ヤマナデ


ヤマナデ面白い。回を重ねるごとに面白くなる。
今回めっちゃ「キャリー」やわ。懐かしい。
ていうか今回やっと気付いたけどそもそもドラマの元ネタが(原作は別として)「キャリー」なのかも。
映画見てて椅子から5センチ体が浮いたのは後にも先にもあれだけだった。
ほんとに人間ってビックリするとピョンって浮くんだねって思った。


それ思うとラストがちょっと物足りないかな。スナコが怒りのあまり壁がビシビシ割れてって、ホテルに地震が起きればよかったのに。スナコはもともと憎むってことが出来ない子みたいで。発散できる子だったらここまで行ってないか。
相手役の女の子の憎たらしさもとってもよかったし(というか友達の方がスナコよりホラー)、スナコに「ブスって言ったっけ?」とか言ってる最低野郎の感じ悪さも絶好調だった上に同級生みんなでスナコを追い詰めた後の4人の登場って、こう来るとわかってても気持ち良かった。


前いた会社にすごい美人で喋りがスナコの子がいて、性格もちょっと似てて、その子があんな感じで話しててみんながつい笑っちゃうと、男の子たちが「がんばれー」とか聞こえないように言ってたりして。そういう男の子たちを「いいよねー」とまた女の子たちで噂してたりしてたのを思い出した。ダメな女の子をかばう男の子の図ってやっぱもえるらしい。てかその前にダメでも一生懸命な美人ってのが男の子にはもえるらしい(笑)。
しかし「ハニー遅くなってごめんね」以下の同級生の「キャア〜!!」がいまいち。
私だったらもっと上手にやれるんだが。もっと思い切って全身で喜びを表さないと!


いっそもっとホラー要素を濃くして、コメディー1:ホラー1くらいの割合になっても面白いかなと思う。そういうの今までドラマでなかったからね。
かなりホラーの割合増やしても、ジャニーズのキラキライケメンで帳消しになるのでもっと突っ走っちゃってもいいのではないか?


最後のお説教亀ちゃんもかわゆくて、恭平は顔というより性格が好きだあたし。たぶん違う顔でもこの人好き。そして髪切ってブサカワになった亀ちゃんもまたよし。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング