2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3011 さいたま終わり

やっぱ思い出せる限り書こうかなっと。3日間の記憶がもうごちゃごちゃ。なのでもうごっちゃに書いちゃう。だいたい毎回構成同じっぽかったし。 若干の変更があったかもだけどメモってないのでわかんねー。順番も内容も違うところあると思う^^。なので広い…

3011 3日終わった。

本当に朦朧としていたのか2日目のレポもレポじゃなくて妄想になっている。 仁くんの台詞は日本語じゃなくて英語だったし、トーテムポールと台詞の場面は別々だったし。 もしかしたら他にもいろいろ間違えて書いてたかも。でも間違えは間違えのまま記念に残し…

3011 2日目

1日目はおなかが全然すかなくて何も食べず、&目が冴えて4時間くらい寝たかな? そしてゆうべも何も食べずに寝た。3011はダイエットにいいね!! てかその前に、改札を出たあと、荷物を落としながら歩き、「落ちてますよ」って拾ってもらい、また歩い…

3011

とりあえず一言だけ先に。 とてもあったかくてすばらしいコンサートでした。 汗びっしょりで声が枯れるほど全力で歌い踊り動き回る仁を見てひええw。 日生の時よりも格段にパワーアップしてた。経験積んだんだねえ。 すっごい大迫力でした。心がこもってま…

3011-2

仁くんのめざしてる感じがだいたいつかめてきた。その方向で言えばとても順調に行っているのではなかろうか? すごい声が出てる。 踊りがかっこいい。 演出が凝ってる。 全体的にジャニーズ色がほぼない。 いいんだけど。いやすっごいいいんだけど。 すみま…

東西歌合戦

東西歌合戦見て思い出した。昔のジャニーズってすごい衣装がダサかった。「衣装がダサい=かわいそう=ジャニーズ」と思ってた。「がんばりましょう」あたりから雰囲気が変わってきた気がする。 カウントダウンより東西歌合戦の方が面白かった。たぶんこっち…

誕生日動画

誕生日動画やっと見れてうれしい。 仁くんかわゆすだった。てかとってもきれいだった。 去年はいっぱいいろんなことがあって、自分なりに思ってることはあるけれど、思ったままに言うのははばかられたりもするので(笑)。何か言おうとしてもなにがなんだか煙…

裸の少年13回 男だらけの水泳大会後編その1

ざざっと。 「覚えてたらイッちゃって」ゲーム。 クジを引いてその文章を覚え、70kmのウォータースライダーを滑ったあとで全部言えればオーケー。 仁くん17才。とてもおとなしい。 亀「ヘタレです」 ハセジュン「仁。お前のこと信じてる。大好き。」 覚える…

DVD

WEBで涼介が「サマリーが1月12日に発売されます」って言ってるのを見てやっと知った。 そういえば最近ドル誌も見てないしボーっとしてたわ。 ってとこでさっき注文した。カレンダーも。 2010TEN JUMPとか、JUMPING TOURとかSUMMA…

裸の少年13回 男だらけの水泳大会前編

TV史上初男だらけの水泳大会!!!司会は風ポン&ハセジュン。 風ポンは赤組、ハセジュンは白組だよ。仁も白組。 TVカメラと機材は「世界水泳」と同じものだそうだよ。 ところで裸少を見始めると同じところを何回も見る羽目になるのでさっぱり先に進めんよ。…

メッセージ

じんじんが道端以外で構ってくださいというので、今年はちゃんとブログ書くことにした。 てかほっとした!日本が拠点だよかった! 「今年はどんどんどんどん日本でも活動したいと思ってる」って仁が言った!! もう常に何かに追われてるような気分の毎日とは…

カウコンの龍

あのザンギリの龍ちゃんにチャプター打つのを忘れたために何度も行ったり来たりする羽目になって大変だったぜ。 「龍てば最近かっこいい。大人っぽい。イケメン。やばい競争率上がる!」とか浮かれていたのだけれども近所の床屋で切られ過ぎたみたいな前髪見…

カウコン

思ったとおり仁くんは出ませんでしたが(笑)、それなりに楽しかった。 あいかわらず不思議な事務所で、まるでいなかったかのように扱う意味がさっぱりわかりませんが。(名前くらい出してもいいと思う。なんか悪いことでもしたのか^^?) ところで、ここ数…