2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ後

Mステは前列女性ダンサーが好評だった。ひょっとして一番目立ってたりして。(確かにとても目立つ位置) 知り合いに感想を聞いたら「仁は少し緊張してるようだったけど、タモリといると緊張がとけるみたいで、タモリのことが好きで懐いてるのがよくわかった…

武道館メモ

かなり時間がたってしまったがコンサートの数日後家に帰って思い出しメモしたのをいまさらのせてみる。メモというか単に私の行き場のない興奮のはけ口みたいなメモ(笑)。武道館が良すぎて、興奮しまくってたのだけは覚えてる。 もっと書きたかったが途中で力…

今日感

じんじんが生で歌ってくれて、ただそれだけーでー、かなりテンションが変なことになった。なので連日あげる(笑)。 MTVのおねえさんがなんというか迫力があって、アメリカの業界の女の人ってみんなこんなんだろうか(三食肉食ってるみたいな)。恐いわ二人…

Mステ

イエゴーとエターナルを聞くともう帰らなきゃいけないのねって気になる(順番は逆だが)。なにこの条件反射。 じんじんの「今日はほんとにありがとーございました。CDも出ます」が聞こえる気さえする。 今日はじゃっかん、というかかなり緊張してがおられ…

じんくんのこと

今日は神戸なんだよね。仁くん。神戸もまた盛り上がったことでしょーねー。 おーそして、カツンとソフィーナってそれなに?(もしかして情報遅い?最近とんと)カツンはいったいどこに向かっているのでしょおか?この頃、見るたびどんどん美しくなっていくし…

全米デビュー

昨夜のブログが半病人みたいで気持ち悪く、さっさと更新したくて戻ってきた。 超個人的な都合だけど毎年この時期はとっても仕事が忙しく、そのうえ毎年大雪だの電車が止まるだの受験だの寒いだの足元が滑るだのいろいろあるので、できれば来年からは時期をず…

武道館終わって。

始まる前から「今日で見納め」と思うと切なくてどうしようってなった。 こんなことならどうにかして神戸もいけるようにすれば良かったとか。会場に入るまではぜんぜんそんなこと考えてなかったんだけどまじで泣きそうにつらくなってしまった。ゼイタク病。 …

3011武道館 初日

すごく良かったので長い。思い出したことを順不同で羅列。アバウトなので記憶違いは許して。 まず今回もんのすごく音が良かったんだけど!音響が!! 武道館初めてなんだけどこんなにいいもんなの? それともたまたま音の出るとこが近い(仁くんが斜め後ろか…

3011に

明日からまた行って来る! 仁くんの曲がどれもお気に入りになれてうれしい。 よろしければクリックお願いします! ↓

いいとも増刊号 

もうそうとう前で、しかも自担でもないんだが、あまりにも良かったのでいつかは書きたいと思ってた。 いいとものやまちいかっわいかった!!! やっば編集なしのやまちいかわいいなー。生やまちいかわいいなあ。(私が見たのは増刊号だが) 生放送でさほど緊…