2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

全然「赤西仁さん・森本龍太郎くんばなし」(とりあえずでつけたのがそのまんまになっちゃったけど、今改めて書くとかなりダサいタイトル^^しかしわかりやすいしいいか)と関係ないけど、ちょっとだけ言いたい。言わせて。 まずハイエイタスの「インソムニ…

めざまし

そっかタケシは会見出かー!(オリスタ見た) そういう人、わりといるらしいね!ていうかあれで仁を知った人も。 なかなかあの時のじんじんかっこよかったもんね。当時はそれどころじゃなかったけどさ! じんじんがタケシ大好きとわかってきて、いつのまにや…

ポポロ1月号

2ページ見開き全員真っ白の服で下から仰いでこっちを見てる。 龍ちゃんの目がキラキラで人一倍かわいい! 次のページ開いても1ページに7の5人が写ってて、龍の大き目の前歯がやっぱりかわいい。 今年の珍プレー好プレー ちぃ→ステージから落ちた(珍) ち…

Saturdayジャニーズ

公式のCMを見てニヤニヤがとまらない。 かわいい慎ちゃんが見られると思ったら、お兄ちゃんな頼もしい慎ちゃんがいたよ! なんかでも、ついこないだ雑誌で「妹と一緒に遊ぶなんてお笑いだぜ」的なことを言ってたからちょっとおかしかった。 確かに最近みる…

CDTV

あいかわらずテキトーで、なんの下調べもしてなかった申し込み方法。 「30日までに、メールしたらいいんだよね」って思って、27日に説明を見にネットに行ったら、メールは1件のみで、全部申し込むには葉書を出せとよ! 郵便局に電話で聞いたら私のところか…

予定

来週のガイドの表紙はスノプリ!おおおかわいいかわいい!!! 慎ちゃんがスノプリに同化しちゃって、「慎ちゃんいない慎ちゃんいないアタフタ!」ってなっちゃったよ! 特集も「Jr.ユニット総まくり!!ジャニーズJr.完全研究!最新ビジュアルBOO…

wink up 12月号

紅白って口パクじゃないよね。だいじょぶ?(NYCじゃないよ) プリップリップリティのボーイズ3人が並んでるのを今日やっと見た!(昨日はねむかった) おそろいのパープルのトレーナー?着てニッコリしてた。どんな時でも笑顔だね。アイドルの基本だもん…

TVジョン

TVジョン。写真の写りに関しては今回はガイドよりこっちの方が好き。 きれいめに撮ってあるから清潔感がある。 カツカツ見てても思ったけど(先週の車の中とか)ものっすごい目がうるうるしてるよね最近の仁くん。 お疲れなのかも知れないけどかなり色っぺ…

カートゥンKAT-TUN TVガイド

もう1回見直す前に、ざっと見て印象に残ったこと。 仁くんばっかりえこひいきー(笑)!カツカツでひいきはやめてよねえー。 それと、ゆっちがとろけそうにかわいかった。かわいい=ゆっちだった。 ところでスタジオでBMXみんなで乗ったのは放送しないんだ…

TVガイド

地元の映画館は12月5日の土曜日に前売り入荷予定(決定ではない)だとか。特典はなし。そして枚数制限一人5枚まで。 普通に単純に何度も映画を見に行く気だったので、(今って昔と違って再上映とかないから。大きいスクリーンを眼に焼き付けときたいので…

JUMPaper

じゃんぺでも、思ったとおり嵐広報活動を欠かさない侑李はヲタの鑑。 うっすら「ネタなんじゃないか」と思えるほど ^_^! 相葉ちゃんが最近のちぃのライバルだそうで。 「相葉くんに負けないように頑張ります(ピース)」ってなってるけど。 事務所内では先…

お茶の水ハカセ

「お茶のみずーはかせ!!」が面白い。 前回よりかなりパワーアップして、一時も目が話せなかった。ちょっと反則技だけど! でも慎ちゃんにあんなのやこんなのを見せていいのかしら。教育に悪くないのかしら。トラウマにならないかしらだいじょぶ? せっかく…

HEY!HEY!HEY!

仁作詞作曲しかもすっごいいい出来って、それ音源化はあり? 食材を混ぜ合わせる説明のところの仁くんの写真が、がけっこうインパクトあったね! あれCDジャケットのヤツだよね!あれにエプロンってなんか笑えるね! 眉クッキリで顔濃かったね!じんじんち…

聖マニュ [赤西仁]BANDAGE PV メイキング

聖のマニュアルにほっこりしたよ。 「ちょっとずつでも地道に地道に俺頑張る」 かっこいいな聖。 亀ちゃんと2人で聖の誕生日のお祝いにしゃぶしゃぶ行ったんだねー。 「何年か後、また笑ってしゃぶしゃぶ食おうね!!」って、なぜかお別れみたいになってる…

日刊スポーツ Saturday ジャニーズ

Saturdayジャニーズにじんじん登場。 これで残るは少プレのみだね。映画があるしそろそろと思ったところにまさかの平家派(笑)。 もしかして、赤西くん、なんか構えられてる?(^_^; ええっとまず写真がなんか不機嫌そうというか目がうつろで、目の周りが黒ず…

ポポロ12月号

遅くなりましたが左目探偵おめでとー!ところで主題歌はCD出ますか? それにくっついて音楽番組出演とかいう1年越し(以上)のささやかな夢は実現しますか? なんて書いてたら今ニュースで紅白NYC出場とか(でも侑李の「り」を間違えてましたごめんなさいとか…

TVぴあ12/2号

TVぴあの、どうしようもなく美しい流し目仁くんを見て、自分が仁くんの彼女でこの雑誌を見た気持ちを想像してみた。(かわいそうとか言わないで^^) どーなんでしょーねー。「えーなに気取っちゃってんのwww」って感じなんでしょうか。 ていうか自分…

月刊ソングス12月号

小林さんは仁くんのよき理解者であって仁くんファンでもあり、そしてお互いに「似ている」と認め合ってるようなので、ぜひ仁くんの代わりに仁くんの考えてることや仁くんのいいところ、ついでに言えばなおした方がいいところも、私を含め仁くんファンや、そ…

シネマシネマNo.21

草太に近づくために慎ちゃんがしたこと。 家の手伝いをする。 ご飯を減らす。 「草太は貧しくてご飯もあんまり食べられないのに、いつもおじいちゃんの手伝いをしてる。なのに僕が太ってたらダメだと思った。でも一度だけ、どうしてもガマンできなくて隠れて…

写真集

慎ちゃんを見に行って、 どんだけ私が龍ちゃんが好きか思い知らされたというこの現実。>< 「慎ちゃん見ると龍ちゃん思い出す」って言葉を時々聞いてたけど、自分がなってみてその気持ちがとてもよくわかった。帰りのバスが寂しかった!!龍ちゃんによく似…

ViVi、ポポロ、Myojo1月号

前売り売り切れた。甘く見てた。てか来週あたり、また出そうだけど、もう特典はないってさ。ハハン! しょーがないから←This is it観て来たよ。面白かったよ! 「ま、いっか。前売りいっぱい買っても、実際そんなにたくさん見る時間ないかもだし!」って一応…

広島 点灯式

龍ちゃん野球大会出場おめでとう!あと亀ちゃん、内、光一くんも出るんだね!近くなら行きたいけど!DVDになりますように! おととい、広島に、慎ちゃんに会いに点灯式に行ってきたよ。 まさかの前から2列目! 距離で言うと、ステージから2メートルちょい…

お菓子関連とかananとか

さてと今から慎太郎に会いに広島に行くよ!今日は曇り時々晴れだそうなのでとりあえず良かったよ! ちょい寒いかも知れないけど、こういう時のために脂肪があるよ貯めてて良かったよ!!^^ で、行き帰りバスの中で食べるお菓子を買おうとスーパーに行った…

スポ誌

カツカツすっごい面白かった!でも感想は今度。時間ない。 とりあえず、朝一コンビニに駆け込んでスポ誌全買いして来た。 横断歩道の真ん中で派手にすっころんで、肘と膝、思いっきりすりむいちゃったよー! 車乗ってた人びっくりしたろーなー。 コンビニの…

カートゥンKAT-TUN 秋キャンプのオキテ 前半

TVジョン見た。バーベキューを焼いてる仁が細くってきれい。あと、この前髪でそれなりにかっこいいじゅんのがすごい。 BMXのコツをゆっちに聞く亀ちゃんが載ってる。亀ちゃんめっちゃやりたそう。 アウトドア(秋)のオキテ面白かった〜! 見た目で言う…

オリスタ11/23号

買って一週間でコタツの脚が折れた。んなバカな(・。・;) ずーっと雑誌だのTVだの後ろから追っかけてきて大忙し。なんて幸せな悩み!ではオリスタ。 記事は映画が終わったところから始まってる。でも映画についての感想は一言も書いてない。 なので映画は見…

お茶の水ハカセ anan

タッキーとスノプリが『僕らの音楽』に出演だそうで!イェーイ!やったね! いつ放送かはわからないけど、CDリリース前には出るかな?てかどの程度出るのかな?タッキーメインな気もするな。 なんにせよ嬉しい!スノプリ民放出演デビューだー!(だよねたぶ…

HEY!HEY!HEY!予告 エコレゾ

昨日の仁くん、トゥースやってたんだね!「トゥース!」って言わなきゃわかんない〜。 15日収録だったから撮りたてほやほやだね。お肌きれいだった。 ヘイは立ちトークなんだね。緊張して不安げな仁くんかわいそうだけどかわいいのでちょっと楽しみ。 あれ…

HEY!HEY!HEY! ガリレオ脳研

りょうさん、ダンナいらないならちょーだい!BRAHMANめっちゃ好き。TOSHI-LOW大好き。 山P子供いないのにプレゼント上手。1人でも、お話もすらすらしてて、すごく落ち着いてたので、安心して見ていられた。 あと、グラサンかっこよかった。りょうさんもえり…

ロッテ ガーナチョコ CM

こないだも雑誌見て泣いたのに今日もCM見て泣いた(号泣じゃないよ。ちょっとうるってなるだけ) 龍太郎を久しぶりに見れてほっとした。と同時に勝手に1人で大人になっててちょっとさみしかった。 私が知らない時間をもうそんなに、見た目が変わるほどど…