ザ少年倶楽部


圭人のじゃんぺが毎回面白くって、けっこう楽しみにしてる。クスッと笑える感じがすばらしい。今回も面白かった。


少クラゲストは7とアリーと光。
アリーと光は私服で飛び入りゲスト。最近この手が多いね。嬉しいことだね!
JUMPは最低月1は出てくれるといいな。


Hey! Say! 7で「トビラの向こう」めっちゃめちゃ笑顔の涼介。忙しいだろうけどすごく元気そうだ。
そしてああああ久しぶりの龍ちゃん!変わってない!めっちゃ笑顔でアップ!
左から、龍、ちぃ、涼介、裕翔、圭人でピンクのサテンっぽいテカテカ上下。
「とても大切な〜こと〜」のあとの感想部分でお尻をプリプリ揃えて振る山ちぃがかわいいよ。
その後、ちぃとちょっと距離あけて立ってた龍太郎の肩に手を回して、グッと自分に引き寄せるちぃ。
ちぃがお兄ちゃん!龍の方が大きいのにあの強引な引き寄せもえる!そして引き寄せられる龍がやっぱしどう見てもちぃよりちっちゃい子の顔で引き寄せられてるー!かわいい。かわいいかわいいこの二人かわいい。
めっちゃはっちゃけてる3人と対照的に大人の落ち着きを見せるゆとけと。
裕翔もお尻プリプリやってたけどガタイがでかいからかな。ふつーにかっこいいんだよそれが。
光のインタビューの時もお笑い二人組みたいにお腹の前で両手を重ねてる龍ちぃが可愛くて、世間的には山ちぃなのでしょうが、ちぃがくっつくことによってなんでか龍のキャワさがまた一段と上昇中なので、ずっと龍を見て笑っててよ!ってなった。そして最後のみんなが手を出して「どうぞー」の時のちょい遅れて慌てて出す龍がかわいかった。はーしあわせ。その上慎ちゃんに繋がるなんて二重のしあわせ。


スノプリは橋本くん、大塚くんがなぜかすごくにこにこしてて、(大塚くん、よくああいう表情するね。めっちゃ表情がいいね)あと、ちのちゃんも指をこすってたりとかして、100パー集中してないところがこのグループにしかない魅力?かなあ。なんかお遊戯会見てる気分になって、それもまあ楽しい。
こやまるでの慶ちゃんとちのちゃんの掛け合いも面白かった。


Hey! Say! 7と未来を語ろうのコーナー。
7がゴールドの衣装にお着替え。慶ちゃんとゆっちの間に立つ。
みんなの描く将来の夢。
圭人は一人っ子なんで子供二人欲しい。裕翔は今男二人なんで男の子と女の子が欲しい。
龍ちゃんは、なんか声が太くなってる!あんなかわいい顔しながら子供のことなんか語っちゃってる〜!
「兄弟3人だから子供は4人ぐらい欲しいっすね」ってなんだよ14のくせにその落ち着き。でも龍ちゃんの顔した子が4人!考えただけでうかれちゃうよ。そして会場からはなぜか拍手が。「がんばれよってことなんですかね」って言う慶ちゃん。いやまだずっと先だから!


「瞳のスクリーン」どうでもいいけどなんで涼介だけシャツ着てるのでしょうみんなワキ見せてるのに。いや別にみ、見たいわけじゃないけどさ。
途中からアリーと光も混ざって一緒に踊る。和気藹々でいいねーJUMP大好きだよ。


ジュニアにQ。なんか久しぶり。
慎ちゃんの家のエコは「みんなで一つの部屋にいる」って。仲良し。だから龍ちゃんいっぱい兄弟が欲しいんだね。いっぱいいた方が楽しいって知ってるもんね。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング