2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポポロ6月号

Jストームで試聴して、なおさら買う気が・・・。yumimamimoです、こんにちは!!(笑)。 そーですいまだに予約してません。めでたい初アルバムだというのに! 毎日「あーそーだなー、初回限定盤なんだから予約しなきゃなー」と思いつつ「まー、明日でもいい…

JaME U.S.A

読んだよ。JaMEさんのインタビュー。 時間がなくてあんまり話せなかったらしいけど、LAらしい湿気がない感じのインタビューで気持ちいいね!こういう感じがいいよ。聞きたいこと(&聞くべきこと)だけサクサクと箇条書きな感じで聞いて、(てか画像がないか…

POPOLO5月号。

いまさら5月号。ポポロまとめ書き。へーと思ったこと&面白かったこと。 てかみんな、絵がヘタ(笑)!ヘタっていうか、似てない!それぞれが他のメンバーの似顔絵を書いてるんだけど、もんのすごブサイク!原形をとどめてない! いのーちゃんは糸目だし、圭…

POPOLO 8月号 Myojo 8月号

POPOLO8月号。 「肉が焼けるのを待てなかった聖が、キムチをサンチュに巻いてパクリ。横で見ていた田口が『俺にも巻いてよ』とおねだりすると、優しい聖が『ほい!』続いて上田にも『ほい!』。チームワークがバツグンでした。」 JUMPの記事かと思うよう…

スク革修学旅行SP前半。

今回は沖縄ロケ。スク革修学旅行SPってことで前編・後編に分かれてる。 市場の前からロケスタート。気がつけば意外とでっかい高地くん。ジャニではあの中で光の次にでかいのね。いつも座ってるから気づかなかった。だって顔だけ見たら小3なんだもん。一人…

オリスタ6・28

好きな俳優さんが出てる雑誌を読んでたら、外国での仕事、もしくは外国人との仕事の事を「まったく価値観が違うということが、やればやるほどわかる。日本で通じる普通の感覚が通じない。」って言ってた。 「たぶん日本が独特なんです。簡単に言うと、(外国…

お茶の水ハカセ。6/8

スタジオで「今日は夜遅いから慎ちゃん帰っちゃった」って。ビデオだけ出演する慎ちゃん。 撮影が深夜になったから帰っちゃったんだって。それでいつも、出たり出なかったりしてるんだね。 後半の録画部分には慎ちゃん登場。はいだしょうこさんちにさまーず…

 仁マニュ スポ誌

仁くんマニュアル更新来たね! 一番大事な時に「あ、そーだそーだメール送っとこ」って思いつくじんじんいい子だね! そして全米ツアー決まったそーでスーパーおめでとー!!! てかここ数日心配のあまり胃が痛い日々(ばか)が続き、うまくいったそうですっ…

NMPアルバム感想

いつもすぐ泣くのでまたしてもこのPV見た時は感動のあまりおええと泣いた(「おーおーキタキタカツーンだ!」と思った!!)が、飽きるのも早そう(笑)。既に、PVも何度か見てるとアラが見えて来て(メイキング見ちゃったから尚更。裏側見ちゃうとダメね…

NO MORE PAIN 感想

ふだんから、かっこいいと思ったら何でもすぐ、かっこいい、かっこいいって軽く書いちゃうのであれなんだけど、今回はほんんとーーーにかっこいい!アルバムの曲が全体的にかっこいい(というかクオリティが高い)。それとPV!!このPVかなり好き。ちょ…

NO MORE PAIN

気がつけば今日はアルバム取りに行く日(フラゲ日)。 今日偶然CM見たけど期待できるかも。 ドル誌、毎月全部買ってるんだけどここんとこ、あれ以来読んでも内容が頭に入らず。 何行か読んでは閉じることが数度。 今はそういう感じじゃないみたい。 だから…

ザ少年倶楽部6/11

カツンのドームのはずれのお知らせが来ちゃった>< とそのあとすぐサマリー当選のお知らせが来ちゃったー!! なんだか上がったり下がったり。 そして龍ちゃんてばアルバムにタンバリンで参加なの?軽くずっこけたよわたし(笑)!! いつか、ちぃのバックで…

裸の少年5回目

仁くん、ライブがんばって! 裸の少年5回目 今回は「母の日直前 お母さんに親孝行しちゃおう」1階は2段くらいの階段状の席があって、そこにジュニアが並んで座る形。背景に出入り口とちっちゃいキッチンがある。 キッチンの上はロフトになってて小さいジ…

ザ少年倶楽部6/4

星屑のスパンコールって名曲だねー。ちょっと泣きそう。知らぬ間に溜まってるのかも。 今度はいつ会えるのでしょうか。ねー? 今回印象に残った事。 裕翔の亀まね。(天才) フリゲー。 たいぴーの太ももに頭を乗せる高木雄也。上からおおいかぶさりてー。(…

裸の少年4回目

裸少4回目。 2001年4月28日放送分だって。(字幕で出た) 始まるや否や、枕投げ(てかクッション投げ)を始める後列の子供ら。前列が挨拶してる後ろで枕が飛び交ってる。 風間君が始めの挨拶の途中で、いきなり後ろを振り向いて自分のクッション投げ…

Duet4月号。

Duet4月号。つまりずっと前(笑)。 嵐、KAT-TUN、JUMPとピンナップてんこ盛り。 あと、東村アキコの漫画のJUMPも面白かった。 10人のエピソードを4ページに等分に書くのって大変そう。 近況報告(と言っても4月号なので2月くらい?) 今はまっ…

Myojo5月号

Hey! Say! JUMP2010ランキング 龍ちゃんが一位を取ったのは、 「ケンカが弱そう」「いちばんビビリ」 同じく、一位を取ったのは 「ひとり言が多そう」 ひど過ぎねぇか?Myojo読者の皆さん、龍のこと、なめんなよ(笑)! 恋人にしたい一位→涼介、友達にしたい…

TVガイド6/11号 POTATO5月号

TVガイド6/11号。 ガイドがやってくれましたね。 ところで、みんなしっかり腹筋あるね!ちぃもあの顔で、あの腹筋なんだね!そりゃアクロバットの天才だしね!! この表紙すごいね。わかっててそれ狙いで買いに行ったんだけどさあ(笑)。 そして龍たんすっ…

裸の少年3回目

裸少3回目。「モテる男はペットに優しい」 はい仁くんのことですね〜♪ てーかどっちがペットかわっかんないよ仁(笑)! 「THE BEST PROGRAM IN TOKYO!」ってジミーくんの声で始まる。 ジミーくん2階のロフトで子供たちに混じってる。(と言ってもジミーも1…

Duet6月号

今まで、ブログでJUMP全体のパフォーマンスに関しては、あんま意見とか感想とか書いて来なかった。 あんま「JUMP、JUMP」って言ってこなかった。「誰と誰のからみもえ」とか、「JUMP仲良しもえ」とか「JUMP大好き」みたいの。JUMPが…

裸の少年2回目

裸少2回目。しつこく書いちゃうよ! Dモのパイナップルじんじん(威嚇系)と、このパジャマじんじんが同じ人だなんてね! しかしどっちにも全然もえられるので無問題!! 特集は「男だってキレイになりたい」 よくよく見たら番組の冒頭で全員の名前が出るの…

Mステ

実は実は、ここのところナカジが気になる日々が続き、もしかしたらブログ名変更する事になるのかしら、とちょっと不安な気持ちを抱えていた。 今日の少クラを見ている時点で、かなりナカジナカジな目で見てた。 「もしかして気持ちが移った!?えっ生まれて…

裸の少年1回目

KAT-TUNについて何か書こうと思うけど、雑誌読んでもコメント的に全く触発されないので(すんませんストレートで^^)こーなったら全然関係ないことでも書いて現実逃避しようかなっと! てことで今さらながら裸少1回目。めっちゃ田口の顔がむくんでる(笑)…

お茶の水ハカセ5/11  スクール革命6/6

お茶の水ハカセ 5月11日放送分。 全体的にこの回(=「北陽大図鑑。他では聞けない結婚秘話」)すごく面白くて、多分今までで一番面白かったんだけどもそれよりも何よりも! 魚ちゃんが慎ちゃんのこと「他の事は別にいいんですけど、あなた、私がいなくな…

JUMPaper

藪ちゃんからメール来ないな来ないなと思ってたら寝ちゃってたのね。だいじょうぶ? なんでしょうかこのメールの感じ。忙しすぎて逆にハイみたいな感じなの? こうまでして書いてくれるなんてそんなに愛されてるのか私ら(笑)。 例えば、めちゃめちゃ睡眠不足…