2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

KAT-TUN全員こぎれいになってた(笑)! なんだあいつら。ちゃっかしイメージチェンジかー? そしてみんな揃いも揃ってビジュアルいいね!見てよかった!いい感じだった! やっぱ白の威力ってすごい!レフ板効果絶大だ! 今までは、黒っぽかったり、どちらかと…

MYOJO 6月号

MYOJO6月号。表紙はJUMP。下のほうに嵐。 Hey! Say! MAP 今回は伊野尾ちゃん&涼介コンビ。 伊野尾ちゃんの肘をすっぽりくわえてる涼介の衝撃写真が(笑)。すごいぞ涼介。 伊野尾ちゃんは、「山ちゃんとはJUMPができるまでほぼしゃべった事なかった…

MYOJO 6月号

もう公開リハ始まってるね。 今回なんで公開リハすることになったんだろう?何か実験的なことをやるのかしら。 明日のWS出ないかなー。 そしてまあ多分、見に来ないよなー。多分な。 Mステの打ち合わせもしたそうで。もうあさっては出るようで。 どうなん…

duet5月号

「血のりには、イチゴ味とリンゴ味がある」へーへー。涼介がドラマやってて気付いたそう。涼介ってとりあえずなんでも味わってみるのかな(笑)? 今回は色をテーマにそれぞれが思い出などを話すんだけど、ちぃが「赤といえば赤西仁くん(笑)」って言ってくれた…

ゆちぺ

あまりにも昨日のブログが自分の欲望丸出しで、今朝見直して引いた(笑)。 軽く反省して、「もういい大人なんだからちょっとは煩悩を落とそう」と、今日、おつかいのついでに仏教本を立ち読みしたw。 「悟りを開く」について読んでたら、悟りを開くにもいろ…

Mステ Jumpaper 4月4日YYライブ

16日のMステ、NYCに続いてLADY GAGAが階段降りて来たのにはうけた。あまりにもあまりで。勇気100%とTELEPHONEが同じ空間で流れるとかめっちゃカオスやわ。とりあえず同じカメラに一緒に映ってるのを見てるだけでも楽しかった。あの格好で受け答えをめ…

甘ささ

「甘ささが見たい」って書いてたのは、これからどうなるか知りたかったからで、まさかこんなに泣かされるとは思わなかったぜじんじん。 「突然でごめんね」の一言でいきなり目から汁が。ジ〜〜ン(シャレじゃない!) なんだか悲しくもないのに泣けてきた。…

Jumpaper TVLIFE4月14日発売号

サマリーの日程見た。夏休みの間、ほぼ毎日あるのね。 みんな忙しいなあ〜。宿題大変だ! 前回は9月に追加もあったよね確か。 見たいんだけど、遠い。遠すぎる。あああ・・・。JUMPは毎回出るんだろうか。出そうだな。ばっちり「出演 ジャニーズJr Hey! …

ジャケ写

ジャニーズネットとウェブにジャケ写が載ったね。 写真は初回限定盤2のが好きかなあ。 今までにない感じで。なんかUKっぽい。 曲も「GOING!sports・・・」で流れてる感じは、今までのシングルの中で一番シンプルっていうか、爽やか。 やっぱメンバーの組…

Myojo4月号

会社に携帯忘れて来ちゃった・・・。 龍ちゃんジャンペ更新したかなどうかな。 昨日見た時はまだだったんだよな。今日は忙しくって見てない。ほああ。 ってか、毎週日曜日更新って言うのは、頑張ってる勤労学生JUMPのメンバーたちの負担を軽くするため?…

動画配信

無事に希望通り行けそうなので良かった。 重い♪軽い♪が聴けないのは残念だけど(そこ?) 気がつけばもうすぐだ5月。早いなあ。 この調子だと10月もあっという間に来そうだなあ。てか来てくれ。 そういえば動画見た。 あれって一回入力したら何回でも見られ…

ザ少年倶楽部4/9

思ったより長い時間をJUMPに割り当ててることに、ちょっとびっくりした。 JUMPのための新しいコーナー(=JUMPINGパラダイス)まで出来てた。 「Hey! Say! JUMPの新しい魅力をどっぷりと拾っていただくために新しいコーナーが出来ました」(by慶…

