN ウインターデートのオキテ後編


じんじんがスマイル選手権みたいな笑顔のとこ。

  1. かなちゃんがクマさんに変な声で「リンゴちゃん好きなの?」って聞いた時。
  2. スザンヌが聖のこと「コザンヌ」って言った時。
  3. みんなが麺棒でそばをのばしてる時のゆっちの顔が映った時。
  4. 田口が調子こいてそばをのばしすぎて破った時。(「気持ち悪い」「ほんとに気持ち悪い」って声がとんでたw)
  5. ゆっちが田口のそば食べて「かってえ」って言った時。
  6. 「俺やる俺やる」でたっちゃんが自分のかけた罠にはまった時。


それ以外もほとんどずーっとじんじんスマイルが見れた。
こないだまでカツカツの時ずーっと死にかけてたのに、やっと復活した!よかったよかった。生き返った!


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング