2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/21 Mステ

5月21日。Mステ4週目。すげえ。喋る事も尽きそう。 今回は派手な私服ふうの衣装。 4週続けてめっちゃいい位置&めっちゃトークさせてもらってる。パワープッシュありがたや。 亀ちゃんの「一緒に女子を楽しむ」の意見、共感だけど、相手が年下の子だっ…

少年倶楽部 5/7 5/14

まとめて感想少クラ。 5月7日。少クラ。 しょっぱなから慎ちゃん登場。BIにはさまれて「UMP」始まり。なんかちょっとつり目度が上がったような。 大体つり目の人って、ちっちゃい頃は、まんまるくて大きい目で大人になるにつれちょっとずつ上がって行…

5月14日 Mステ

えっ、「LAに絶対来てメイル3通たまった」って? 「絶対来て」なんて、かわいいことを言う子は誰? もしも君なら、前から思ってたけど君っていろいろもったいないよ。ファンに言おうよ。 ほんとは甘え上手なんだから甘えてちょ。甘えて下さい。 またしば…

5月16日京セラドーム オーラス

正直、寝不足がたたって、あんまり細かいとこまで覚えてない。というより、見ている時点で既に集中できてなかった。やっぱもうそろそろ夜行バスやめよう^^。 龍太郎を1年ぶりに見た感想! 背が伸びた。 顔が大人っぽくなった。 足が長い。 ぷりけつ。(←お…

会報

だめだっ。じんじんが行って以来、毎日が眠くて眠くてしょうがない。 これは何なんだいったい。いやでもまだ始まったばっかりなんで、単なる偶然かも。 でないと困る。半年もこの状態じゃ、効率が悪くて仕方ない。 あ、会報が来てたね。他の人には申し訳ない…

京セラ JUMPコン

あいかわらず日々死ぬほど眠いが(成長期並み)時がたつにつれて思い出が薄れる、もしくは変形してしまいそうなのでそろそろ書こう。 京セラドーム。JUMPコンラストー!そして私にとっては去年の夏の福岡以来のJUMPだー!! てかあれだけコンサート…

UTB オーディション

16日、京セラ行って来た。 JUMPについてはまた書くとして。昨夜、家に帰ったら会報が来てた。 それもまたあとで書くとして。 UTBの交流会見た。 オーディションも見た。 じんじんが・・・。 「お留守番組」ってのにうけた(笑)。なんでもさっそく取…

スポ誌とCDとDVD

ここんところ信じられないくらい眠い。仕事と、どうしても行かなきゃいけない用事以外はただただひたすら寝てる。 ひたすらと言うか、昼間からずーっと一日中眠くって、目を閉じたくってしょうがなくって、家に帰って座ったらいつの間にか寝てて、目が覚めた…

TV LIFE

福岡でもスク革が見れるようになったらしいと教えてもらって調べたら確かに見れるようになってた! やった!火曜日の夜中の12時半からだって。前見た時すごく面白かったので(東京行った時初めて見た回がまさかの「久本にプロポーズするちぃの回」やった。…

Mステ ズムサタ

やっとCD注文した。 コンサートの感想で「カツンてばトークがうまくなった」的なことを書いたのだけど、Mステ見て、ズムサタ見て、あらためてやっぱりうまくなったと思った!というか団結した&意欲的になった&前もって仕込むようになった! なので、その…

スマスマにJr. お茶の水ハカセ JUMPアルバム

スマスマにジュニア100人て! それはあれだな、もちろん慎太郎も出るよな! またあの落ち着き払った喋りが聞けるんだろうか。フフフ。 なんかでもねー、慎ちゃんってほんとかわいくて、見てても「あーかわいいフフフ(魂をとられる)ハッ、終わった」みた…

福岡5月5日水曜日2部

2部も1部同様3時間近くあった。一日3時間公演を2回。休憩はその間約1時間。すごいねKAT-TUN。 あと、「世界の壁を壊していく」なのね。だから壁ね。やっと気付いた。おっそ。 2部は夜になって、会場の雰囲気もなんとなく暗め怪しめになって来て、KAT-…

仁くんごと

おしゃまが優しくて泣いた。 お兄ちゃんの気持ちなのかそっかー。 仁くん、優しいお兄ちゃんが出来て良かったね! ありがとう、それとなく教えてくれて。すきだおしゃま! (てか「それとなく」過ぎて、違う人だったら笑う^^) 海外のiphone使用料金ってそ…

福岡5月5日水曜日1部。

まとめきれなかったのでメチャメチャ長い。 今回のテーマはあんまりよくわからんかった。ペンラが王冠だったり、最初に瓦礫を蹴散らして中からKAT-TUNが出て来たりするので戦闘ゲームっぽいのかな?と思ったけどそれも最初だけのような感じで。テーマらしい…

YOU&Jメール ゆちぺ

やばい振り付け覚えらんない! あのメールの文章でやれってのが酷だよ(笑)。力の限り・・・・右手を右上で2回こぶしを打って、前で手を水平にして1回バウンドさせる。 世【界】の壁【を】壊してく・・・【界】右手を左から上にS字をかいて、【を】で右後ろ…

TV fan

地元で買ったTV誌(=TVfan)にスク革が載っていたので「やったー!」と思ったら、全国版だった。がっくし。 全国版ってあるんだね。全部TV誌って地方ごとに分かれてるんだと思ってた。 TVfan 対談。印象に残ったこと。 アリーは染める気はなかったんだけ…

仁マニュ ポポロ6月号

朱鷺メッセどうだったでしょーかねー。 水曜日には私も行くので、そんな大幅には変わらないと思うので気になってるよ。 つか、もう1回終わり頃に行きたいなあとかも思うんだけど。けっこう最初と終わりでは変わっていくのでね。 マニュアル、あきらめてたら…

スノプリDVD発売 TVfan

スノプリ(映画の方)のDVDが出るよ!Amazonだと、5,040円のとこ、3,730円だよ安いよ安いよ! よかったこれなら買える。 初回限定特典(予定):特製アウターケース、ブックレット(20P)、縮小版マスコミ用プレス(24P) 【映像特典】 ●映像コメンタリー 松岡錠司…