BANDAGE7回目


昨日は仕事終わりにバンデジ見て来た。26日まであるらしい。けっこう入ってた。
行った後、またしても変な気分になって困った。
「人は毎日死に近づいてる」とか「形あるものは必ず壊れる」とか諸行無常的な気分になるのはなんでなんだろ?
「ジタバタしてもだめなもんはだめ。なのに人はジタバタする」ってそんな結論になっちゃったりして勝手に悲しくなっちゃったりして。
あれ見てこんな気持ちになるのは私くらいかもねー。恋愛ものというより人生ってなんだろうって考えてどよーんとなってしまう。
見てる間はどうってことないのに、家に帰る道の途中でだんだんそういう気分になってくるんだよねー。多分ドライにいろんな場面が切り取られてて意味づけされてないからかえってたちが悪い気がする。そのくせまた通う(笑)。
ナツは売れなくなって解散して個人になっても、どっかでバックコーラスやってるのかなとか、それとももうあきらめて地元に帰ったのかなとか思いながらラブユアとDモを交互に10回くらいウオークマンで聴きながら帰って寝た。そんな心配しても仕方ないのにさ現実じゃないんだからああ気持ち悪い(笑)!終わりがないから無性に見た後ひきずってしまう。
ていうか、この映画は別に暗い終わりってわけではないんだけど、どうにでもとれるラストなので。ハッピーエンドにとることもできるんだけどね!
金曜日までで、ほんとに最後になってしまうので、あと1、2回行くと思う。せめて1回は。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング