FREECELL vol.4


生身の男っぽくていい。
重みも血管も体温もある生身の男っぽい。
もうすぐ26だしアイドルに飽きてもちっともおかしくない。
大体この体の厚みでアイドルって言える?
足にあるのはミサンガ?


こうやって見ると髪の毛多いな。
ちゃんと脛毛もヒゲもあって、手には血管も。
気持ち悪いくらい正直なんだけど、もっとほんとに正直になったら、完全に正直になったら意外ともっと好きになれるのかも。
まあ今は推測しても仕方ない。
とりあえず、音楽は一生続けるっていうのはきっと本当。どんな形でも。


今のこの時間も曲を作ったり詞を書いたりしてるのかなー。
とにかく自分のやりたいものをたくさん作って、みんなに見せて下さい。
あと、たまには日本語の曲も作ってね(笑)!いちおう日本人なんだから母国語も大切に。
日本にもいっぱいいいとこあるよ。ってなんか年寄りくさくてごめん。


よろしければクリックお願いします!

 ↓

ジャニーズブログランキング