2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レスキュー

大地が「俺は死にません」と言った時、急にひとことページを見てなかったことに気付いて焦って画面メモした。土曜の21時までってやめてくんないかな。レスキュー見てる途中で思い出すんだよね、このページの存在を。で、盛り上がってるとこでケータイ見な…

亀の雫

亀おはよー。 朝から亀の顔見れて爽やかに1日が始まるよ。いっそ毎日お天気キャスターやって欲しいよ。 鳥鍋おいしそ。ホタテの粉末がどこで手に入るかだけど、ホタテ缶でオッケーだよね。 半分か1/4に切って鶏ミンチに混ぜ込んじゃえばオッケーさ!(超テキ…

ポポロ4月号

今日水曜日のゆちぺを見たら亀の誕生日をうたばんで祝ってもらってたって書いてあったから、 近いうち出るんだよね?再来週くらい? Mステが良すぎたからあれと比べちゃいそうだ。 でもやっぱり見たいな。あと3回くらいはTVで見たいよ。 うたばんでしょ、少…

2006.3.25 TVガイド

DwangoのCM見たけども、見たと思った瞬間に終わったって感じだった。なのでよくわからなかった。 で、どこで見たのかも思い出せない。正直、なんかインパクトなかった。ちらっと見だったから、ちゃんと見たら違うのかな? まあかいつまんでみるより、序盤か…

Myojo 4月号

Myojo、今月ヘイセイ出まくりだね。 表紙開くとすぐ裏表BESTと7のピンナップ、その次は読者が選んだhey!say!jumpメンバーのベストフォトランキングと、なんでも部門ランキング、同じく何でも部門ランキングのメンバー同士で選んだもの。未公開写真も結構入…

カートゥンkat-tun

ロバートが出たね。面白かったよ!秋山好きやん。ムッチリ系好き。 冒頭じんじんなに笑ってんの?突然ゆっちが芝居に入ったから? さっそくゆっちをいじられ役と見破るロバート。でも仁くんには敬語のロバート。 だいじょうぶだよ、仁くんああ見えてあれだか…

TVガイド

ズームインにカレンダー出てたね。カツンはちっちゃいけどウィークリーだからいっぱい写真があるんだよね。毎週違う写真なんていいね!月1よりあたしは嬉しい。 hey!say!jumpはマンスリーで、おまけがスペシャルカードってなってるから別に写真かなんかつく…

神の雫

デジタルってなんであんなに反応鈍いんだよ。 巻き戻しとか早送りとか押してもなかなか反応しないし、かと思ったら突然すごい勢いで動き出して止めらんなくなるし。あたし電気製品のほとんどが東芝なんだけどこれは東芝だけ?それかこの機種だけ? まわりに…

女性自身

そういや日曜の朝母親から女性自身をもらった。 いつも遅れてもらったりまとめてもらったり(しかも直接じゃなく)するので、いつのだかよくわからん。表紙を見ればいいんだけどめんどくさいんで(めっちゃめんどくさがり)びりびり破いている分だけ持って帰…

レスキュージャケ写 Mステレスキュー感想 4回目

レスキューのジャケットあがったね。 デビューからのジャケットの中で初めてかっこいいと思ったよ。 オレンジと黒の配色のせいか、単純な絵柄のせいか、70年代のポスターっぽい。 アメリカンニューシネマとか、横尾忠則とか。 通常盤のジャケ、大きく引き伸…

Myojo 4月号

今日はあさいちマックスバリューによってMyojoを買った。 最初3月号しかなかったんで「え、まだなん」って思ったけど諦めがつかなくて端から端まで探したら離れたところにあった。 スーパーってけっこう適当やん。もお。 相変わらずJump推しまくりだった。て…

JUMPaper

結局昨日はあのまま眠っちゃって今日に至る。 もちろんご飯も食べてない。 今朝起きてちゃんと散歩も言ったしご飯も食べた。 (いつもどおり5時起き)風呂も入ったし体調も良好。 どうもMステレスキューは私には禁断のものらしい。なんかのスイッチが入るら…

レスキュー 再再度

もんのすごくしつこいけどやっと落ち着いて1個1個区切って見る気になれたので、日曜の昼間からまたレスキュー(Mステの方)見てるよ。そして語るよ。一体ぜんたい何回見たかわかんないよ!なんだか1段階上がった気分だよ・・・。 これ以上いいものはテレ…

レスキュー 5話

現実の生活に戻って落ち着いたよ。 中丸・増田のひとことページもめでたく見れたよ! ゆっちの語りがなんか男らしいんでほれぼれしたよ。ですます調だしー。 「なんとかクランクアップまで皆さんと力を合わせて、良い作品に仕上げたいです。」いやぁ頼もしい…

レスキュー 再度

スターありがとうございます。まだ余韻が冷めません。 小林武史が赤西仁を主役にした気持ちがわかった。絶対に手に入らないから刻印を刻みたかったんだね。 小林さんは冷静に選んだつもりでもきっとそうだ。小林さん、うまくいきましたか? 今朝また何度も見…

レスキュー

溜まったものを吐き出すような物凄い気持ち良さが襲った。6人の声が重なった瞬間に。 6人が6人とも良すぎた。ドキドキしてきた。仁の澄んだ瞳を見ていた。なにがなんだかわからなくなってた。仁がそこにいて、そこにいるだけで表現してた。どうしてあたし…

Mステ レスキュー

今日ほんとにすごかった。KAT-TUNの実力を見た。 誰がどんなかっこしてたとか何着てたとかどんな振りしてたとか3回見たけど頭に入らない。 ジュニアが誰だったとかも。そして途中で止めて見る気にもならない。もしかして今までの曲の中で一番引き込まれた曲…

昭和×平成 ドッキリ大作戦!

龍の声が完全に男になってて、あの落ち着いたしゃべりといい理想的過ぎてほえっとなる。 しかも顔はめっちゃ幼いというこのギャップ。成長期もえ。 このまま進化し続けてジャニーズで3大男前になるのはもう見えてる。(あかにっさんでしょ、慎ちゃんでしょ…

TVジョン KAT-TUNほろ酔い座談会

あの赤西さん、まさかほんとに結婚しませんよね。相手いるんですかもしかして。 赤西さんのことだからホントにする気になったらさっさとしそうで物凄く怖いんですけど。 あまりにもビビリすぎて敬語になってしまうんですけど動揺動揺・・・。 お願いですから…

TVジョン KAT-TUNほろ酔い座談会 その2

昨日は自分でもどうしようもなくうろたえてしまい、わけのわからんことばかり書いたのにスター押していただきありがとうございました!本当なら言わなくて済ますことも全てここで言いまくっていこうと思ってるので、それが世間の意見とずれててもいいや!っ…

カートゥンkat-tun

今日もおもろかった。最近好調だ。 ストーリーがしっかりしてきたからかな。ちゃ、出る人が上品になったからだ。 でだしのゆっちの小芝居から面白い。池田さんを見てレスキューじわで驚くゆっち。 あの林克治って誰なんでしょ。あたし最初綾瀬はるかが出た時…

ジャンプコンチケット タッキーばなし

情報局から葉書が来た。ジャンプの申し込みのお知らせ。 ジャンプコンは大阪以外の会場はそれぞれ1公演のみなんだね。悩まなくていいからかえっていいや。 追加公演も同一会場ってなってるし。だよね、福岡外れて大阪に当たってもえって感じだもんね。 福岡…

duet 3月号

Duetとmyojoってさ、出てる人ほとんど同じだし、テイストも同じだと思うの。 同じ出版社で2つある理由がわかんないんだけども。と言って両方買ってるけども。 でもま今年はそのお陰で、カレンダー出すJUMPのピンナップだのシールだの大きく取り上げられてて…

コンサート 女性自身

お知らせメール来たね。 今回は7のみのもあるんだね。 行きたいけど遠いなあ。地元にジャンプが来るし、バトルコンもあるから7は見送ろうかな。 なんて、悩んでる時間がなさそうだな。この日程だと。 福岡は当然行く気だけど、行けたら広島も行きたいな。 …

昭和×平成 スペシャルメドレー

Hey!say!jumpスペシャルメドレー なんか知らない子がいっぱい。フレッシュでかわいいね。 裕翔の弟はまだこの中にはいないのかな。紹介ってしないのかな。 「そうさー100%勇気」で裕翔の前の画面左下のちびっこがめっちゃ笑顔^^で全身で踊っててかわいー…

オリスタ続き

KAT-TUNでよかったと思うこと K「東京ドームでライブが出来る」 A「考えたことない。他のグループにいる自分とか想像できないけど、KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?」 T-「ドームで7回出来たり、記録を何個も作らせてもらってるところ」 T「個人の…

亀の雫

昨日のMステほんとに良かったな。 で、来週はもうレスキュー歌うんだね。ワンドロは終わりか。なんか早いね。 昔みたいにベストテン番組があればいいのに。そしたら2曲同時に見れるかも。 それにランクに入ってる限り毎週どこにいても生で見れるし。 おおお…

オリスタ2/23号

スターありがとうございます!ブログ初めてやっと1ヶ月過ぎましたが、探り探りやってきたので、褒めてもらうと励みになります。〃∇〃 オリスタ2/23号表紙がKAT-TUNで中身も11ページあるよ。 表紙は6人とも黒?の上下。仁亀が前列で椅子に座ってて、後ろ…

Mステ

今日はなんか観覧の方の年齢が幅広かったようで、私にも望みがあるのかななんて思ったりして。 KAT-TUN目当てで録画してるけど今回出演者が好きな人ばっかりだったんでちゃんと全部しっかり見たよ。 のっけからハイテンションだねこきと仁ちゃん。どした小道…

POTATO3月号

事務所から青い封筒が来た。いつもより豪華だった。6人の写真も載ってた。 “U will be there and I could be here”そうか、じゃやっぱり行かんといけんね。 “I will be there , absolutely!!”はいがんばります!もう緊張してきた。さすが仮免12回落ちただ…