裸の少年総集編。


初スタジオ収録直前映像。
2001年3月17日 TV朝日東陽町スタジオ。

  1. 第一回目。放送前?みんな緊張の様子。
  2. じんじん一番前の端っこのほうででっかいビーズクッション的なものに座ってる。
  3. じんじん始まりの合図で立ち上がって、1回クッションを持ち上げる。
  4. 座り込んでお腹の前にクッションを乗せて位置を決め、後ろから両手で抱っこして満足。
  5. 抱っこしたまま後ろの段にうっかかってリラックス。後ろの段は、亀ちゃんと、もう一人は映りが悪すぎてよくわからない。マッスー?
  6. 両足でクッションを両側からはさんでしっかり安定させる仁くん。
  • クッションにあごをのっけて完全に休憩の体制(笑)。
  • 立ち上がって自己紹介するジミーの横でほぼ突っ伏して亀の甲羅干し状態。なにも考えてない模様。
  • 前髪は頭頂部でピンどめ。きれいな額とピンどめ姿。かわいいきれい攻撃で、もーどうしたらいいかわからない。
  • 「次あかにしくーん(自己紹介してね!)」って呼ばれて「はあ〜い」て立ち上がるその起き方がおさるさんみたいでめっちゃかわいいんだけど、なんだけど、だけどなんて説明したらいいかわからない!!なんかオランウータンみたくゆっさゆっさしながら後ろに手をついてゆれながら起き上がるんだけど、起き上がって、後ろを振り向いてゆるーいトーンで「お願いしまーす」って言うんだけどこのシルエットだけで笑えるじんじんってなに。
  • 一瞬の静寂のあと、なんか失笑。じんじんが時を止めた(笑)。
  • 次じゅんののダジャレなしの挨拶。てか仁以外はみんな緊張してると見え。
  • そんな中、とうとう顔の前までクッション持ってきて、カンペキに抱えてるこの子。お前眉毛しか見えてねえよ!

だからなんかもうほんと大好き!!!
ちゃんとご飯食べて寝て楽しく過ごしてねまた会える日を待ってるよまじばかにし大好き!!!


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング