友&仁


東京日帰りの旅に行って帰ってきた。
明日はお仕事なので寝る前に言いたいことだけ書いとく。


じんじんMC
記憶違いがあるかも。メモってないので。ふんいき。


お客「亀ちゃんの誕生日―!」
仁「えー友&仁にようこそ」と言いつつ、その声に反応したかのように踵を返して反対側に行っちゃった。
あっさりぶった切ったよ(笑)!
「でー、僕の友人がステージに何人か出ました・・・あ、わかった!亀梨だ!」
仁〜!亀ちゃんと言ったら亀梨しかいないっしょ!遅い遅すぎる!!
死ぬほど盛り上がる場内。&鳴り響く拍手。仁亀もえはないけど私も嬉しい。「亀梨」って仁の口から出た事がなんか嬉しい。やっぱちょっとは私にもあるんだろうか。この場で亀ちゃんの名前が出る事が嬉しい。
「おめでとーございまーす。誕生日覚えるの苦手なんですよー。山Pのだってこないだ忘れて。一回思い出してたのにまた忘れて。」山Pのことはべつに聞いてないんだけれども。
「何したの?」「何あげたの?」とかの声に「もー、オレに喋らせて」みたいなことを言うじんじん。
つかこの場で亀ちゃんにおめでとー言ってもしょーがないので本人に言って下さい!
おー、あとちょっとで今日が終わる。亀ちゃんおめでと!24歳!
24歳もいっぱい思い出を私に下さいね!てかみんなで作ろうね!


それにしてもじんじんを長時間ずーっと見続けていたのでおそろしいことに帰り道からずーっと今でもじんじんがホログラム的に見えるように感じる。ものすごく焼きついているようだ。喋ってはくれないんだけどこっち見たり歩いたりはしてくれる。多分明日になれば消えるだろうから、今日だけ堪能しよう。


よろしければクリックお願いします!

 ↓


ジャニーズブログランキング