ザテレビジョン

なんかもお、溜め過ぎた!TVジョン感想。ごちゃごちゃ。


1月22日号。
愛カツ。階段から降りて来る写真。「赤西はいつも最後だね」って吹き出しが出てる。そうだっけ?
あとスナコちゃんが出てるんだけど、最初は本当にイメージがホラーだったのか、唇まで前髪で隠しててコワイ(笑)。
あとちょこっとスマスマの写真も出てる。TV見てても思ったけど、スマスマのカツンは本気で楽しそうだったなー。
後ろの方にはバンデージ関連で1ページ、カウコン他ライブの写真で5ページ。
山P、マツジュン、仁並びでマツジュンのほっぺぐりぐりする仁。
JUMPのライブではみんなが赤のテンガロンハットに赤のジャケットでカウボーイスタイル。
胸にいっぱいバッチ付けて歌ってる龍太郎が可愛いいよ!


1月29日号。
愛カツ。
BANDAGE班の芝東照宮ヒット祈願。
別にいいけど髪の毛ぴちってして黒いグラサンのあっくんがタムケンに見えてしかたねえ。
あとハットに袴で、羽織の袖から指だけ出してこっち見てるじんじんの魂抜けた顔(さむい?)がかわいい。お祓いの後、もらった袋をガサガサさせて中見てる子供みたいな仁^^。


2月5日号。
表紙はヤマナデ班。
亀ちゃんお勧めの美容法は上を向いて、首を両手でリンパに剃ってすりおろしながら「ポ・リ・バ・ケ・ツ!」ということだそう。ほんとか?
愛カツ。
ランズラストライブの様子が。ラストみんなで横に並んで手を繋いでる。おしゃまだけ、タキシード着てる。じんじんが抽選箱じゃなくおしゃまのタキシードの胸に手を入れたりしてすごい楽しそう。仲良し!


2月12日号。
そういえば、最近なんかカツカツが新鮮だと思ったら、ずーっとTV誌見てないからだ。前情報がないんだ。今やっと気付いた。かなりの雑誌数を放置してるので。
あんな運動神経良さそうなじゅんのが「スキーもスノボもしたことない」って言ってる。ちっちゃい頃から仕事してたから行く機会がなかったのかな。ウェア着てゲレンデに立ったらそうとうかっこいいだろーね。


2月19日号。
表紙はKAT-TUN
ニット帽じんじん。バレンタイン特集もあり。
うんちくんチョコが気に入って、ずっと匂いを嗅いでる仁くん(笑)。
「このチョコ,かわいくね?」だそうな。そんなあんたがかわいいわ!
亀もチョコクリームでウンチ作って田口のお尻の下に置いたり、みんなレベルひくっ!


じんじんはウンコチョコ持ったままずーっとゆっちにくっついて、ゆっちにレモンのかぶりものかぶってってせがんだり、(ゆっちはいつも仁にあまい!)一緒に写真撮ったり、それが全部真顔なのがまたかわいいんだよね〜。ずーっとウンチ真顔で匂いながらゆっちにくっついてんだよね〜。
あと、「今回は、どっちのPVも仁がグラサン」って話で、
ゆっち「赤西は意外と恥ずかしがりやなんだよな」
仁「・・・・・・(コクリ)」ってのがもえる。
こないだのうたばんの「・・・・(うん)」を思い出した!あれさいこーかわいかった。
ソロコン前には「A Page」を聴き込んで来てって。自信作なのね。
そういえば、メンバーは見に行かないのかな?じんじん「来てよ」とか自分からは言わなそうだなあ。


次回の愛かつはデートプラン後編。二人羽織とかパン作りとかサファリパークとか。


よければクリックお願いします!

       ↓

ジャニーズブログランキング