2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツ

ミヤネ屋。亀ちゃんが出るって知るまで、この番組のこと知らなかった。 なので最初は、福岡ではやってないんだろと思ってたら普通にやってた。 しかも亀ちゃん最初から最後までほぼずーっと出ずっぱりでWS(だよね?)でこんなの初めてじゃない? おかげで…

Myojo9月号 夏休みの宿題

なんかドームとか、写真集とか、盛り上がってるね!(写真集は買うよー!ドームは無理そう) 7日間→ドーム→写真集ってどっかで聞いたような。 お兄ちゃんたちを追っかけてるのかな?かわいいね! しっかし平日にするか土日にするかとかどういうふうに決める…

カートゥンKAT-TUNつづき

言い足りないんでリピポイント続き。 サッカー対決。仁くんにちっちゃい子がわらわら群がってる。 わらわらしたまま自分たちのゴールへシュート(笑)! マジになる仁とゆっち。仁くんの足さばきかっこいいねー! でも仁くんあんなにくるくる回ったあげくゆ…

カートゥンKAT-TUN

時間がないのでマイリピポイントー 出だし後ろを向いてドア閉める仁くん。 亀の肩抱いて出てくる聖。 ちょんまげとぞうりのたっちゃん。(かわいいよ) ちゃあらい亀アップ。 じゅんの白シャツ。 ゆっちの前髪(ぷ!)サリーちゃんのカブ知ってる?知らない…

TVジョン

ジョンの慎ちゃん(恋して悪魔)がかわいいいい♪ 本番前。カメラの前で立って準備してる慎ちゃんの後ろで、しゃがんで指を握ってあげてる優馬くん。 本番ギリギリまで握ってあげてるんだって!緊張しないようにかな?お母さんみたい! やっさしーなー優馬。…

Myojo9月号 好きな女の子のタイプ

ブザービートが面白い。これ久々にヒット。 山Pかっこいい!山Pがやる役が好き。こういうかたくなな人好き。 私は男を見る目がないかもだけど、(ほぼ100%ない。(^_^;)この役と山Pがダブって見える。あー来週も楽しみ! 好きな女の子のタイプ一挙公開…

月刊ザテレビジョン

フォトブックがすごくいいい。 楽屋裏の表情って感じで。みんなのこんな顔めったに見れないよなあ。 緊張してる顔とか、考え込んでる顔とか、ふだん見れない裏の顔とか見れてうれしい! 時々「実体ないもの(つながっているようで本当はまったくつながってな…

Myojo9月号

世間はJUMPコン真っ最中なんだよね。いいなー近かったら私も行きたい! 会いに行けるアイドルJUMP。いつもどこかでコンやってるイメージ。Myojo。夏休みのオリジナル課題図書。 えっとこれ、手を加えたかどうかはともかく、みんな自分で書いたの?す…

TVジョン

かつんチケ手配終わりー!よし福岡全ステ。楽しみだー! テレガイ。こち亀侍のじゅんのも、昭和ドラマのゆっちもどっちもはまり役っぽい。 じゅんののやせこけ加減が風情があっていいわ。気付かなかったけどなで肩なんだねじゅんの。 幽霊屋敷の幽霊侍って、…

オルトロスとか任侠とか

雄也がやる気出してるってそれだけで感激してるゆや担さんたち。(仁担みたい♪) わかるわかる、しかしあたしは、だらけたゆやも捨てがたい! 今回は体調がいいらしいので、ハイテンション雄也を見れるのか? それもとってもありがたい!結局どっちもすき♪ …

ごくせん行脚はずれたよ!

亀ちゃん行脚申込は10分で終了だった!ちーん!!>< 亀ちゃんのことかっこよくてお笑い好きの人だとしか思ってなかった。忘れてた。大スターだった。 だってラジバンダリーとかコインランドリー(これはゆや、ゆやいつも捨て身ww!)とかそんなことばっ…

カートゥンKAT-TUN 御岳山のオキテ

たっちゃんが木から木へ飛び移ってるのは私の夢だったみたいだけど(笑)でもかわいかったのはほんとだったー♪ 庄司は鍛えすぎて逆効果で、体が重くてしんどそうだった。たっちゃんのは実践向けだからね!ボクシングって持久力がないと無理だもんね。下から…

カートゥンKAT-TUN

JUMPは今日から、カツンは昨日から始まってるんだね。 もうすでに落ち着かなくて、気もそぞろで、結局よそんちのブログまったく見れてない。 カツン関連を2,3個見たくらいでJUMPは1個も見てなくて。 2つもいっぺんに始まったから、テンパりまくって…

ジャニショとか

亀ちゃん福岡に来るんだねー。行きたいなってちょっと思ったけど映画一回見てるし、8月はJUMPとカツンごとで何日も休むことになりそうなんで、しばらくおとなしくしとこうと思って今回はパス。 その代りランズが来たらば、日本縦断する勢いで頑張りそう…

龍ちぃもえ♪

コメレスで天国コンのグッズは春コンと同じと書いた嘘つきでした!ほんとごめんなさい。 同じなのはあの目立つペンラのみでしたー!! この調子でしょっちゅう勘違いしてるので、私の書いてることは疑ってかかってね。これからも多分間違うと思う。先に言っ…

ざつだん

家に帰ったらYOU&Jの会報が届いてた。 今回は3グループ公平に載ってた。相変わらず時差はあったけど。写真もインタビューも全員載ってた。 表紙も3グループ均等。どうしたんだろってくらいきっちり等分。 エイトとNEWS、しばらく見に行ってないから今度福岡…

POTATO8月号

POTATOの山ちゃんは超絶美少女だね。 Duetの雄也とタメ張るくらい。 この感じで行くと、舞妓さんとかやってくれたら山ちゃんそうとうかわいいんじゃないか? 「なんでオレが」とか抵抗するかな。今のうちなんだからやってくれないかな。 今回は、あたしの好…

世界一受けたい授業とか

堂本兄弟の大地真央さんの回で剛くんが足首かいてた!なんか仁くんみたい!って喜んでよく見たらズボンの裾直してるだけだった・・・。 そうだよね剛くんはそんなことしないよね。一瞬嬉しかったんだけどさ、やっぱそんなことすんの仁くんだけかー。首かいた…

天国コンについての要望

ロングタイムノーシー 書くことがなくてもみんなを楽しませてくれる優しい英国紳士が大好き! さてさて。 木曜日から7デイズお待ちかねの天国コンだね。 龍ちゃん、「今までやったことないことを見せたい」って。はい!はい!ソロやってください!! どんだ…

TVジョン

じゅんののお侍様姿の美しさに「え誰?」って思った。 そんくらい目立ってた。 ジョンの10ページ、立ち読みでいいから見て。かっこいいよ。 よく考えたらじゅんのって黙って立ってたらそうとう目立つ美しさだよね。 話さないと少し影があるっていうか寂しげ…

Mステ 初登場

NYC

じゃっかん葛藤がありつつも、ヘイセイの2人がいることだし、NYCもカテゴリ分けする。 龍ちゃんネタもあまりないしまあいいか。でもあたしの中では涼介とちぃはヘイセイだからね。 期間限定で出張してるだけだよ。本人たちもそう思ってるだろうし、慣れるま…

wink up 8月号

仁くんの胸囲が94だなんて!ありがとう仁くん鍛えてくれて!あたしのために! (´∀`) ←ゆってろ ボクシングでは一撃で相手をダウンさせて呆然としてるし、ほんとこのひと期待を裏切らないねえ。 「気は優しくて力持ち」って、ひさびさ思い出したよ。YOUの…

FINEBOYS 8月号

この雑誌、めずらしく龍ちゃんがいまいち。 めずらしくというより、初めてだ。いまいちとか思ったの。 なにせ一番気になるのが本人が気に入ってない顔してる。 龍ちゃんがいやなもんはあたしもいやだ!だからいまいち。 ってか全員、なんからしくない写真。…

カートゥンKAT-TUN

昨日はよく調べもせずに優馬たちのCD発売が近いとか書いちゃったけど昨日だったんだね。 だからあんま知らない人のこと書く時は気をつけなきゃなんないのにどーもごめんなさい! で、ウェブで見たらまだJr.のくくりなんだね。いつから独立するの? カツ…

優馬w/B.I

1回目は見逃したけど、昨日優馬のドラマ見れたよ。まあまあ面白かった。 慎ちゃんがかわいかったねー!来週もまた見よ。 通常はヘイセイとカツン以外書かないつもりなんだよな。 自分の受け持ちだけで手一杯だし、よく知らない子について、ああだこうだ書い…

ごくせん感想 W・U8月号KAT-TUNメッセージ

福岡のチケは25日に着くらしい。 11,12は行けそう。13も行きたいけどな。んー。 あ、グッズは定番の物は出るみたいだね。パンフまでまた変わるんか。(ほぼ同じとかだったら怒るよ!) 写真集入れたら3つになるんだねー。大盤振る舞いだね。 (^_^; 昨日ごく…

ウィンクアップ

W・U、龍ちゃんだけひきでとってるのはなぜ?全身がかわいいから?だっよねー!(嬉)よくわかってんじゃん! もういつも感謝してますドル誌の方には。龍ちゃんの魅力をよくわかってらっしゃる。 こんな普段着みたいなTシャツとか、ふくらはぎ&ミサンガ見せ…

ハピバ

慎ちゃんおめでとう。あなたのうえにいつも幸せが降り注ぎますように。 だいすきだよ。 もう眠ってるねきっと。楽しい夢を見てね。 よろしければクリックお願いします! ↓

ドラマとか

じゅんのがこち亀に出るそうで。何の役かは知らないけど。 最近スマとカツンメンのセット(失礼かな)が続くのはなんで? 未来のスマップ?いや違うね。なんかこんなに続くと偶然とは思えない感じ。 後継者ってわけでもないだろうけど、いろいろ教われたらい…

JUMPaper 少年倶楽部

龍太郎が定刻にじゃんぺアップしてくれた! なんか・・・はぐらかされた感じだけど(笑)。 もともと龍ちゃんのジャンペはずーっとそうだけどね! いつもめっちゃ短いし! >< いちおう元気なのかな?よくわかんないや。 よく言えば多くを語らない男だよね←…