2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裸の少年12回目 下北沢を極める その2

最近の仁くんインタビューとか見てると仁くんは思い切りよく自分のやりたいことに集中してそれだけに全てを注ぎ込んでる感じ。ファンに「何が見たいか聴きたいか」「何をやって欲しいか」要望を聞く気は微塵もないぜ。ジャニーズにいるというのに、まるでもうア…

ハガキとウェブ見た。

なんか仁くんCDもアルバムも出すしツアーもやるし日本でもイベントやるとかでどこまで自分が参加できるかはわからないけどやっと動き出したことがめちゃめちゃ嬉しい。ソロツアー以外にもいろいろ計画があるのかもしれないけど、お金とか時間とか地理とか…

裸の少年12回目 下北沢を極める その1

DVDの整理しておったら、慶ちゃんin少クラの「お前髪乾かせよ」を久々に見て笑った。 じんじんはこんくらいゾンザイに扱われた方が本人も嬉しそうだし私も楽しい。というかこの回なんかおもろい(2009.3.1)。 亀ちゃんがまじで椅子にけつまづいてよろけたり。…

Hey! Say!2010 JUMP

JUMPのDVDまだ全部見れてない!だってこれとても長いんですもの! しっかしデザインかわゆいなあ。ピンク+水色+黄色+くまさん!! セブンイレブン受け取りにしたけど初めて透けビニール入りで受け取ったw! 今まで何を頼んでもダンボールだったから…

ジャニーズネット

ジャニウェブの右上のハートマークを押すと仁のページに跳んで、(あーちがうちがう)てなってまた戻り、一からカツンを探すというめんどくさい毎日(単に物覚えが悪いとも言う)。 だからなんでこんなに離すのよー?だいたい両方見たいだろ普通はよ!(違う…

裸の少年11回目「習い事をしよう」その2 

仁くんが移動したジャニウェブの区分けは(近藤マッチ以降の)なんか微妙な気分。 微妙なので文句も言いづらい。言いづらいけどやっぱ微妙にイヤだ。 はーテンション下がるわ〜。なにもそこまでさあ・・・。 はい裸の少年。 「さあ、次はプライベートレッス…

JUMPAPER

りゅうちゃん。ずっとほったらかしといてごめんね。忘れてたわけじゃないのよ。 ちょっと忙しかったりしてるの。でもTVとか、雑誌とか、チェックできるものはしてるからね!! DVDも注文してるからね!アルバムはまだだけどねw!てか龍ちゃん渾身のソロ入れ…

UTB LOVE JUICE

とりあえず、UTB、ラブジュだけ購入してみた。 じんさん貫禄がついたね!今で(というかこれ今じゃないか。今はもっとかも)これだとこれからどうなるのかものすごおおく不安!! よくわかんないけどマネージャーとかいないのかしら。体重だけは厳重に管理し…