Myojo3月号

もうそろそろ4月号が出るので3月号感想。


MYOJOの写真だらけのJUMP記事がお得。
お気に入りは


1・2ページ目。

  • 探偵のかっこして口開けてポーズとってる龍ちゃん。
  • おなじく探偵のかっこして女の人みたいなポーズの涼介。


3ページ目。

  • メガネをかけてギター弾いてる黒ジャケットの圭人。圭人は大人になったらますますカッコよくなると思う。将来に期待大。
  • 山ちゃんの寝顔。丸い顔と丸い指。
  • きぃの寝起き。ほんときぃの寝起き、真横で見たい。雑誌とかじゃなくて!

推理メモに「昨日夜遅くまでTVを見ていたのか?」って書いてあるけど違うでしょ。きぃは私と一緒にいたのよなんつって言ってみたい。別にミスドでも道ばたでもどこでもいいからじかに寝起き見たい見たい「うう〜ん」って声聞きたいねえ!!


4ページ目。

  • 涼介が自分で髪をアイロンしてるんだけど、すっごいぎこちないっぽいとこ。あんま手先器用じゃないのかしら?
  • 龍のうつむき→大きな目でこっちを見る→ふんわりした顔でうっすらと笑顔。

この自然な笑顔と、最初のうつむきの口の形が龍担にはたまりませんわ。


5ページ目。

  • ゆやのネクタイを結ぶ藪くん。またゆやが、人に結ばせてる間あっちを向いているのがいい感じ。藪くんがやりやすいようにしてるんだろうけど、なんかちょっと偉そうっぽくてたまらん。


6ページ目。

  • ロケバスの、前の座席の背もたれの上にアゴをのせて器用に寝てる侑李。よっぽど眠いのねー。


7ページ目。

  • 「推理メモ9」の龍ちゃんが風磨似。
  • あと、圭人と滑り台の下にいる龍ちゃんを、滑り台の上から撮ってるらしい写真。上を見上げているので龍ちゃんのきらきら黒目パワーがものすごいことに!ほんとはあなた大きなリスさんではないですか^^?


涼介探偵のお話。

  • 龍ちゃんが「うちにはプールがある」「ドクターフィッシュを今度飼う」とか言ってるから、どんな立派な家に住んでるのか見てみたいって。なんか龍ちゃん、えっと、自慢?
  • あと、龍ちゃんが今度キックボクシングを始めたらしい。悪ガキっぽくて超似合いそー!ケガだけは気をつけてね!


高木探偵のお話。

  • 「実は俺、友達ってあんまりいないんだ。でも寂しくないよ。その数人とじっくり付き合ってるからね」っていうのにキューンと。

何年か前までは「休みは友達10人くらいで待ち合わせていつも行動してる」って言ってたから・・・。雄也も雄也の友達も友達だった人もバラバラになってもみんな良い人生を歩めますように。


龍ちゃん探偵のお話。
「今回着た探偵の衣装、超カッコいい!撮影の時、かなりなりきっちゃった。実は今、推理ドラマにはまってて、ちょうど探偵にあこがれてたんだ♪」って。
ほんとーにとても似合ってて、意外にもあのクラシックなイギリス人っぽいチェックのコートが良くお似合い。おまけにブルーの蝶ネクタイに、ホームズみたいなチェックの帽子に、白黒コンビの靴。なぜかJUMPのほとんどの子が、帽子が頭から浮いててかわいい。型くずれしないように乗せてるだけなのかな。
「大ちゃんはケイタイの着信音を『オープニング』という」「知念くんのオヤジギャグを笑うのは高木君だけ」なかなか有益な情報を教えてくれたおりこう探偵。


ひかる探偵のお話。圭人は自分にだけ甘えてくるってさ。ほおおう。


藪探偵のお話。
伊野尾ちゃんが衣装待ちの間、素肌にピーコートだったらしい。超おまぬけ。伊野尾ちゃんならあるか^^って感じ。
あと、龍太郎が坊主にしようか考えてるらしいけど。かわいいとは思うけど&今のうちだとは思うけど、1人だけめっちゃ目立ちそう。探しやすくなってまあいっかー。


知念探偵のお話。
龍ちゃんが最近メンバーを呼び捨てで呼ぶようになったんだって!具体的には誰なんでしょ?


アリー探偵のお話。
緊張すると「心臓バクバク!」と言いながら胸を触らせるきぃとか!ちょっとそういう時は私を呼んでよ!
あと龍太郎がいっぱいスクープ情報に出てる。スクープ情報は1人がそれぞれ3人分を話す。10人のうち5人が龍ちゃんのことを話してる。確率的には、どうなるんだ?30分の5でいいの?アホなのでわからない(笑)。とにかく他のメンバーより多いよね!←人気者だと言いたい。


圭人のタレコミ。
アリーが身長を伸ばす専用の牛乳用コップを買うらしい。これすごい大スクープ(笑)。


よろしければクリックお願いします! ↓

ジャニーズブログランキング