女性セブン

  • 女性セブン1月28日号。

「毎週JUMP」の1回目。
龍ちゃんが可愛く写ってる。
写真の大きさが全員平等なので嬉しい!


カレンダーはB5判で112ページだそう。ちっちゃい写真がたくさんの方が大きいのがちょっとより嬉しい。こんだけページ数あったら長く楽しめるもんね。

  • 女性セブン2月11日号。

白黒2ページでJUMPの写真。
JUMPは小学館からカレンダーを出すので、その話が載ってる。


カレンダーの裕翔の誕生日にイタズラ書きする龍太郎に裕翔が反撃!って。何書いてたんだろーなー。
付録のファイルは片面が赤で7、もう片面は青でBESTだって。あと雄也のエロい写真もあるそうなんで楽しみ。雄也に関してはなんでも来いなんで、過激なの期待してるよ。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング