2010-01-01から1年間の記事一覧

こうはく

NYC

今録画のNYC見てあせった。嵐が4人しかいないからさー。 ぜんぜん嵐関連わかんないんだけど(人数しか)何かあったのかと思ってびっくりした。 こういうのに過敏になりすぎ(笑)! こうやって見てるとNYCのキャラと曲はNHKにぴったりという感じ。 あ…

メッセージ動画見た

追ってはいるんだけど書けてない。 でも今回の仁くんのジャニネ動画があんまりにもかわいいので出てきた。 拍手ぱちぱちもかわいいが 「プラス!プラス大阪城ホール」の時のどや顔がたまらん過ぎる!! なんだろう笑わせようとしてないのにいつも仁くん見る…

ベストアーティスト2010

さっき帰って来て録画した画面を一番頭から見たらやっぱしというかなんというかJUMPの大所帯が出てたよ!!! でもって、少クラでも今月号のドル誌でも思ったんだが龍ちゃんいっきょに伸びていませんかー!?今何センチですかー!?データープリーズ!! な…

WS見た。

ミヤネ屋のじんじんさいっこーかわいかった!!! ちょいとボサってるかげんもよかった!! 「12月17日(金)発売のオリ★スタにてたっぷりお届けします。」そうなので、楽しみん。 よろしければクリックお願いします! ↓

デビュー

仁くんおめでとう。 Aquaneeshaもおめでとー。 仁くんのやりたいことが叶う道筋ができたとしたら 私はほんとうにとても幸せです。 いろんなコラボが見たいです。がんばれ。私も応援しかできないけど応援がんばる。 よろしければクリックお願いします! ↓

ヘイヘイヘイ

ヘイヘイヘイ見てたら3年連続3位以内のカツンが出てきて。 あらためてカツンてばすごいんだなって。 デビュー前後のすごい勢いは記憶にあるんだけど、第三者的な目で見ることはそれ以降なかったので、こうやってあらためて振り返るとカツンすごいのね。 CD…

Myojo1月号

WIDEになったMYOJO表紙に、10人のジャンプのらたいが!! しかし、何年か前に感じた買いづらさはなかった。さすがにちょっとは大人になってきてるもんね。昔は痛々しすぎるまっちろいらたいに(最初のカレンダーの涼介とか)犯罪者みたいな気分に…

動画

最近あんまり更新してないのは仁くんのこともあるけれども2月からカランメソッドってのを習っててそれにかなり時間を取られてるってのも大きい(もちろん目的は仁くん)。 個人的なことをブログに書くのが苦手というかめっちゃ恥ずかしいのですが^^;ぜん…

なんかどーでもいいけど最近はほっぺたふくらましてガツガツ食ってる仁くんが見たいな。 そーいうのにすっかり飢えている。 別にかっこいい仁くんはもーいーよ。 よろしければクリックお願いします! ↓

ザ少年倶楽部

今日初めて見た今度のカツンの曲はかなりイイね! カツンが歌い始めたら一瞬で空気が変わった感じがした。 ダンスもかっこいい、曲もかっこいい、存在感がものすごい。 やっぱ私にはカツンがひつよーだ。 KAT−TUNが必要だ。 よろしければクリックお願…

裸の少年12回目 下北沢を極める。その3

めざましとかそういうので壮行会の様子も見たし週刊誌も見たよ。仁くんあいかわらずかわいかったね!でも何だか最近、仁くんについて考えようとすると思考停止になるので書けない&人に仁くんのこと言われてもなんか言葉が続かない。 なんででしょうね。なん…

MYOJOリニューアルしたよね

MYOJOがでっかくなって、思った以上に良くなってる。 その代り歌本(今はSONG BOOKっていうんだっけ?)がなくなったのだね。 今の人は知らないだろうが昔はこれ欲しさに明星(MYOJOでなく)を買っていたこともあった。 これがないと修学…

裸の少年12回目 下北沢を極める その2

最近の仁くんインタビューとか見てると仁くんは思い切りよく自分のやりたいことに集中してそれだけに全てを注ぎ込んでる感じ。ファンに「何が見たいか聴きたいか」「何をやって欲しいか」要望を聞く気は微塵もないぜ。ジャニーズにいるというのに、まるでもうア…

ハガキとウェブ見た。

なんか仁くんCDもアルバムも出すしツアーもやるし日本でもイベントやるとかでどこまで自分が参加できるかはわからないけどやっと動き出したことがめちゃめちゃ嬉しい。ソロツアー以外にもいろいろ計画があるのかもしれないけど、お金とか時間とか地理とか…

裸の少年12回目 下北沢を極める その1

DVDの整理しておったら、慶ちゃんin少クラの「お前髪乾かせよ」を久々に見て笑った。 じんじんはこんくらいゾンザイに扱われた方が本人も嬉しそうだし私も楽しい。というかこの回なんかおもろい(2009.3.1)。 亀ちゃんがまじで椅子にけつまづいてよろけたり。…

Hey! Say!2010 JUMP

JUMPのDVDまだ全部見れてない!だってこれとても長いんですもの! しっかしデザインかわゆいなあ。ピンク+水色+黄色+くまさん!! セブンイレブン受け取りにしたけど初めて透けビニール入りで受け取ったw! 今まで何を頼んでもダンボールだったから…

ジャニーズネット

ジャニウェブの右上のハートマークを押すと仁のページに跳んで、(あーちがうちがう)てなってまた戻り、一からカツンを探すというめんどくさい毎日(単に物覚えが悪いとも言う)。 だからなんでこんなに離すのよー?だいたい両方見たいだろ普通はよ!(違う…

裸の少年11回目「習い事をしよう」その2 

仁くんが移動したジャニウェブの区分けは(近藤マッチ以降の)なんか微妙な気分。 微妙なので文句も言いづらい。言いづらいけどやっぱ微妙にイヤだ。 はーテンション下がるわ〜。なにもそこまでさあ・・・。 はい裸の少年。 「さあ、次はプライベートレッス…

JUMPAPER

りゅうちゃん。ずっとほったらかしといてごめんね。忘れてたわけじゃないのよ。 ちょっと忙しかったりしてるの。でもTVとか、雑誌とか、チェックできるものはしてるからね!! DVDも注文してるからね!アルバムはまだだけどねw!てか龍ちゃん渾身のソロ入れ…

UTB LOVE JUICE

とりあえず、UTB、ラブジュだけ購入してみた。 じんさん貫禄がついたね!今で(というかこれ今じゃないか。今はもっとかも)これだとこれからどうなるのかものすごおおく不安!! よくわかんないけどマネージャーとかいないのかしら。体重だけは厳重に管理し…

裸の少年11回目「習い事をしよう」その1

たっちゃ、だいじょぶ?だいじょぶじゃないよねえ。 結局骨折だったってほんと?日にち的にもハードだし大変。明日からいっぱい休めますように。 ところで毎回楽しみに見てるよ滝チャンネル。前回の予告のミスノの泣き顔がかわいくてインパクト大だったので…

何もないですが

リンク先の子までもがアメリカに留学してしまい(笑)、最近ブログもあんままじめにやってなかったので出発に気付くの遅れてしまった。ごめんねもし見てたら! まー若い子はとにかく前だけを向いて行くが良いよ!みんなだよ! 今行かなかったらどんどん行く機…

裸の少年10回目

すごいムカつく、嫌い、頭に来るってのも一つの愛の形だと私は思ってる。 そんなふうに言ってた相手を好きになったとか、結婚するとか聞いて「えええ!?」ってビックリしたことが何度かあるから(笑)。 イヤなら見なきゃいいんだもんね。逆のベクトルだけど…

MYOJO8月号

MYOJO8月号。この回のテーマはとっても良かったね! 「ふたりきりじゃないと恥ずかしくて話せないこと」 なんとなく、仲がいいとか悪いとかいう意味じゃなく一番深く関わっている2人組を選んだ割合が多いね。なのでけっこう話の中身も濃い。 印象に残った…

ゆちまにゅ

馬と共演(共演て)してから馬の絵文字がかわいく見えるゆっち。 ミスターがゆちぺの人気投票で1、2、3、5位になってからますますミスターとチョコばっかしになったゆちぺ。 一時期何かにとりつかれたように絵文字の解説を何回にも分けてしてたゆっち。 …

裸の少年 9回目

じんじんー。アルバム出してツアーもしてねー。あと太り過ぎないでねー。ところで、めっちゃ会報に時差があったねー(笑)。こっちにいるならじんじん出そーや^^暴れるぞ! 裸少。9回目。 「今夜また伝説が生まれる!裸の、少年―!!」って風間くんの叫びか…

お茶の水ハカセ

お茶の水ハカセ。感想あげてなかったのでまとめて。 6月15日 タカアンドトシと和田アキ子がゲスト。慎ちゃんは黒のポロシャツで大人っぽいよ。最近はドル誌でも大人の表情を出してるようで、美しすぎる中学生になって来た。 慎ちゃんはタカトシファンでラ…

ザ少年倶楽部 滝チャンネル

少クラJUMP全員せいぞろいー。全員でサマリー歌ってるけど龍ちゃんの声が聞―こえないー><。 でもでもでも曲終わりにゆーやから首に手をかけられて、からまれてたね^^!首を反対側に向けて嫌がってるふりがかわゆかった。嫌がってるはずなのに顔はに…

Hey! Say! 2010TEN JUMP

おおおおとうとうツアーDVDが出るんだねっ! 「Hey! Say! 2010 TEN JUMP」 DVD2枚組4,800円 トールケース仕様 初回プレス仕様: ●三方背クリアBOX仕様(予定) ●歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定) これは私にDVDとアルバムを…

まうぴ感想

結局ガマンできなくって、たっちゃんに会いに行ったよー。 初めてたっちゃんのソロコン行ったけど、ほとんどの歌は聞いたことがあった。 でもまとめて聞いたのは初めてで、改めて「たっちゃん範囲が広いなー」って思った。ジャンルが幅広い。 どれがたっちゃ…