雑談

電気屋に行ったらかなり模様替えされてて、前は入ってすぐザーッと携帯が並んでたのに、今回はシェーバーだった。そういう時期なのか? あと、前はiPodだのウォークマンが並んでたところにそれの何倍もの面積のイヤホンだのスピーカーだのがめちゃめちゃ並ん…

ラジオ PV MJ

さてと。いろいろあるけどまずはNYCのPV感想。(スカパーで見た) 演出も衣装もめっちゃあっさりしてた。 あと、すみません。はっきり言ってこの活動に、涼介もちぃも、優馬ですら本気を感じないので(というかそらそーだろーと思う。)まともに感想書く気も…

duet 5月号

少クラのゲストにじゅんのが出るのね。 聖、亀、じゅんのと来て、あとはたっちゃんがまだだねー。 じゅんのは過去のソロ曲メドレーをやったそうなので、「誓心」もやったのかな?あれ好きなんだよな。 前にはめてた龍の手袋みたいなのも良かったー。最近ずー…

世界一受けたい新番組

脳みそが日に日に腐っていっている私は、「世界一受けたい授業なんとかかんとか新番組なんとか」の目玉を棒高跳びだと信じていた。前回の記憶が、いつの間にか棒高跳びの記憶にすりかわってたから。 TVを見て「あ、あれえ?!」ってなった。これともう一つ前…

Cinema cinema No.13 ポポロ5月号

Cinema cinema No.13見返してたら 袴にハットにグルグル頭で、両手をグーにして口開けて神社の前で記念写真の仁がいた・・・。 きぃちゃんに「こんなユーモアな感じだとは・・・」とか苦笑されてるw。 そして仁ばっか見てて気付かなかったけど今見たらおし…

ラジオ

Radikoのおかげで、めでたくJUMPのラジオが聴けるようになったよ!ぱちぱちぱち。 音も、自分ちのラジオで聴く地元の放送よりよっぽど良く聴こえる。すばらしい。 あとはあれだな。TVだな。TVも見れることは見れるんだけど映りがめちゃめちゃ悪いのだ。 …

Wink up 5月号

3誌にまだ仁が載ってたんでほっとした。 とりあえず本屋で中を見ずに3冊買って、帰って仁のとこだけバサバサめくって探した。 気のせいか、なんだかすっきりした顔に見えた。やっと一段落ついたよって顔。3月の中旬くらいの取材らしい。 よかった。なんと…

会報No.2

JUMPコンが布団に並んで寝てるところから始まるって聞いてびっくりした(笑)。 コンサートの始まりが布団に寝てる10人てあんた。しかも外周に。客の反応が見たかった。 子供の想像力&実行力ってすごいねー。普通思いついても大人はやるまでにはいかな…

POTATO 4月号

新曲って昨日の亀ちゃんの番組で流れてたやつだよね。 どうも多分あれは・・・。 加工されてるからわかりにくいけど、ん〜。 それにしても出す時は続けざまに出すね。「going to the next」ってキャッチフレーズ?新星堂のメールに載ってたけど。nextって。 …

Jumpaper ザ少年倶楽部

涼介よりメール。 なんかすごく大変だったのかなー?左目探偵。 見てるこっちはとってもお気楽に見てたんだけど。 ごめんよ。 あ でも面白かったよ! 今回やるコンサートはパーティーみたいなんだって。 パーティー・・・。 ・・・。 わっ、わっかんない。 …

山P日記 会報no.19 POTATO3月号

昨日のMステ途中から見た。KAT-TUNが月間ランキング1位にいっぱい出てた。かなり満足した。かっけーカツン。 どれも古さを感じない。今でも通用する曲ばかりだ。他のものと比べて。なんでだろー。独特だからか? あ、昨日と言えば、そう言えば山Pのじんじん…

POTATO 3月号

「MUSIC JAPAN」って多分今まで見たことないかも知れない。 NHK総合で4月から毎週日曜日の夕方6時10分〜39分に変更になるそうで、4月4日は生でNYCが出るってさ! 新曲が4月7日に出るからきっとその宣伝だね!そしたら今後ヘイとか、Mステとか、う…

ザテレビジョンとか

青い封筒が来た。 地元は行くとして、あとどうしようか悩み中。 ジョンにもカツンと仁のそれぞれのライブのお知らせが載ってたね。 特に新しい話はなかったけど。 同じページに必殺の記事もあった。 ヒガシ、松岡くん、和久井映見とだから、前と一緒だね。 …