ズームイン 思いっきりDON!(2月10日)


ズームイン(2・10)じんじん初ソロライブ。


マイケル風とか日本版This is itとか言われちゃってるけどそおなん?
わかんないけどとにかくものすごい汗だくだった!本気なのは伝わってきた!
これ毎日やってたらそーとーやせそう(そこか)。ワンダもやってて、やっぱかっこいい!あの曲イイ!
ところでDVDとかアルバムとかは出るのでしょうか出るよねっ!


しっかしほんとに目を見せないねー。ハットだのフードだの。最後の方ちょこっと見えてたけども。チラ見せ狙ってるのか。
西尾さんにもつっこまれてた。西尾さんが見たいってわけじゃないのに(多分)、見ている人の気持になってくれる西尾さんありがとう前から好きでした!
「もうすぐバレンタインですね」に「そんな事言ってられない状態ですね、今。(ファンが)来てくださったことがバレンタインチョコかな」なんかちゃんとしたことゆった!なんかじんじんがオープンハートになってる!そーだみんなのハートが大好物だったねっ!!


おもいっきりDON!(2・10)


お茶の間の反応が知りたい。あそこだけ抜き出すのがなんというか狙い通りインパクトでかい。そしてほとんどの曲が英語なのかそっか。
新曲聴いた時も思ったけど英語だったらかまないのかな。英語の方が流暢っぽいよな(=わからないから^^)。なんにせよいきいきしてる仁くんは私の大好きな仁くん!


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング